骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第2話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第2話「初仕事、少女の願いと忍び寄る影」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 23:30~1週間)
【Gyao】(4/21 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第2話 コメント

  • #

    偽アインズ様ひとりたびー
    はっじまるよーRTA風

    +10
    -30
  • #

    緑のキツネ?

    +20
    -6
  • だーいそーげーんさま

    カルネ村キターーーーーーー‼️
    色々似ているキャラが居た
    エンリとネム◯
    ハムスケ◯
    ギガントバジリスク◯
    ガゼス◯
    ニグン、ンフィーレア等は出なかった
    OP最後の高笑い時に「コウモリだけは知っている」ってアフレコしてれば完璧だった🤣

    +13
    -33
  • #

    仮称)カルネ村が登場して、ハムスケ(仮称)が仲間に入っただと・・・・・いいのかここまでパクリで??????

    +15
    -35
  • #

    コレファンが作った2次創作にしか思えないー

    +12
    -33
  • #

    もモンの2Pカラーか?

    +12
    -33
  • #

    見終わったがなんじゃこのオバロの贋作は?

    +11
    -32
  • #

    あれ?ポンタとの出会いとバジリスクとの闘いは別の話だったような?

    +12
    -12
  • #

    主人公の容姿を毎度お馴染みのキリト風にしておけばここまで言われなかったのにね

    +11
    -32
  • #

    レイプシーンが無いと、ここまで退屈なのか
    これじゃまるでラピュタの廃棄ロボットと変わらん

    +8
    -33
  • #

    古き良き時代のMMORPGの雰囲気を楽しむために作った作品、という体裁を楽しめる人には良さそうだけど。いまんとこ。

    +8
    -2
  • #

    次回はエロフが仲間になるのか

    +8
    -6
  • #

    パンくずって口のまわりに付くか?

    +16
    -34
  • #

    髑髏が高笑いって黄金バットかw

    +10
    -4
  • #

    みどりのきつね、お揚げとかき揚げが入ってる贅沢バージョン

    +10
    -1
  • #

    うーむ、大蜥蜴が目の前に獲物がのこのこ現れたのにパクッといかずに立ち上がるのが不自然な感じ

    +11
    -32
  • #

    なんか幼女とか子供の演技がわざとらしいな。

    +8
    -31
  • #

    やっぱオバロつまんないな

    +7
    -27
  • #

    うまいけど聞きづらいと思ってたら、OP外人さんらしいね
    ふつーに母国語で歌ってもらったほうがよくね?と

    +12
    -12
  • #

    いっぱいパンクズ

    +5
    -5
  • #

    お揚げか天ぷらどっちかというと、お揚げかな

    +11
    -1
  • #

    アインズ様がソロ転移したifやってるようだ。
    ガゼフさん!

    +7
    -28
  • #

    OPの骸骨騎士の高笑いがジワる

    +11
    -0
  • #

    つっこんだら負け的な何か??

    +11
    -20
  • #

    1話がピークだったな

    +6
    -26
  • #

    割と楽しみにしているんだが・・・
    コメント欄の評価はあんまり芳しくないな。

    +7
    -1
  • #

    このガイコツ、一緒に酒を飲んだら割と楽しそうではある。

    +7
    -1
  • #

    ほんまカルネ村っぽいw
    姉妹だしw

    +6
    -26
  • #

    ※13
    むしろ膝にポロポロ落ちるのが鬱陶しいよな。

    +4
    -23
  • #

    マルカの女
    ・・・どうだ、寒いだろう?

    +3
    -23
  • #

    あれ?妹ちゃんは?

    +5
    -0
  • #

    ナウシカネタはちょっと面白かったw

    +8
    -7
  • #

    どうしてこの手の主人公は、どいつもこいつもネーミングセンスがねーんだよ。

    +5
    -14
  • #

    バカだなーこのトカゲ。
    右パンチで潰そうとせず、舌で絡め取ればそれで終了だっただろうに。

    +3
    -23
  • #

    ガイコツよ、お前はそのスピードで動いても何ともないかもしれんが、マルカは加速時のGで潰れてしまう気がするぞ。

    +5
    -24
  • #

    ジャジメント!ですわ!

