ヒーラー・ガール 第2話

ヒーラー・ガール 第2話「写真撮っていい?もしくは動画で」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -25
  • #

    次回はディーラーの仮免試験か

    +2
    -0
  • #

    次回はモーラーの仮免試験か

    +2
    -11
  • #

    マクロス枠だが2話もアレだな><

    +1
    -8
  • #

    モーラー何やねん

    +1
    -1
  • #

    目の前であんなミュージカル熱唱されたら治療される方が恥ずかしくなっちゃう

    +3
    -3
  • #

    ほんとマクロス枠
    でもおれは好き!

    +5
    -3
  • #

    ミュージカルしまくりアニメか。

    +8
    -1
  • #

    このヒーラー、めんどくさい

    +9
    -11
  • #

    意外と面白いと思うの俺だけ?
    キャラデザも良いし結構好きよ

    +8
    -3
  • #

    やくならマグカップもってアニメに似てるように感じた。
    そこそこ面白いかも。

    +2
    -1
  • #

    歌は良いね。
    こういうディズニーっぽい歌をアニメで聞くのは新鮮だな。

    +6
    -1
  • #

    男のヒーラーはいないの?
    え、男はいらない?そうですか・・・(´・ω・`)

    +2
    -0
  • #

    1週間見ない間に話変わった?

    +2
    -3
  • #

    今期の月曜深夜枠って見るもんねーな
    つまらん

    +7
    -25
  • #

    男は野蛮でアホで脳が小さく臭くて股間が弱いが残虐だからヒーラーなんかできない

    +3
    -17
  • #

    ミュージカルすることが本体で残りは添え物だな

    +6
    -9
  • #

    すまん一話で切った
    歌いだして治すシーンを見て
    「あぁ、このアニメやばいなぁ」って認識され、すぐ閉じた

    +7
    -30
  • #

    13話分?のアニメーション制作費用を
    “防振り”2期に回して、世に残せるバドルシーンを作ったほうが絶対まし説
    いいできの作品は20年立っても響かせるから、逆に低コストの作品を大量生産しても誰も覚えない。

    +1
    -19
  • #

    もうこれ!新しい形のラブライブ!やん

    +4
    -1
  • #

    上手に歌うのはいいんだが語りかけ調のミュージカルみたいなパートがなんか恥ずかしい。日本人には合わない。ただ高垣彩陽はさすがの上手さだった。

    +4
    -1
  • #

    こういうミュージカル調も良いね見せ方も壮大だったし日常シーンもほのぼので満足

    +6
    -2
  • #

    これはなかなかに、いろいろずるい
    いい話っぽい+歌とか、だらっと観ててもじんわりくる

    +5
    -0
  • #

    歌唱パートがやけに気合入ってるな…

    +5
    -0
  • #

    ゲームのキャラクターパターンを作成したけど、バグで色彩設定がおかしくなってしまった。
    ・・・みたいな髪色のキャラ。

    +1
    -9
  • #

    でも主人公組以外の髪色は普通なんだな。
    まあ主役が誰なのか判り易いからいいのか。
    ・・・いいのか?

    +2
    -4
  • #

    舌出しながら喋ると余計に噛むよ・・・

    +1
    -1
  • #

    先週誰かコメントしてたが、確かにこれは日曜朝の女児向けアニメとしてやった方が売れたに違いない。

    +7
    -0
  • #

    「かな、私今まで生きてきた中で一番幸せ!」
    .
    ピーク早くね?

    +2
    -2
  • #

    師匠、上手い人の歌を沢山聴くと良いというアドバイスだったよな?
    そしたら何で本なのよ?
    上手い人のCDとか音楽データとか持って来いよ。
    こういう所、凄く雑だよな。

    +8
    -26
  • #難聴君

    C級ヒーローか・・・初期のサイタマと一緒だな

    +2
    -2
  • #

    かなが「上手い!」って言ってるけど、ソニアちゃんて威張ってる割にはあんまし歌上手くないような・・・

    +2
    -22
  • #

    「ねえ、大丈夫」
    治療ソングに語りを入れるなよ・・・

    +3
    -11
  • #

    一瞬鳳凰が妊婦を締め上げてる様にも見えて、ちょっとギクリとした。

    +3
    -20
  • #

    ああやっぱこうなったか。
    ソニアちゃん、あんま歌が上手くねーもんな。

    +2
    -22
  • #

    なんだこれ?
    妊婦が津波に飲まれたぞ?

    +3
    -9
  • #

    治療ソングのイメージに翻弄される妊婦・・・母子共に大丈夫なんだろうか。
    普通そこは、安静にできる安らかな空間をイメージするものなのでは?

    +2
    -23
  • #

    言い方は悪いが、何か患者を玩具にしているようにも見える。
    師匠級の人が歌ってこれだもの。

    +3
    -25
  • #

    それにしても、イイお煎餅マダァ?(まだ言うか)

    +0
    -22
  • #

    ギャグは滑ってるし
    日常系として見てもダメダメだし
    歌要素が生きてるか考えると
    無いほうが良いぐらいまでありそう

    +6
    -26
  • #

    えっと・・・・バカみたいにミュージカルやるアニメなんか???

    +4
    -22
  • #

    もう駄目だね
    切りますさようなら

    +5
    -25
  • #

    反応しろよ!もう駄目なんだよ
    俺が切るんだよ!
    さよなら!と言ってんのに挨拶はどうしたー

    +4
    -26
  • #

    母子家庭、育児専用アニメかな?恐らく
    童画っぽいすぎて中年高年にはキツイ

    +1
    -18
  • #

    女児向けの癒されるアニメw

    +2
    -11
  • #

    このままでは女児向けにもならんよ

    +2
    -21
  • #

    「ねえ、大丈夫」が、昔たまにあった有名アーティストの曲に混じってる、謎の音声みたいでちょっと怖い。
    心霊現象かよ

    +0
    -19
  • #

    せ・ん・ぱ・い

    +0
    -17
  • #

    これ録音じゃ効果ないのか
    いろんな症状に効く歌を各自がスマホで持ち歩けばいいのに 生歌じゃないと意味ない設定かな

    +0
    -13
  • Comments are closed.