まちカドまぞく 2丁目 第2話

まちカドまぞく 2丁目 第2話「廃墟探索!わけありみかんとわくわくまぞく」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/15 12:00~1週間)
【AbemaTV】(4/22 0:30~1週間)
【Gyao】(4/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

まちカドまぞく 2丁目動画一覧TOPへ

コメント欄

まちカドまぞく 2丁目 第2話 コメント

  • #

    時々 物干し竿として貸して下さいね☆

    +8
    -1
  • #

    シャミコがメインウェポンを手に入れたのか。
    フォークって悪魔っぽくて似合ってるね。

    +5
    -0
  • #

    棒状の物なら何でもなる
    聖剣エクスカリバーもか(下ネタ)

    +1
    -0
  • #

    メイドインメソポタミアwならメイド殷やメイドインバビロニアとかロマンだなぁ

    +5
    -1
  • #

    心に響く武器?対戦車ライフルで?う〜ん

    +2
    -1
  • #

    安定の可愛さと面白さ

    +8
    -4
  • #

    弾切れと発熱の無いミニガンとかどうスかね?

    +6
    -0
  • #

    ポスト渋谷系ポップなOP

    +2
    -3
  • #

    ふかふかのお茶の袋はどこいった

    +1
    -0
  • #

    便利なフォークを手に入れた!

    +4
    -1
  • #

    メソポタミア文明すげーな

    +5
    -0
  • #

    校則だからってちゃんと決まった制服を着ていくのはエラいな
    たまに、転校生でもないのに、校則で決まっている制服を着ないで、一人だけセーラー服を着て通ってるって子もいるからな

    +5
    -1
  • #

    大原さやかが、アリスちゃんではなくアリシアさんが「でっかい発見です」って

    +3
    -0
  • #

    散歩している自分の犬に対して、イヌちゃんって
    まさか、「イヌ」って名前?

    +4
    -0
  • #

    たけなわ
    港区の地名、プリンスホテルや2年前に暫定開業したゲートウェイ駅の名にも。

    +0
    -0
  • #

    たかなわ

    +3
    -1
  • #

    「虫歯菌」良いね、可愛い。

    +3
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    シャミ子や・・・この棒を握っておくれ・・・そして上下にシゴいてみるのだ。硬くなってきたかい?ムクムクと変化するこの肉の剣こそ最強のエクスカウパーだ。って、いでで、りょうちゃんそんな武器でいじめないでくれ(><)さては「快楽へと誘う武器」で検索したな!二人ともこれで勝ったと思うなよ、ちんぽーん!!

    +4
    -2
  • #

    1期に比べてテンポが速くなりすぎて厳しいな。
    悪くはないんだけど、ハマるほどじゃなくなった。

    +8
    -2
  • #

    ミカンちゃんの服装が春っぽくていい感じ

    +3
    -0
  • #

    棒状の武器で強そうなのっていったらやっぱり如意棒かな?

    +1
    -0
  • #

    皆同じ顔に見える
    すぐ忘れ去れそうなとこもハンコアイドルみたい

    +2
    -0
  • #

    ロリももは禰豆子みたいな声だと思ってたのに

    +2
    -0
  • #

    このアニメってか作品?
    キモイ粘着さんに目をつけられてるのか

    +4
    -0
  • #

    モモの頭しっぽでぺちるシャミ子可愛い

    +0
    -0
  • #

    もんもの謎食材触りたい

    +0
    -0
  • Comments are closed.