アオアシ 第2話

アオアシ 第2話「東京シティ・エスペリオン」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第2話 コメント

  • #

    最近は2.43 清陰高校男子バレー部、星合の空など無駄なシリアスが多いスポーツアニメが多かったから
    こーゆー純粋にサッカーを楽しむアニメ久しぶりだわ

    +8
    -1
  • #

    こんな男性ばっかりのホモアニメもう誰も見てないな!!

    +1
    -10
  • #

    ↑登場人物の8割が男性ならホモアニメって思ってそうww
    お前みたいな人は異世界美少女ハーレムアニメだけ見てろ

    +8
    -3
  • #

    サッカー日本代表が世界に通用しない理由について

    +3
    -1
  • #

    やり方は現実的ではないけど、
    硬直している時にわざとボールを戻して相手を引きつけてスペースを作り直す。ビルドアップ。
    サッカーの戦術としては小学生から習う、基礎中の基礎の戦術。

    +4
    -2
  • #

    あんころもちくいてー

    +2
    -2
  • #

    セレクション合格なんてほぼ好みの問題じゃん!確かに一定レベル以上であることは認めるけどあそこによばれてきてる奴みんなうまい奴しかいない。俺はセレッソもヴィッセルも最終選考で落ちた。だからアニメ一筋に決めたんや

    +1
    -3
  • #

    日本代表だって、プロのドラフトだって、一般社会の就活だってそんなもんでしょ。
    好み、チームカラー、チーム状況、監督次第…

    +5
    -0
  • #

    あんなキャプつばバリのスライディングタックルかます奴現実にはいないよなw

    +0
    -0
  • #

    下手したらオフサイドやで

    +2
    -1
  • #

    サッカーは、いかに相手選手をより多くファールに追い込むかだからな。

    +0
    -0
  • #

    日本人のイメージするサッカースタイルって古いんだよな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    早くプリマジとキングダムのコメ欄立てろよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +1
    -11
  • #

    つまり夢島組ってわけね
    ここで残ったら眉村たちが待っていると

    +1
    -0
  • #

    ながともさんが大学時代は応援団だったと聞いたときは恐ろしい世界だと思いました

    +2
    -0
  • #

    4さん
    🇰🇷サッカーなんて野蛮ですよ。
    だって、ラフプレイ多発なんですから。

    +3
    -0
  • #

    いかに審判をうまく騙して転がるか競う競技

    +5
    -2
  • #

    食事を給仕してるところでマスクもせずに大声で喋ってんなよ

    +2
    -8
  • #

    サッカーはアメリカでは女の子のスポーツ
    男の子はアメフトをやる

    +1
    -1
  • #

    NAI-NAI-NAI 恋じゃNAI NAI-NAI-NAI 愛じゃNAI NAI-NAI-NAI でも止まらNAI

    +1
    -9
  • #

    セレクションから選ぶ気ほとんどないくせにセレクション受験料一人5000円て結構アコギだなと思ってしまった
    監督コーチスタッフの人件費が一番かかるのかな
    施設の運営費の足しにもするんだろうけど

    +3
    -2
  • #

    ※21
    5000円で何の足しになんねん。80人からとって40万ぐらいだぞ当日の食事代もタダだろうし、その日の人件費考えたらトントンかマイナスだろ

    +2
    -2
  • #

    思考時間とプレー時間を同じ速さにしちゃうと、どうしても超長距離ドリブルとか異次元ボールキープになっちゃうよね
    キャプ翼のころから進化してないなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.