パリピ孔明 第3話

パリピ孔明 第3話「孔明進むべき道を知る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/14 23:00~23:30、先行配信)
【AbemaTV】(4/24 23:30~1週間)
【Gyao】(4/24 23:00~1週間)
【Tver】(4/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

パリピ孔明動画一覧TOPへ

コメント欄

パリピ孔明 第3話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーン

    いやー今週も面白かった!これ完全に孔明が主役でA子はなんというか添えてある花みたいな感じだ。まあ面白いからいいけど毎回このパターンだとスクショが減るなぁ。A子の格好ももっとバリエーション増やしてほしい。孔明殿、1話みたいなエロいの期待してますよ。それはそうと私はPAの描く女子が好きなんだ。ちなみに一番はサクラクエストのだんないよちゃん。ちんぽーん!!

    +111
    -131
  • だーいそーげーんさま

    今週も面白かった‼️
    最後に権力者っぽい人が出てきたから、BIGチャンス到来するのかな⁉️
    次回も楽しみです🤗
    ※1
    私はPA作品ではTARITARIとSHIROBAKOですね🤣

    +112
    -132
  • #

    幻想三國誌より三國志してる

    +34
    -53
  • #

    かわえーで

    +42
    -31
  • #

    さすが、ショー勝つ孔明

    +27
    -28
  • #

    イレイナさんも歌ってよ

    +27
    -27
  • #

    ムラムラダイソー元が推してるのになぜか伸び悩んでるアニメ

    +20
    -10
  • #

    ほんと面白いな。マジで今季で1番の覇権じゃないか?
    孔明が軍師の名に恥じない頭の回転でサクサク進むから飽きないし次がどんどん気になる

    +52
    -72
  • #

    まあ多分ずっとこの調子で行くことはないんだろうな
    どこかで孔明と英子が衝突する展開があるかもだし、孔明の策略が上手くいかない展開もあるかもしれないし

    +32
    -32
  • #

    途中で唐突に出てきたオーナーに懐いてたウサギは何かの伏線か?

    +28
    -28
  • #

    「無中生有の計」調べた
    偽装工作をわざと露見させ、相手が油断した所を攻撃する策略だってさ

    +26
    -26
  • #

    アニメ映えする作品だな
    ななみん(アザリエ)VS英子の草船借箭の計が楽しみ

    +17
    -17
  • #

    やばいハマった、面白い

    +27
    -27
  • #

    本命とやらがいかにも大塚さんっぽいが果たして

    +13
    -13
  • #

    無中生有といっても、阪神、やりすぎだよ

    +12
    -22
  • #

    覇権きた

    +24
    -44
  • #

    歌うまいな~96猫さん身長が142.3㎝にも驚いた

    +23
    -23
  • #

    覇権ってのは人気作ってことだからなwww
    これは隠れた名作w

    +11
    -22
  • #

    天童よしみでも148㎝はある

    +8
    -8
  • #

    孔明の計略がものすごく生かされているのがいいね!

    +24
    -24
  • #

    なんかすげーアニメ来たー!
    見たことないわこんなんマジ

    +18
    -38
  • #

    孔明ならなんとかしてくれる

    +10
    -10
  • #

    英子めちゃくちゃ可愛い 
    孔明マジ孔明 
    オーナーわかっちゃった

    +25
    -21
  • #

    オッサンに刺さるわ、これ

    +12
    -12
  • #

    英子のコアなファンにお前らがいてワロタ

    +26
    -11
  • #

    アイドル志望の女の子の成長アニメと思いきや、全く違う。ひたむきに多くの人に歌を聞いてもらいたいと望む英子とそれを経略で支える孔明。BBラウンジのオーナーも渋いなあ。これは今期のダークホース。見るべき。

