SPY×FAMILY 第2話

SPY×FAMILY 第2話「妻役を確保せよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/16 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第2話 コメント

  • #

    覇権すぎやしねえか?

    +48
    -43
  • #

    ヨルのキャスティング完璧すぎ
    お前等はやみん以上に務まる声優いるなら言ってみろ

    +30
    -30
  • #

    1話はもっと時間かけて描かないと
    漫画読んだ事ナイ奴を置き去りにする内容だったな
    監督とかが下手糞なんだろ

    +19
    -29
  • #

    残りはペットの犬だけか。それでファミリー勢揃い。

    +13
    -8
  • #

    ワクワク!

    +38
    -7
  • #

    色々ぶっ飛びすぎててめちゃくちゃ笑えた。面白い

    +39
    -27
  • #

    テンポよくておもしろい

    +35
    -26
  • #

    アニメだとまだそこまで見せてないけどマジでヨルの強さって別漫画の次元だから
    ロイドがバットマンとするとヨルはスーパーマン

    +12
    -9
  • #

    意地悪女の結婚してるなんて嘘よ!恥かかせてやる!料理の手がすべった!までの一連の動きが速くて呆気にとられたw wプロの嫉妬女だなw

    +24
    -16
  • #

    アーニャ見ていて面白いな
    それにかわいい

    +28
    -3
  • #

    真実を知るわアー二ャのみ、

    +23
    -1
  • #

    カミラって後々ヨルに料理教えてくれたり色々アドバイスしてくれたりと所謂ツンデレなキャラなのだが最初の印象はただのクソ女なのはしょうがないわ

    嫌味言うだけならまだしもグラタンぶっかけるのはやりすぎ

    +16
    -6
  • #

    ちょっと面白すぎる

    +21
    -10
  • #

    うーん、体感3分

    +17
    -5
  • #

    ブラピとアンジ主演の似たような設定のしょうもな洋画あったな

    +15
    -5
  • #

    父嘘つきw一丁羅のドレスで暗殺するんかいw精神科医設定で手榴弾放るとかw、、、オモロいやんけ

    +7
    -7
  • #

    白銀御行みたいだな

    +5
    -5
  • #

    27で女の独り身は無いらしい

    +19
    -4
  • #

    エリカの花の意味が衝撃
    ヨルさんが両親いないのも衝撃
    EDの歌手が衝撃ですおすし

    +6
    -5
  • #

    妻のヨルより娘のアーニャのがカワイイとはこれいかに。

    +29
    -4
  • #

    疾走感があって爽快な展開、ベタッとしてない暖たたかさありの、クスっと出来る場面もイラッとする部分もあって、王道の面白さだわ

    +14
    -5
  • #

    選り好みしてないのにデートすら叶わない確率をフェルミ推定で求めよ

    +5
    -1
  • #

    アーニャちゃんと歯医者ごっこしたい
    そうすればエチイお口の中が見放題(幼女に発情すんなww

    +7
    -7
  • #

    種﨑ちゃんはほんと上手いし幅広いね

    +17
    -2
  • #

    八幡と雪ノ下(中の人)だけど今春はヒロインたるもので八幡とガハマ(中の人)のカップリングもあるから素直によろこべない
    つーか俺ガイルの結いらん

    +5
    -15
  • #

    おもしろいやん!!

    +11
    -1
  • #

    殺し愛だった

    +9
    -4
  • #

    >25 
    それは言わないであげてw
    アナザーある以前にジツは俺ガイルの前から江口くんと東山ちゃんのカップリングあることはシークレットw

    +8
    -15
  • #

    この仮奥さんはかわいくないな。そもそもはやみんのキャラがそんなにかわいくないけど。はやみんもかわいくない。化粧して少しだけマシになるくらい?すっぴんと素の顔がヤバすぎて化粧でもカバーできてない。むちゃくちゃぶちまけてスマンけどな。

    +13
    -31
  • #

    殺し愛を思い出す展開

    +8
    -3
  • #

    >>29
    は?(怒)
    言い過ぎちゃうか?(怒)
    表出ろやオラ(怒)

    +21
    -8
  • #

    まーでも式守ちゃんたちと比べたら顔は劣っちゃうよねヨルさん
    あんまり言いたくはないがな
    早見は声で勝負する声優さんだから声はいいんじゃない

    +8
    -8
  • #

    わくわくw
    こいつwwつええじゃねえかアーニャw

    +12
    -0
  • #

    てめぇみてえなガキがヨルに勝てると思うなよアーニャww

    +4
    -20
  • #

    うーん・・・暗殺なのに正面から複数の男を銃も無しに殺すって、さすがに無理があるだろ。
    もうちょっと奇襲で殺すとか普通に銃使うとかせーや。
    あと女一人相手にビビりすぎだろ相手。

    +6
    -15
  • #

    おん?十二大戦

    +3
    -20
  • #

    真面目な作品じゃなくてルパンみたいなアクション・コメディ作品だな。

    +7
    -0
  • #

    >>35
    フィクションのアニメを見ているんじゃないのか?
    いったい何を見ているんだ?