    +2
    -22
  • #

    全部村に進呈しちゃうのか。
    太っ腹と言えば聞こえが良いが、度が過ぎた施しは村人の為にも良くないと思うぞ。
    別の冒険者が仕事に来た時に、白銀の騎士の話を引き合いに出されたら、その冒険者たちは依頼料を値切られたり、仕事がし辛くなったりするだろうよ。
    そうなれば将来、誰もこの村の依頼を引き受けなくなってしまうかもしれない。

    +7
    -26
  • #

    まさかタダ働き?

    +6
    -25
  • #

    『できるだけ目立たぬようにする』という方針だが、きちんと正当な報酬を受け取らないとかえって目立つと思うんだ。
    あと、ガイコツ騎士の厚意を遠慮なく受ける村人にも違和感。
    結構、イヤな奴らだなあの田舎者たち。

    +6
    -26
  • #

    オーバーロード見たことある視聴者はみんなおもったはずだ><
    これほとんど盗作だろ。

    +21
    -41
  • #

    オバロのパクリというより、オバロへのアンチテーゼ作品て気がする。

    +6
    -5
  • #

    だからタイトルが、「アインズ様、只今別の異世界へお出掛け中」 だからね!最強の暗殺者第2段な趣向
    作者は悪気で固めたオバロのファンか

    +5
    -25
  • #

    これオーバーラップ作品で良かったな。
    角川作品だったら異世界かるてっとに登場して、アインズ様とガチ戦闘になってたかもしれん。
    まあ逆に物凄く仲良くなってた可能性もあるけど。

    +6
    -5
  • #

    盗作と言うか、日本では昔っからドクロのヒーローもの(黄金バットとか)があったからな。騒ぐことでもない。

    +4
    -3
  • #

    黄金バット どこ、どこ どこからくるのか黄金バット かがやくどくろは正義の味方 ヒューッと風切るシルバーバトン うちゅうのかいぶつやっつけろ どこ、どこ どこからくるのか黄金バット こうもりだけが知っている

    +4
    -14
  • #

    股間のバーット♪股間のバーット♪

    +4
    -24
  • #

    内容改ざん盛りすぎ、結果が同じなら途中設定ハショリ過ぎ、原作の冒涜とも言える。

    +3
    -23
  • #

    あれだけの大物が寝そべっているのに気付かないとは・・・
    少女も騎士も何見ているんだろうな。
    村の門に扉の類が一切ないんだが。
    魔物が現れたら素通りできるぞ。
    村はどうやって生計を立てているんだ?
    畑が周りにありそうになかったぞ。

    もう少し原作者は頭を使おうや。

    +3
    -22
  • #

    で、クエストの報酬は?
    牙と魔石は結果論の報酬であって
    ガキが払う報酬がある筈だけど、
    そもそもガキが何払うつもりでクエスト出したんだ?
    体で払うのか?
    あんなクエストばかり受けていたら宿代払えなくなるのでは?
    あと、ポンタは野生動物?魔獣?
    普通宿屋に入れられないと思うけど。

    ご都合主義でなんでも入れりゃいいってもんじゃないと思うけど。

    これが本当に人気あるのだとしたら、
    この国の大衆の頭はどんどん馬鹿になっていっている証拠か。

    +4
    -25
  • #

    ぽんたカワイイ

    +15
    -0
  • #

    茂みがゴソゴソで妹が付いてきているのかと思った、妹あんまいらんかったな

    +3
    -23
  • #

    やっぱり声が受け付けない、イメージと違う。
    原作好きだけど、慣れなければ切かなぁ
    あと、どこがオバロのパクリなん。骸骨異世界は全部オバロ?あほじゃないのばかじゃないの。
    オバロ好きだからやめてほしいわ、敵作るだけだし。

    +1
    -20
  • #

    すげー改変してきた。しかも悪い方で。こんなんだから コミックは面白いのにアニメにすると悪い評価になっちゃうんだよ。なんでもアニメにして駄作に落とすな。

    +0
    -20
  • Comments are closed.