    +41
    -51
  • #

    ボーカルは、ショーが終わるとくたくたのヘロヘロになるんだけどえい子は、ならないのか。

    +5
    -5
  • #

    みんなに聴いてもらえてチョー嬉しい!
    まだまだ歌い足りないッ!! 
    マジ今期1可愛い

    +25
    -45
  • #

    歌手の小金沢君を思い出したよ

    +9
    -19
  • #

    司馬懿も転生してライバル陣営の軍師になりそう

    +3
    -3
  • #

    原宿でメガネ買うシーンはアニオリ。とっても自然だった。ちなみにヤンマガwebで漫画3巻まで無料だよ。

    +4
    -4
  • #

    これ今期1楽しみに見てるよ

    +10
    -30
  • #

    本渡ちゃんマジ良い役に出会えたね

    +10
    -10
  • #

    おまえってマジ孔明?!
    くそワロタwww

    +9
    -19
  • #

    今回は下ネタも声豚コメもせず、無難な感想コメしてるのに、ムラムラとダイソーげ へのヘイト連打ワロタ・・・言葉にする層とはまた違う沸騰度w

    +6
    -26
  • #

    >17俺の母145cmチョイだったけど142cmって確かにちっせいな  あまり小さいと好みからはずれる

    +4
    -4
  • #

    フザケた作品名に見えて期待せず試聴してたけど、2015年以降の数撃ちゃ当たるなスタンスの深夜アニメではかなり面白いなw
    よくある恋に恋する女性出しまくりや、レギュラー陣の恋愛模様や、今どきな普通の主人公の非日常とかと違って新鮮味もある ^^

    +9
    -9
  • #

    月(見)英(子)=月英
    将来的に今は歌手とマネージャーというパートナーだが、二人は結ばれるのか!?

    +7
    -7
  • #

    着せ恋難民救済枠

    +8
    -8
  • #

    96猫さんがえ~でちゃんに声寄せて歌ってるトコ
    地味に凄い

    +11
    -11
  • #

    コメ欄が高評価過ぎてwww

    +2
    -22
  • #

    歌は日本語で歌えよ。

    +8
    -3
  • #

    日本語の歌なんてダサいやん

    +5
    -25
  • #

    この孔明って童貞?

    +3
    -3
  • #

    >43ハングル語で歌うニダ・・・

    +5
    -25
  • #

    ※43
    じゃぁ、ANTHEMの曲聴いてみな。

    +3
    -3
  • #

    オリジナル曲なにもなくていいの?
    目の前で対バンする野外フェスって実際あるの?

    +2
    -2
  • #

    「兵法三十六計」のそれぞれの内容は三国時代にもあっただろうけど、
    「三十六計」としてまとめられたのは
    魏晋の後の南北朝時代のようだから、
    孔明はいないと思われ。
    だから三国志フリークのオーナーは知らなかったんじゃないか?
    尤も日本では「三十六計逃げるに如かず」とよく、
    いや歳がバレるか、
    使われていたけど。

    +2
    -2
  • #

    ★ストック不足なのに何故急いでアニメ化したのだろ?漫画はつい最近連載開始したばかりだぞ。

    +2
    -2
  • #

    まさか途中でうるっとさせられるとは思わなかった
    孔明、まじ孔明!

    +6
    -16
  • #

    ※49
    それも孔明の計略なんやろ、多分

    +2
    -2
  • #

    2話は仕返しだったけど、今回は開始時間をずらして見に来た客を無駄足にして隣の客を横取りとかやってることがひどい

    +9
    -4
  • #

    のどの中華の秘薬?あげたのと、芸能界やライブのコネや売れてる権力やチーマー関係はもっとひどいから・・・暴力も使ってないし

    +4
    -4
  • #

    1週間近くして来てみたら1番と2番のマイナスマンが、プラス100連打に叩き潰されててワロタ
    大したことないマイナス連打マンも居たのかな?

    +2
    -12
  • #

    1と2と54は同じ奴だって分かるなボロ出てるしwwww

    +5
    -0
  • Comments are closed.