BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第2話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第2話「無邪気な暴君」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/13 12:00~1週間)
【Gyao】(4/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第2話 コメント

  • #

    プロゴルファー猿のほうが万倍おもしろかったきが・・・・

    +11
    -21
  • #

    OBじゃないのかよ

    +11
    -11
  • #

    ワイの知ってるゴルフとちゃう

    +9
    -8
  • #

    ギフト…ライジングインパクトみたいな超人ゴルフ大会になりそう

    +5
    -6
  • だーいそーげーんさま

    今期のダークホース的なアニメ‼️
    アオイはギフト多すぎwww
    パターでシャイニングロードして、丘越えワンパットしてほしかった🤣

    +8
    -3
  • #

    そのうち全員超能力者の戦いにw

    +7
    -15
  • #

    今期は心配になるくらい
    面白いアニメ多過ぎるなぁ•••
    しかも覇権級の作品
    このアニメも埋もれて欲しくないくらい
    面白い
    プロゴルファー猿は人気出たからいいんだよ。
    良い作品が埋もれるのとか嫌なので応援したい。

    +11
    -3
  • #

    >>1
    あれはゴルフじゃなくてトンデモキャラとゴルフ場で笑わせるギャグ漫画だろ、滅茶苦茶面白いがもうゴルフの域超えてたぞ

    +8
    -3
  • #

    ゴルフとか全く興味ないけど、このアニメ自体結構面白い。
    今期は競馬モノにしろバトミントンものにしろ、あんま自分と接点ないアニメが今のとこはまってる。

    +9
    -3
  • #

    広瀬香美あいかわらず無茶苦茶難しい歌だなwこりゃ歌い手とかじゃ無理だわ

    +4
    -0
  • #

    今時おパンツも見えないのはやる気が感じられないな

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    これはアツい!スポーツものはこうでなきゃな!ウジウジメンタル系主人公じゃないから気持ちいいわ。「あなたのゴルフはなつかしい感じ」って言ってたから、この二人はたぶんどこかで接点あるんだろうな。いやー続き気になるし面白いわこれ。ちんぽーん!!

    +7
    -23
  • #

    葵ちゃんか
    となるとかくりよ
    これで瀬戸ちゃんともつながったてわけか
    抜け目ねえな

    +1
    -1
  • #

    リアリティーのかけらもないけど面白いと思う

    +4
    -4
  • #

    さまよえる紅い弾丸

    +1
    -0
  • #

    ゴルフが・・・したいです

    +2
    -3
  • #K2

    瀬戸ちゃんのぶりっ子キャラ最高やな。
    あとケツがいいね、ケツが。

    +2
    -0
  • #

    これライジングインパクトに設定似すぎてない?
    能力的にイヴがガウェインで葵がランスロットでしょ

    +3
    -20
  • #

    にてるけどカワイイから問題なし!w
    みんゴルにも似てるから問題なし!w

    +2
    -22
  • #

    OPの「安定のケツ」コメは草。イヤ、色気でまぎらわせようとすんなやwどーみてもライジングインパクトのパクリやろw鈴木央氏に謝罪せんとあかんでw余談だが鈴木氏は結婚してる。

    +1
    -21
  • #

    実際に見たことあるよ
    打った球から青い煙が出て飛んでいくの。飛距離は全然出てなかったけど

    +0
    -0
  • #

    え?広瀬香美さんの声全然上手いじゃん
    歳取ったから全盛期の高い声は出ないけど歌唱力は健在

    +3
    -0
  • #

    イヴの1打目、OBじゃない?まぁどっちにしても葵が勝ってたわけか

    +2
    -2
  • #

    ※22
    ホラ、広瀬て名前だから例の人がむかついて自演であばれてるのよ。察してあげて。

    +0
    -0
  • #

    ゴルフじゃなくてトンデモギフトとゴルフ場で笑わせるギャグ漫画

    +0
    -20
  • #

    昔サンデーでみたゴルフ漫画みたいな設定だな

    +0
    -0
  • #

    >一緒に食事してお風呂でガールズトーク♪
    あ”~イヴと葵のエチエチ百合ええぞ~

    +5
    -5
  • #

    とにかく熱い女子ゴルフ版スクライドだな、、
    最後は拳で語り合って欲しい!

    +1
    -1
  • #

    黒田だけが不要

    +0
    -20
  • #

    お世辞抜きにこれとかぐや様のOPがここ数年で最高のOPだと思う
    声優も声を使う職人だから歌は上手いけど歌うことを専門にする歌手と比べると歌唱力に差がありすぎるよ
    まして鈴木雅之や広瀬香美のような日本屈指のレベルなら仕方ない

    +2
    -2
  • #

    第一声で歌手だってわかる。
    絶妙なこの音程と抑揚技術とビブラートが声優ではムリ。

    +4
    -15
  • #

    葵ちゃんの舌ペロえろい、そのエチ舌なめたい(自重しろww

    +0
    -0
  • #

    >>23
    公式大会ならOBだろうけどお遊びのタイマン勝負だからOBなしにしてるんでしょうよ

    +0
    -0
  • #

    なんか孔明みたいなやついるなw

    +0
    -0
  • #

    あおいちゃん視姦アニメぞ

    +1
    -4
  • #

    某有名ゴルフ漫画のカンパク
    主人公が某有名漫画ライジングインパクトの能力まんま。
    ライバルが某有名漫画:シャイニングロードの能力まんま。
    つまり主人公&ライバルが某有名漫画の能力設定同じ・・・・・

    +0
    -20
  • #

    ここまでパクってたらトリスタン・リオネスのギフト「フォーリングスター」も出そうw

    +0
    -20
  • #

    衝撃のおおお

    +1
    -1
  • #

    勝敗は横やりが入る等で有耶無耶になるかと予想していたけど、しっかりと決着付けたな、主人公無双ではないのは良いと思う

    +1
    -0
  • #

    イヤ、これが下手てそれはねえわw次元が違いすぎるこの歌唱力がわからんなら音楽専門家に聞いてみたほういいレベルだな。100人中100人が歌手もどきの声優たちより広瀬のほうを推すだろーな。そんくらい歌の技術が違いすぎる。プロ歌手なんだからしゃあないよ。

    +1
    -19
  • #

    ホンマにこんなギフトもってるやつばっか出てきたら現実の人間じゃ誰も勝てんわw
    男女レベルとかの問題やないわwチートやんw人間やめてるやんw
    松山もタイガーウッズも勝てへんわw
    こんなバケモンどもに勝てるかいなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.