デート・ア・ライブⅣ 第2話

デート・ア・ライブⅣ 第2話「よろしい、ならば二次元だ」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第2話 コメント

  • #

    Tシャツを着て士道を轢き潰せば2次元になる

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    中の人が出演してるから俺いもとコラボで、沙織バジーナ出してきたのかな⁉️🤣

    +4
    -4
  • #

    ちょっとギャグが弱いな

    +4
    -24
  • #

    2次元・・・それは禁断の世界
    2次元・・・それは無限に広がる世界
    人の想像の翼の数だけ、2次元世界は広がって行く物なのだから・・・
    ・・・みたいな感じの三石琴乃ナレーションを、OPのイントロ中に入れろよ馬鹿野郎!!

    +4
    -26
  • #

    なんか前のシリーズよりすごいクオリティ上がってるね。
    めっちゃ作画良くなってるしキャラデザも良くなってる。
    ちょっとキャラデザは幼くなってるけど。

    +2
    -1
  • #

    1期の時なんて典型的な量産型ラノベアニメで作画もしょぼかったのになー。
    随分成長したな。これも中国マネーの影響か?

    +2
    -22
  • #

    1期作ってた会社はすでにアニメを作ってない

    +8
    -8
  • #

    絵は良いのにあまり面白くない・・・。
    盛り上がりに欠けるというか??

    +1
    -11
  • #

    ナレーションが残念なアニメだ

    +0
    -10
  • #

    OP曲のイントロ部分、狙ってか知らんが結構長い。
    なんでこの間に三石琴乃ナレーションを入れないのか。
    「マジ引くわー」と同じくこの作品の名物なんだから、そこは変えるなよアホ監督。

    +4
    -24
  • #

    めんどくせー!!!こいつ!!!!

    +0
    -0
  • #

    二亜にその妹キャラのコスプレさせて、なり切らせれば良くね?

    +0
    -10
  • #

    黒騎士リーヴァン・・・士道、お前もか。

    +0
    -10
  • #

    いやー、デジタルでやろうよ。
    万が一の原稿紛失にも強いし。

    +0
    -10
  • #

    三石さんは次回予告専門になっちゃうの?
    そんなのつまんねーよ。

    +4
    -26
  • #アッキー

    沙織バジーナが入室しましたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.