    +10
    -3
  • #

    みんなにゆきのんのパンツを見られてしまい内心半ギレ状態の八幡

    +2
    -7
  • #

    あのアクションのとこで精神科医設定は限界やろw
    患者が集団で襲ってくんのか?

    +9
    -1
  • #

    ※38
    暗殺者なのに暗殺してないからだろ。

    +3
    -10
  • #

    ヨルが命を奪った人々にも
    家族もあれば夢や野望や人生も
    あったんだうろに・・・

    ターゲットの護衛の人たちなんて完全に
    通り魔に襲われた巻き込まれ事故みたいなものだ

    +7
    -7
  • #

    >>41
    だから言ってるじゃん。これフィクションのアニメだろ?現実なら暗殺者は暗殺するかもな
    暗殺者が暗殺だけするのがアニメだと思ってる?
    分かってると思うけどそうじゃないよな

    +10
    -5
  • #

    ※41
    暗殺って別に暗闇から奇襲だけが暗殺じゃないし決まりなんてないぞ。ヨルのフィジカルは他のコメでもある通り異次元なので真正面から皆殺しにしようが別に問題ないのだ

    +5
    -2
  • #

    ヨルって性格自体は天然入ってる良い人そうだけど、面倒だから全員殺してしまおうとか考えるの中々にぶっ飛んでるな

    +8
    -0
  • #

    鬼滅呪術よりおもしろいな

    +15
    -4
  • #

    暗殺者じゃなくて殺し屋だぞ

    +6
    -0
  • #

    42よ表に出ろやコラ!
    エラバレし者が!

    +3
    -3
  • #

    ソビエト社会主義共和国連邦対アメリカ合衆国の水面下の戦いな世界観なんですよ。
    日本に内務省復活希望!

    +8
    -0
  • #

    普通子どもと奥さんは、組織が用意するものなのだか自分で用意しないといけないとは、さすが凄腕のスパイ、組織から信用されているな。

    +5
    -5
  • #

    年食った俺ガイルペアか。江口は年相応声。はやみん相変わらずお若い。これから母感がでてくるのかな?

    +3
    -3
  • #

    アーニャこのははやだwww

    +5
    -5
  • #

    アーニャの反応の面白さよw

    +15
    -0
  • #

    やはり俺のスパイ生活は間違ってる

    +5
    -5
  • #

    ファミリーコメディー分野は、供給が少ないので需要がしばらく旺盛だろう。企画時点の戦略勝ちといったところだろうか。

    +4
    -1
  • #

    モブ同僚に、すっごい沢城みゆきっぽい人と
    伊藤静っぽい人がいたけど、別人だったな

    +7
    -2
  • #

    エンドロールが出てマジこのアニメ体感早すぎ!!って
    思ったらエンドロールが早めだったか

    +1
    -0
  • #

    2話はちょっと微妙

    +6
    -5
  • #

    アーニャが頬赤らめたからフェミ激怒は笑った

    +10
    -1
  • #

    馬鹿らしくて好きw
    漫画やアニメはこんぐらいがいい

    +7
    -2
  • #

    極主夫道と同類。男の価値観変えてキモティーって感じの女向け作品

    +2
    -2
  • #

    トバリは種崎の兼役がいいと思うんだが、、、どこまでストーリー進むのだろうか

    +2
    -1
  • #

    42のブログの続き
    牡馬まで美少女に無理やりして徒競走させてるおぞましいウマ娘のCMをアベマTVは
    やたらと流してるがJRAからもクレーム付いてる糞ゲーだぞ
    ファビョっていやがる!
    42よ42さらせ!

    +0
    -6
  • #

    かぐや様の生徒会長とこのアニメの主人公
    声同じ人だと思ってわ
    似すぎだろww

    +3
    -3
  • #

    魔法科高校の劣等生でザーサン負けてからいやな思い出

    +0
    -6
  • #

    ここまで吹っ切れてるとツッコミは無粋だなw

    +5
    -5
  • #

    アーニャは心を読めるから常にヨルの上を行けるわけか。
    このクソガキが。
    きちいわ。

    +5
    -22
  • #

    ヨルさん美しい。
    そしてアーニャ恐ろしい子w

    +4
    -4
  • #

    面白いからもうちょっと緻密に作って欲しかったな。
    スパイと殺し屋、お互いにバレないでごく自然にトラブルに対処してしまうという設定を大事にして欲しかった。あのドタバタではお互いに疑念を抱いてしまう。

    +1
    -5
  • #

    あ~ってw棒すぎるw
    絶対ヨルのことバカにしてんだろコイツw
    もしくはゴキゲンとっておいて裏ではべつなことしてるかw
    やろうとおもえばやれるけどすぐにやらない姑息で生意気なガキめw

    +2
    -22
  • #

    うそついてもバレるからキツイ
    ゆるキャンの犬子やあきちゃんでもアーニャには勝てん
    とんでもないサイボーグ娘が出てきたもんやで

    +2
    -2
  • #

    あーまでは許すけど買い込んどけはぶんなぐりたくなるw
    命令すんなやw
    アーニャガチで調子のってんのかよw
    口調まで汚くなって上目線になってるw
    おめーの小遣いでピーナッツ買っとけやw

