古見さんは、コミュ症です。第2期 第14話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第14話「台風です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第14話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -8
  • #

    コメ1は、コミュ症です。第2期 第14話はじまるよー

    +7
    -2
  • #

    尾根峰さんの圧倒的安心感よ

    +11
    -1
  • #

    ワイらはコミュ力あっても無くても関わりを持ちたくないだけや

    +5
    -0
  • #

    山井って顔も悪くないし女子力高いよな
    古見さんが絡むとキモくなるとこ省けば人気出てた気がする

    +6
    -4
  • #

    (元)古見さんは、コミュ症です。だった

    +3
    -3
  • #

    古見さん、今回はよー喋ったな

    +8
    -1
  • #

    M・A・O化してるちゃんりな

    +2
    -1
  • #

    OPの青髪の裏主人公っぽいやつが存在感有りすぎて気になる

    +5
    -1
  • #

    え、何?……猫とも友達100匹作ろうとしているの?
    イヤ、古見さん可愛いすぎでしょう

    +2
    -0
  • #

    EDよくできてるな~

    +8
    -1
  • #

    猫カフェの常連となった古見さん

    +5
    -0
  • #

    原作漫画はしらんけど、普通に楽しい。見てて変なトゲもないし、ちょっとニヤってできるくらいが、ちょうど良い。

    +6
    -2
  • #

    古見さんのパンツを見たいなら、先に見せろ、山井さん

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    安定した面白さ
    黒猫も友達になったのか🐈‍⬛
    新キャラバンバン出してほしい🤣

    +1
    -1
  • #

    ニヤニヤできないアニメ

    +3
    -5
  • #

    古見さんと只野くん結ばれてほしいけど、高木さんと違って障壁が多いから難しそうw
    なじみはあくまで性別不明って設定なのね。

    +0
    -0
  • #

    改めて観て,EDの動画が素晴らしいね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.