おにぱん! 第1話

おにぱん! 第1話「上陸!3人のおにっ子!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第1話 コメント

  • #

    覇権来た

    +3
    -2
  • #

    「お兄ちゃんだからパンツ見られても恥ずかしくないもん!」の略ですか?

    +14
    -4
  • #

    これ、朝放送してるアニメだ。
    声優、わざとか?これが実力なら島へ帰れ。

    +9
    -30
  • #

    どこかの声優学校の生徒かアイドルくずれでも使ってるんか?
    とりあえずプロ声優目指してるなら才能ないから転職をお勧めする

    +5
    -25
  • #

    棒ゆえに、1.8倍速再生
    短編を集めただけ?だろう。おもろねぇワ

    +2
    -22
  • #

    声優じゃないからこんなもんだ

    +5
    -0
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +5
    -15
  • #

    信じられるかこれ朝の子供向け番組内で放送してるんだぜ

    +3
    -0
  • #

    5分アニメでいいんじゃね?
    15分はきついわ~

    +5
    -15
  • #

    3話か4話分まとめてあるだけだぞ

    +5
    -0
  • #

    鬼のパンツに期待していたのに裏切られた気分。
    そこは虎縞ビキニパンツにすべきだっちゃ!

    +5
    -0
  • #

    監督が宮崎パヤオの信奉者なのかもしれん。
    ナチュラルな声の演技()という奴。

    +2
    -2
  • #

    いや、今のアニメのアテレコ、強調が異常過ぎで、俺ら、それに慣れすぎ。試しに、当時、その演技は誇張しすぎだろー、って言われてた『トップをねらえ!』のオオタ・コーチのセリフ、当時録音のを見てみなよ。あれが棒に聞こえるぞ。まじで。

    +3
    -3
  • #

    さすがにそれはないわw

    +1
    -1
  • #

    >12 パヤオはパヤオで意固地過ぎるし。特に庵野さんはないわ!

    +0
    -0
  • #

    お前らのコメントのおかげで時間無駄にせず切れるわ
    いつもありがとな

    +1
    -21
  • #

    棒読みやないかっ!!

    +1
    -11
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    変身するときに恥ずかしそうにパンツを履くシーンで視聴確定!棒はすぐに慣れた。作画めっちゃいいからそれだけで見る価値がある。次回もどんな変身するのか楽しみだぜ!ちなみに金髪ちゃん推しね。ちんぽーん!!

    +3
    -23
  • Comments are closed.