    +1
    -22
  • #

    幼女相手にそんなムキになっちゃいや~ん

    +0
    -0
  • #

    さすがあなた

    +1
    -1
  • #

    あとは未来人と宇宙人が揃えば完璧

    +0
    -1
  • #

    背中の開いたニットワンピセクシー

    +1
    -1
  • #

    女どものえげつなさがガチリアル
    まさに女が集まるとあんな感じ

    +5
    -0
  • #

    ヤバさが同レベルでお似合い家族

    +1
    -0
  • #

    殺し愛はいかにもピクシブ向けって感じ
    いつ面白くなるのだろうとしばらく読んで、一向に面白くならないから切ったし、こっちとは爽快感が全然違う

    +1
    -11
  • #

    一流声優で揃えたアニメの安心感

    +3
    -3
  • #

    もじゃもイイキャラしてる

    +4
    -1
  • #

    一見おっとりした清楚系が美脚振り回すところイイネ

    +1
    -1
  • #

    ピクシブ漫画=主にツイに集る設定萌え蠅御用達。ギャップ萌えが人気。漫画描き出すとストの浅さテンプレ展開で途端つまんなくなる

    +0
    -6
  • #

    ちょろまかし黙認とは随分スパイに緩い職場だな

    +3
    -0
  • #

    ル・マン24時間…TSRホンダが勝つはずだったのに…このガキのせいで負けた…あんなタイミングでトラブルになるのは考えにくい…なんかしやがったなこのガキ…。

    +1
    -22
  • #

    テンポいいなw

    +2
    -2
  • #

    おまえら王様ランキングの初期のコメみたいにわーわー騒いでて、後半になると失速するのが見え見えなんだがw

    +2
    -2
  • #

    文句なしに面白かった。
    ヨルの初々しいリアクションや恥じらう感じが可愛くて最高。
    OPも曲・映像共に凝っていて素晴らしい。

    +4
    -2
  • #

    1話の幼女の魅力だけでは信用できなかったが、美人な良い嫁見つけて当選確実になった。
    偽装家族とはいっても夫婦は感覚的には本物っぽいし、幼女が能力生かしてキッチリ橋渡し。
    スパイとか殺し屋とか、話の展開は順調すぎて突っ込みどころ満載か?と思ったら、wikiでの分類がなんとホームコメディになっている。なるほどコメディなら突っ込まないで、ただ展開の面白さを楽しめばいいんだな・・。

    +2
    -10
  • #

    アーニャの声優がモブサイコの暗田トメと一緒だったことに衝撃を受けた。
    声優ってすげぇな

    +2
    -0
  • #

    ※67
    そりゃあ世界を守るために研究所にいたのに世界を滅ぼす元凶になるからな。
    スパイファミリーのアーニャといい、かぐや様の藤原といい今期のピンク髪はヤバい奴らしかいないw

    +2
    -8
  • #

    >36
    急所をつくタイミングで入れるのやめえやしのけんw
    はやみんキャラが死亡したアニメかよw

    +0
    -11
  • #

    アーニャのくねくねした動きかわいい

    +15
    -0
  • #

    42って、YouTubeで監視者と言う奴

    +1
    -0
  • #

    髭男と星野をOPとEDで使ってるとこからしても気合はいってる。

    +4
    -16
  • #

    ねこねこ団みたいなニット帽の密輸組織もいい感じ。

    +0
    -1
  • #

    あれだけ素晴らしい原作なんだから
    これだけ盛り上がるのも当然といえば当然
    仮に足を引っ張る要素があったとしても
    原作力がこれだけ高ければ
    問題になることもないだろうな

    +1
    -1
  • #

    話題作だから期待してけどあんま面白くない

    +4
    -6
  • #

    一位おめでとう御座います!勇者、辞めますや骸骨騎士や、盾の勇者が一位続けてたときは、ナンダ?ココ?状態だったけどこの作品なら普通に納得は出来る

    +0
    -8
  • #

    >87王様ランキングは20連投や10連投する奴が2人くらい居たねw
    あと他の作品でも45や42とか至極まともな作品感想コメ指摘して、半島ネタや、自分が駄弁るブログネタ連呼するけど、指摘したコメがなんの関係もないのが少しじわるw

    +0
    -0
  • #

    はやみん、ツンデレでもヤンデレでも、内気なコミュ症でも、姫でも明朗快活でも、高飛車でも電波でもイケるな。見たことないのはどす黒い悪女役だけ

    +0
    -0
  • #

    虎の威を借る狐
    きっしょ

    +0
    -2
  • #

    着せ替え人形とセーラー服、「いいねいいね」推した人今もほぼ消えたから
    次のシリーズになるとこれを推すやつらも一瞬消えそう、捨て垢か何かの工作

    +2
    -0
  • 匿名

    期待してたが,早見で観る気なえたわ。しょせん速水も早見も本家のイケボの下位互換でしかないわ。

    +0
    -6
  • Comments are closed.