史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第2話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第2話「規格外」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 0:00~1週間)
【Gyao】(4/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第2話 コメント

  • #

    村人Aは何に転生したの?
    村人B?

    +19
    -29
  • #

    ヤバい、凄くあくびが出る。

    +21
    -41
  • #

    ありきたりの展開ですね

    +27
    -37
  • #

    陳腐な量産型コピペなろう系

    +21
    -41
  • #

    今まで何回も見た予想通りの展開だな
    だからこそ、安心して見る事が出来るのだ

    +35
    -35
  • #

    サキュバスたんのお声で脳が溶けそうなのだ
    最後まで見るぞ

    +27
    -7
  • #

    この学校の制服、作者の性癖出まくってて笑える

    +34
    -44
  • #

    王道のテンプレが疲れた脳に心地よいわ

    +31
    -26
  • #

    見えない

    +14
    -34
  • #

    ミノタウロスに肉食獣系の牙や歯があるって一体どういう生体やねんW雑食系にしろアレはないわヴぁ~Wモンスターデザイナーは素人なのか?

    +14
    -34
  • #

    わー、こんな予想外な展開のアニメ、初めて見た(棒)

    +26
    -46
  • #

    我こそはと急いでアンチ米、ご苦労なことですw

    +33
    -7
  • #

    ちょっと理解出来ないんだけどコイツ前世で強すぎて孤独だったから転生したんだよね?それで魔法が衰退してるのも理解してて何で自分を不当に低く評価してんの?青年になる間に記憶でも失ったのコイツ?あるいは狂ったか阿呆になったの?

    +28
    -48
  • #

    安心安定の俺つえぇ~ですな

    +16
    -16
  • #

    >10 そこはみんな期待の「肉食系」ですから ぐへへ

    +12
    -12
  • #

    たった数年でここまで立派に育つとは、偉いぞオッパイ! もう掌には収まらない。

    ああ・・・ところで主人公が警戒する教官って前世の知り合い? もしかして裏切ったとかいう友人? 1話で棺桶の上に寝てたアレか?

    何か『友達』と『異性の女性』の区別がハッキリしてないのでは?この主人公の魔王君は。

    +12
    -32
  • #

    >>4
    ニーソの上のとこ(ふとももとの境めのとこ)がギザギザになってんのだけまじでどうにかして欲しい
    これだとニーソ履いてる意味自体が無くなる
    作者またはアニメ版のキャラデ担当の人にギガフレア撃ち込んでやりたい

    +14
    -24
  • #

    既視感がハンパねえな

    +17
    -27
  • #

    ここまで露骨にパクりまくると却って清々しいな

    +20
    -40
  • #

    イリーナちゃんがエッチッチなのであるある展開だろうがパクリだろうが何でもオッケーです!

    +14
    -9
  • #

    3人組がダサ過ぎる

    +15
    -9
  • #

    寄せ集め要素すぎてどうせ印象に残らないんだからせめてサービスシーンでもぶっ込んどきゃ良かったのに

    +11
    -21
  • #

    既視感や在り来たりと言われようとも我は好きだ

    +15
    -15
  • #

    わりと良かったと思うよ、俺は結構好きだぜ!!こういうおっp

    +16
    -11
  • #

    きんにくまんいらいきかなかったことわざをきけた。

    +10
    -10
  • #

    いじめっ子怖すぎる(過去のトラウマ)
    サキュバスちゃんいじめるのやめなされ!

    +14
    -4
  • #

    虎の威を借る狐

    +12
    -12
  • #

    虎の胃を狩る狐

    +11
    -31
  • #

    今期の失格紋かい

    +16
    -26
  • #

    テンプレだからセーフです
    パクリとテンプレの区別もつかない能無しは哀れ

    +10
    -5
  • #

    なんかやっちゃいました?のパクリ

    +13
    -33
  • #

    それで合格っておかしくね?

