乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第2話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第2話「そこの彼女 お茶してかない?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 23:30~1週間)
【Gyao】(4/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第2話 コメント

  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +7
    -45
  • #

    あざといスね。

    +10
    -5
  • #

    ヒロインズの眼のデザインがキモくてひどいな

    +17
    -35
  • #

    爬虫類枠アニメですな。

    +13
    -33
  • だーいそーげーんさま

    タチが悪いイロハスあざとすぎる🤣
    主人公には好感が持てるので面白い‼️

    +13
    -7
  • #

    なんだっけ爬虫類ちゃんとセーラー服といい、今回の爬虫類ゲー世界といい爬虫類スキが流行ってるの???????

    +11
    -30
  • #

    小説は面白かったんだけどなー・・・
    アニメ化失敗っぽいね。

    +9
    -22
  • #

    お茶の指導のシーン飛ばすなよ。
    何に感動してるのかさっぱり分からんわ。

    +16
    -34
  • #

    アニメのクオリティ低いなー。
    原作は面白いと思ったのに自分の勘違いだったのかと思うほどだぜ。

    +13
    -22
  • #

    目のハイライト怖い…

    +9
    -29
  • #

    原作厨「原作はおもしろい」

    +16
    -11
  • #

    お茶会指南の描写をアニメなんだから一寸でもやってもらいたかったですw

    +11
    -19
  • #

    原作厨というより、なろうが
    毎度のように言ってる気がする
    そして、その原作のクオリティがそもそも低いよねという

    +7
    -7
  • #

    放尿の弟子とか真の仲間とかパラディンとか信者がおもしろいと騒いでただけのクソ原作と一緒だなコレも

    +9
    -33
  • #

    引き気味のカットの目がたまにめっちゃ気持ち悪いな
    つぶらな瞳すぎて爬虫類になってる

    +7
    -25
  • #

    マリエちゃんあざといw

    +13
    -3
  • #

    一話目見た後原作読んだが確かに面白い。ただアニメは制作陣が手抜きすることしか頭にないなこれ…

    +5
    -15
  • #

    キャラデザどうにかならないかな、特に目

    +11
    -29
  • #

    原作読んできたぞ。
    クソ面白いわ。意外と読み応えもあった。
    戦闘は全部AI任せなのが評判悪そうだけどなろうを読む層
    はそういうの気にしないからな。
    ヘイト管理まあまあでざまあまで早いのが良かった。
    アニメは手を抜かれてるのがわかって悲しい

    +14
    -16
  • #

    >>19
    なんか分かるわ。実際、原作面白いよね
    予算を含め、制作陣が本気出せるかで、量産型なろうで終わるか、話題作に昇格できるか序盤は瀬戸際だわ

    +16
    -16
  • #

    いーや、おまえらはこうゆうの絶対好きだね!
    最終話らへんのコメントじゃ手のひら返してるだろうなぁw

    +5
    -2
  • #

    熱を持つ鉱石で沸かしたお湯は温泉じゃないけどな。

    +5
    -25
  • #

    目が、目ガァー!!

    +9
    -26
  • #

    あー確かにキャラデザが足枷になってるなー。
    この主人公に代わってイベントを発生させてるロリっぽい娘なんて、絵柄が良ければ萌え豚諸兄にも大満足頂けるだろうに。

    +5
    -5
  • #

    ネタ振りの「何がお茶会だ」からの「先生~!(感涙)」の掌返しが素晴らしい。
    めんどうくさいヒーラーの制作陣は見習って。

    +5
    -25
  • #

    いや、肉壁ですらない。
    カナリアだ。

    +3
    -10
  • #

    いや、リアルとなったこの世界で、ダンジョン内の宝箱がどういうメカニズムで発生するのか、そこに思考を巡らせた時、この世界で主人公だけが思いつく事のできるチート攻略法なんかを発見する可能性もあるぞ。
    だからそこ、サラッと流して欲しくねーんだが。

    +5
    -25
  • #

    あら、マリエちゃんが真の悪女?

    +2
    -2
  • #

    キャラデザがアレなだけで、話自体は楽しめているんだが、俺はおかしいのか?

    +10
    -1
  • #


    このおっさん、めんどくさい

    +3
    -23
  • #

    WEB版見たいけどつまんなすぎた
    アニメのがまだマシというw

    +5
    -15
  • #

    ミニスカ着てですてにーガンダムのガンプラを景品にした鈴村王子との賭けゴルフに挑むヒロインちゃん
    「また戦争がしたいんですかあなたたちわ!」
    「おもしれー女・・・」
    という展開が見たい

    +2
    -22
  • #

    導入はアニメのがいいよ。ゾラがクソブサイクで良かった

    +2
    -2
  • #

    キャラデザ最悪の製作ガチャ
    失敗アニメなのか
    普通ならOK出さないレベルの作画だろ

    +7
    -27
  • #

    現国っていう作画ガバガバなアニメがあってだな

    +4
    -26
  • #

    マリエの声って妹ちゃん?

    +6
    -0
  • #

    今思うとツイフェミの理想の世界じゃね?
     こんなに男排斥してるのによく国が保てるか謎しかない。
     もう少し力いれてくれよ面白い原作が台無しだ。

    +5
    -0
  • #

    そもそも乙女ゲームの設定が色々おかしい。こんな乙女ゲームはありません。なろうの妄想乙女ゲームは根本的に色々勘違いしてるから物語自体が終わってる。

    +5
    -3
  • #

    >38
    男性向けギャルゲー会社が作った乙女ゲーなので余計なバトルやら重い設定やらがあるクソゲーという設定で一話で主人公が不満を言っていたよ

    +4
    -4
  • #

    >37
    この感想が出る事自体原作を読んでないのがバレバレ

    +3
    -3
  • #

    キャラの眼が気持ち悪すぎる。それしか感想出ないだろこのゴミアニメ

    +5
    -25
  • #

    今のところ何の不満も無く見れてるんだよなー
    もしかして俺、なろう作品の読み過ぎで毒されてる?

    +0
    -0
  • #

    ※34 間違っているのに自分でポチポチと+する

    +8
    -3
  • Comments are closed.