であいもん 第2話

であいもん 第2話「四葩に響く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 0:30~1週間)
【Gyao】(4/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第2話 コメント

  • #

    でーーもん
    俺、美弦ちゃんでいいや

    +8
    -10
  • #

    てか、ストラップだけでどんなけ特定するや!どこの世界にも最強2ちゃんねらーみたいな奴がいるんだな

    +10
    -1
  • #

    謎のアホ毛

    +4
    -11
  • #

    もしかしてあの小さい女の子が人型ロボットのであいもん?

    +5
    -25
  • #

    自分らしさってなんだ

    +6
    -1
  • #

    父親アホ毛
    みつるちゃんアホ毛
    弟一人アホ毛
    アホ毛が遺伝なら生えてない二人の弟は、まさかな

    +2
    -8
  • #

    冷静にみると、10歳女子と32歳の小児愛好者
    ある意味限界に挑戦しているアニメ

    +4
    -23
  • #

    標準語でおk

    +5
    -15
  • #

    スマホ画面に髪の毛ついてると思ったから払ってみたら、アホ毛だった。
    しかしこれ見てると舞妓さんちのまかないさんを思い出す。あっちの方がグッズを買ったほど好きだけど。

    +2
    -13
  • #

    朝ドラテイストやね。異世界モノには食傷してるからこういうのもいいな

    +8
    -2
  • #

    娘に苦労かけてるのに赤ん坊背負ってるってことはまた作ったってことだろ。親としてどうなのそれ

    +6
    -29
  • #

    みつるちゃんのお◯◯◯、オレ大好きなんです!

    +2
    -15
  • #

    リアルなら迷惑系が突撃してきそうな案件だな

    +10
    -4
  • #

    なごむ何か好きだわ
    優しいおちゃらけた感じが好感持てる

    +7
    -1
  • #

    物語がしっかり作られてて
    今期1番好きかも

    +8
    -2
  • #

    焦点が解らんな。

    +2
    -22
  • #

    ゆっくり見られるわ

    +10
    -2
  • #

    みつるちゃん「たとえばーとぎーれーたーそーらーがーみーえたーなーらー」

    +0
    -2
  • #

    >4で自分が笑うとは思わなかった。ありがとう。

    +0
    -12
  • #

    舞台が関西やないかい!ってアタリマエやろw
    和菓子と日本の伝統いうたら京都やろ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    良い作品なんだが関西弁がうぜえええええええ🤣

    +2
    -28
  • #

    ギターをアンプに繋いでヘッドフォンしても、アコギだったら生音が大きいから家族に音バレすると思うんだけど…

    +4
    -3
  • #

    ロリコン愛アニメ枠なのかコレ

    +1
    -9
  • #

    せめてヒロイン10歳なら男主人公は13歳くらいにしとこうよ。32歳のオッサンがお相手って…普通に犯罪アニメじゃん

    +0
    -22
  • #

    毎期たくさんアニメあるけど、こういうほっこりしたのが一つか二つほしいよな。なごむわ~。

    +13
    -1
  • #

    ファンタジーだから女子小学生と30代がお付き合いしても逮捕されない鏡面世界なんだぜー

    +5
    -2
  • #

    一果ちゃんの「もうちょっと考えたほうがええと思う」の意味わからんかってんけど
    最初はミツルちゃんが作る曲のことかと思ったけど
    「和さんのこと、とらんといて」
    ちゅう意味なんかな?
    和とミツルちゃんが仲良さそうに話してるとこ見て嫉妬してもうたんか?
    ミツルちゃんのほうが一果ちゃんよりも和に歳が近いから?
    意味深なセリフやな

    +3
    -3
  • #

    別に女子小学生と30代がお付き合いしてもええんよ
    エッチなことさえしなければ

    +17
    -1
  • #

    どこからがエッチなことなんですか?
    あいさつ程度のキスならOK?

    +1
    -1
  • #

    一果がどこかで見たことありすぎて困る

    +1
    -1
  • #

    JKもっと歌上手い声優使えよ

    +1
    -20
  • #

    所詮は夢なんだから下手の横好きでいいんだよ

    +1
    -1
  • #

    公園にいる10歳の少女に他人の32歳オッサンが近くに行って見つめる⇒セーフ?
    オッサンが10歳少女に話しかけるめる→セーフ?
    オッサンが10歳少女手を握る→アウト?
    オッサンが10歳少女の体触る→アウト?
    これがロリコン紳士だ!!!NO!タッチロリータ

    +1
    -10
  • #

    京都と言えば、地下水なんですよ。
    だから、料理や京菓子や日本酒が美味い

    +1
    -1
  • #

    ※34
    そうか?
    昔京都行った時、飲食店の水がクソマズゲロマズだったけどなー。
    とても水が美味い地域の印象無いわ。

    +0
    -11
  • #

    >>2
    突っ込みを入れると、あのストラップは手作りで世界であれしかないからわかったんじゃないのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.