社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第2話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第2話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第2話 コメント

  • #

    全開で社畜やってた2年半くらい返して欲しい…

    +9
    -0
  • #

    「かわいい担当」が無駄に豪華w

    +12
    -2
  • #

    社畜さんたちもゾンビ化してて、これは死後の世界だな

    +10
    -3
  • #

    ねぇ知ってる?仕事ってね、ほんとは、死事っていうーんだよ

    +36
    -36
  • #

    一話では少しだけ期待したけど
    これはないわ・・・
    5分アニメぐらいで癒す方法を変えたほうがよかったわ

    +12
    -42
  • #

    タッチ、さわれ!タッチ、さわれ!

    +7
    -2
  • #

    短納期って、大抵バカな営業が取ってくるよなぁ。
    そんで調子こいて値引きもしてくんの。
    原価率150%行った時はマジ修羅場だったわ。

    +13
    -13
  • だーいそーげーんさま

    2話もあっという間だった🤣
    OPは本好きより良くて、癒し頂きました‼️
    やはりナレーションは各話毎なのね🤣

    +6
    -5
  • #

    シャミ子も出るのか

    +5
    -1
  • #

    幽霊なのに物に触れられるのか。ご飯も食べる・・・あれ?生きてる?

    +6
    -0
  • #

    幽霊幼女が可愛いだけのアニメ

    +17
    -2
  • #

    これITを悪役にしとるわけやなくてこういうブラック企業を世の中から一つでもなくそういう取組みの一環やろ。

    +4
    -1
  • #

    経験者としていわしてもらうとトラック運転手のほうがITより過酷だと思うケドね
    運転するだけの仕事かと思ってるなら大間違い
    積み荷も荷卸しもある、長距離なら夜はトラック車中泊もザラにある
    まっなんであっても残業はしないに越したことはない
    体調崩してまでやってたら元も子もない
    自分を大切にしようや

    +5
    -0
  • #

    幽霊ちゃんは明治か大正時代に生きてた子だったのか
    当然ながら現在は死亡してるから幽霊
    まーやっぱそうなるのか
    わたしの幸せな結婚も明治・大正時代が舞台

    +9
    -1
  • #

    タクシーで帰れる距離ならさっさと帰れよwww

    +5
    -5
  • #

    名前が社畜さんになってて草

    +5
    -0
  • #

    オレならブランケットかけたりするよりもデスクの下から後輩ちゃんのえちスカートをのぞく←おまww

    +1
    -11
  • #

    ぎゃーすぎゃおすwなんやねんこの上司wこんなあたおかな上司おらんやろwこいつもうクビにしろやw

    +1
    -1
  • #

    社畜さんだって結構かわいいじゃん
    入浴シーンとか見たいな

    +2
    -0
  • #

    巷では小林さんちの仙狐さんと呼ばれているアニメw

    +3
    -3
  • #

    井上カーズ彦の声が一番癒される

    +4
    -4
  • #

    >>18
    普通におるぞ
    情緒不安定で突然他人のキーボード叩く音がうるさいとか
    わけわからん理由で切れて大声あげて怒鳴る上司とかw

    +9
    -4
  • #

    MXだから画質が悪いと思ってたけど、原画の線のまま色塗ってんだね。

    +2
    -2
  • #

    ※15
    離島に住んでるのでなければ大抵タクシーで帰れると思うけど距離の問題なのか?

    +1
    -0
  • #

    このアニメどの辺の需要なの?

    +1
    -24
  • #

    社畜さんはもしかして幽霊ちゃんのお母さんの生まれ変わりだったりして…

    +3
    -1
  • #

    おん?バジリスク、ゴブスレ、かぐや様、リライフ、アオアシ、日本沈没

    +0
    -20
  • Comments are closed.