恋は世界征服のあとで 第2話

恋は世界征服のあとで 第2話「デートの真理」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/15 23:00~1週間)
【TVer】(4/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第2話 コメント

  • #

    2人共高校生なのか、初々しいなぁw

    +15
    -5
  • #

    やりたい事はわかるけど
    作者に能力が伴ってないパルパタイン

    +4
    -14
  • #

    ダンベルアニメとか懐かしい

    +9
    -1
  • #

    これもまたあっという間に終わる系アニメか・・
    最近のアニメの時間感覚は一体どうなってんだ

    +6
    -5
  • #

    こいつらのやってることって只の公開プロレスだな。
    野良プロレスとも言うか。
    あんな茶番見てこの世界の人間は何が楽しいんだ?

    +8
    -18
  • #

    デスミは可愛いな。それだけのアニメ。

    +22
    -2
  • #

    よく分からんが職場(戦場)恋愛がまずいんであってデス美さん身バレしてないならプライベートで会えばいいじゃん

    +7
    -3
  • #

    ↑ 今回がそれでした。それにしてもデス美かわいいな

    +14
    -3
  • #

    がんばれ 黒井津さんに追いつく日まで。

    +4
    -4
  • #

    かわいい・・・尊っ( °ཫ° )ゴフッ
    O(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

    +4
    -1
  • #

    やばいDEATH美ちゃんかわいいっ!

    +9
    -1
  • #

    >恋は世界征服のあとで
    .
    まあ世界征服する以前に、既にラブラブイチャイチャ状態なんだが・・・

    +2
    -1
  • #

    どんだけ阿吽の呼吸なんだよ!
    もうお前ら結婚しちまえよ!
    お似合いだよ!息ピッタリだよ!!!

    +6
    -1
  • #

    敵が巨大化して、こちらも巨大ロボを出して来る展開はねーのかな。

    +3
    -1
  • #

    レッドとデス美が造反して、第三勢力を築いたら面白いのに。
    おっと、まだ気が早いか。

    +4
    -4
  • #

    デス美さん・・・さすが敵の最強戦闘員だけはある。
    不動の基地外トレーニングに、ぶっつけでちゃんと付いて行けるとは。

    +3
    -1
  • #

    不動、おされサンダルでのランニングは返って身体に悪いだろ。
    ケガし易いし。

    +5
    -5
  • #

    そうだね!プロテインだね!

    +2
    -2
  • #

    『巨大化したら一番強い虫は何だと思う?』
    『きょだいかしたらいちばんつよいむしはなんだとおもう?』
    『キョダイカシタライチバンツヨイムシハナンダトモウ?』

    +1
    -1
  • #

    ・・・普通に面白いぞ。少なくとも今の所は。

    +7
    -2
  • #

    デス美さんみたいな子がいれば結婚願望も湧くというものなのにね

    +16
    -1
  • #

    デス美いいやつだな。やつにはもったいない

    +2
    -2
  • #

    ※5
    いや、それ言ったら日曜朝のヒーロータイムはどうなるのよ?
    あれを楽しんでいる人がいるから、番組も作られているんでしょうに。

    +6
    -1
  • #

    ペット可の寮完備とか悪の秘密結社なのに福利厚生ちゃんとしてるじゃん

    +1
    -0
  • Comments are closed.