    +11
    -11
  • #

    テンプレよりはパクリのほうがまだマシだなwww

    +9
    -29
  • #

    作画のクオリティを保ってくれれば頭空っぽにして見れる枠としてまだまだこういう作品は需要あるだろ
    あまりに陳腐過ぎてもだめだけどこれはちょうどいいライン突いてる、記憶には残らないだろうけど。

    +9
    -39
  • #

    量産型あるある 1話の内容忘れがち

    +14
    -34
  • #

    失格紋の方が振り切ってる分、面白かったな。
    こっちはテンプレ内容すぎて退屈であくびが出たわ。

    +8
    -28
  • #

    ※35
    まじでそれ。
    1話の内容が全然思い出せなかった。

    +10
    -30
  • #

    パワハラとセクハラって言ってたけどセクハラシーン無かったよね?
    そこを見せろよ。

    +36
    -26
  • #

    結局、村人Aじゃなくて大魔導士の子供だった訳か。
    タイトル詐欺だな。

    +11
    -11
  • #

    大魔導士だろうと村人Aに変わりはないと思うんだがな?ちなみにモブAのAではなくA→アードつまり村人A(アード)に生まれ変わりってこと

    +7
    -2
  • #

    何のために転生したんだよw

    +7
    -7
  • #

    ↑こんなはずじゃなかったんだよww

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    魔王学院は作者ご臨終で先がないが、これは期待できる🤗
    春アニメの中でも素晴らしい出来‼️🤣

    +10
    -10
  • #

    失格紋系かと思ったが、もしかして俺だけダンジョン系?

    +5
    -5
  • #

    まあ、その兎が芥子ちゃんならば、否応なしに獅子も全力を尽くさねばなるまいよ。
    というかそれでも勝てるか分からん。

    +5
    -5
  • #

    ご両親も英雄級だったのね。
    全然村人Aじゃないじゃん!
    めっちゃ特殊な村人じゃん!

    +7
    -2
  • #

    OP視聴中
    うわー・・・謎の仮面の男。
    陳腐だわーw

    +8
    -28
  • #

    「やめなさいよアンタ!その娘嫌がってるじゃないの!」
    嫌がってるのは確かだろうが、まずはビンタした事に抗議しませんか?イリーナさん

    +7
    -7
  • #

    あれっ?ちょっと面白くなって来たぞ。
    先週のは何だったんだ・・・?

    +4
    -4
  • #

    ひでぇ罠だな。
    まあ高レベル冒険者なら、階層主への近道にできて便利だろうけど。

    +5
    -5
  • #

    いや、ジニーさん?!
    だから接近すんなって!!
    スクリプト魔法は至近距離ではアカンから!!

    +5
    -5
  • #

    あれま、なんか楽しいよこれ?
    1話で絶望していたんだが、切らなくて良かった。

    +7
    -7
  • #

    ※38
    そこ大事だよな!!(鼻息荒めに)

    +11
    -1
  • #

    ※10
    ノスフェラトゥ・ゾッドとか・・・

    +6
    -1
  • #

    >6 孕みそうな声ですな

    +5
    -15
  • #

    ストーリーという罠に惑わされやすいけど、おっぱいに罪はない

    +6
    -6
  • #

    見てて恥ずかしくなる
    大人が何人も集まってこれを作ってると思うと悲しくなる
    こんなのを見てる子供の将来が心配になる

    +5
    -25
  • #

    わかったか!この作品は俺が見てて恥ずかしいんだよ!
    大人が何人も集まってこの程度の物を作ると、ウクライナの残虐より悲しくなるんだよ!
    こんなの見てる子供は将来が心配だー!
    俺に子供は居ないけどなw ドヤ!俺の価値観w

    +6
    -26
  • #

    なろうって転生ものしか大半書けなくなってる方向だけど、そんなにリアルに不満や夢がないから、違う世界に転生して自分の描く気分のいい世界に憧れるのかな?

    +9
    -19
  • #

    >17 ニーソふぇち くそワロタwww

    +7
    -2
  • #

    ヒロイン→堕ちてる
    強さ→カンスト
    敵→雑魚
    この先どうなってしまうんだ…?

    +1
    -1
  • #

    なんかどっかで見たことあるんだよなぁ

    それにしてもどこのなろうを見渡してもキリトヘアーばっかだなぁ

    +1
    -11
  • #

    >62そのうえ、大半がハーレムになるから
    どの世界でもキリトが転生した2次創作小説に見える件w ただ、転生物のキリトは本家キリトよりおバカなんだよな

    +1
    -21
  • #

    今期の派遣候補 恋は世界征服のあとで がどうしてノミネートされないのか疑問。管理者大丈夫か?

    +1
    -1
  • #

    こってこての絵にかいたような典型的量産型なろうw
    さすがにこれはくせぇわw
    なろう全盛期でもここまでくせぇのアニメ化はなかったわw
    よくなろうって中学生の妄想をストーリーにしてるっていうけどまさにそれすぎてくさすぎるw

    おれの封印された右目もうずきだして右手に封印された怪物があばれだすかとおもったわw

    +2
    -22
  • Comments are closed.