処刑少女の生きる道 第3話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第3話「禁忌の【赤】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(4/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    1話で切ってるから、もう見てないな🤗

    +10
    -30
  • #

    2話の感想みてみたがほぼ近代日本文明レベルで駅ステーションすら完備の世界とか?

    +12
    -7
  • #

    最初の設定が訳わからんから、3話になっても
    さっぱり訳わからんな

    +15
    -25
  • #

    1話:少し興味が湧いた
    2話:訳わからんのでリーチマーク付ける
    3話:様子見維持
    にしても、放置プレイの2名の運命は??
    キャラ少ないから寂しい世界観にしかならんし、展開力不足だと即リーチかかる構造。
    胸の谷間あたり見せるデザインにしとけば延命できるのにな

    +8
    -18
  • #

    ワロ
    1話は結構コメントあったのに、3話はこの少なさw
    やっぱ皆面白くないと感じた証拠かw

    +12
    -32
  • だーいそーげーんさま

    AbemaのCMで、ダン待ち以来のGAのスゴイ賞を受賞したって謳っているので、期待されてるんだなぁって思ってたんですが…

    +11
    -11
  • #

    別に悪くはないんだが、戦闘ばっかな割にはもっさりしすぎな印象だわ

    +11
    -11
  • #

    ヒロインが可愛くないし服装も絶望的にダサい

    +14
    -34
  • #

    ピンク髪と王女様結構長い間戦ってた

    +9
    -4
  • #

    倍速で見たけど、まぁ所謂3話切りって奴かな

    +9
    -29
  • #

    そもそも、触りから悪意があるよね
    日本人がーとか何も知らぬまま異世界、そして56される
    この作者の日本人への憎悪がにじみ出てる様な作品
    作者は日本人かな?

    +30
    -49
  • #

    これ系なら断然アカメが斬るの方がよっぽど見れた

    +10
    -20
  • #

    なんで成型するまで待ってんの?
    その前に倒せよ。
    馬鹿神官

    +6
    -26
  • #

    普通客車を切り離してから機関車を止めようとしないか?

    +6
    -26
  • #

    魔力炉を破損前まで戻せよw

    +7
    -27
  • #

    鎧を球以前まで戻すだけでも行けそうな

    +4
    -24
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    二人の導力接続のシーンで覇権確定!初体験で感じちゃうあかりちゃんどんだけポテンシャル秘めてるのw恐ろしい子!そのうち自分から接続求めてきそうだなwあ、それでOPのメノウちゃん干からびてたのか笑ちんぽーん!!

    +23
    -43
  • #

    略して処女の道(バージンロード)ってか?

    +3
    -23
  • #

    さすが!ヴァニタスの書の威力は凄まじいね

    +5
    -25
  • #

    とんでもないほど面白くないなコレ

    +13
    -32
  • #

    何やっても生き返るんだから殺す手段なんてないんじゃないの?それとも彼女を殺す旅の彼女とはターゲットに感情移入して組織に殺される主人公自身の事とかかな?

    +4
    -4
  • #

    設定が甘すぎるから疑問が生じるのだ。
    例えば本当に異世界に行ったら?すぐ殺されるんじゃね?とか、都合よく言葉がわかるようになるのではなく、日本人ばかりがなぜか来るんですよーで、日本語が広まる。
    たぶんそうなんだろうなと思いつつ、その設定がまだまだ甘すぎて、>11のように、悪意を感じたりする。1話で日本人って言いすぎて余計に(笑)
    原作本はどうなんでしょうね?日本人連呼してんのかな・・
    今回の話は、召喚された女の性格があまりに話し方発言がひどすぎて【お花畑感卍解】より一層むごいアニメになっている
    これ深夜アニメなんよね・・・お子様と言ってももういい年した子や大人が見てるんだから、もう少し頑張ってほしいですね。
    (笑)

    +11
    -31
  • #

    おっぱいの行動がお花畑通りこして基地外レベルだな

    +7
    -27
  • #

    そもそも、日本語が展着するほど昔から日本人が召喚されててなんで滅んでないの?

    来た人みんなが善人だったってこと?
    そんなことありえる?抵抗されたらどうしようもないから暗殺みたいなことしてるんでしょ?
    最初から敵意むき出しの日本人いたと思うんだけど、そいつはどうしたの?
    精神干渉系の能力だったら一発アウトだけど大丈夫?
    今まで召喚されなかったの?

    そも、召喚されないように各国の召喚装置か、はたまた召喚能力を持った人を消せば済む話じゃない?

    殲滅はそれからにしなよ。

    +1
    -21
  • #

    ※11
    そも「触りから」って日本語の使い方を理解出来てないのに日本人語るの滑稽だよね
    半島の方?w

    +7
    -2
  • #

    罪もない人間が今回も殺されてるのでしょうか!見てないから分からないけど。いじめで人を死に追いやった人間などが召喚されるだったら観たのに

    +3
    -23
  • #

    すでに何度か時間巻き戻してるっぽいね。
    時間操作系が最強だな。
    けど無の能力者だったら時間操作系能力者も殺させそう。

    +3
    -3
  • #

    電車の止め方が「スパイダーマン2」みたいだったなあ。

    +2
    -2
  • #

    >26 メノウちゃんの処刑人設定は最初だけで今のところ平和な百合道中記だから安心してねw

    +2
    -12
  • #

    まず上の日本人ガーより話がすっげーつまらない
    3話まで見た感じだと

    +4
    -24
  • Comments are closed.