可愛いだけじゃない式守さん 第2話

可愛いだけじゃない式守さん 第2話「風雲!球技大会」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 2:00~2:30)
【AbemaTV】(4/18 2:30~1週間)
【Tver】(4/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第2話 コメント

  • #

    2話になればおもしろくなるんじゃね?と思ったが
    3分が限界でした

    +59
    -166
  • #

    式守さんすごいいいいいいっ
    きゃわいいいっ

    +222
    -177
  • #

    大西さんがビーチバレーで揺らしまくるだけの回
    やってくれ
    サービスとして

    +64
    -162
  • #

    駄目だこれ。つまらん。
    よくある青春系ラノベアニメだな。

    +46
    -126
  • #

    女の子は可愛いんだけど、和泉くんだけが只管気持ち悪い・・・。あざとBLキャラっぽい。

    +48
    -62
  • #

    ヒロインの声とキャラはいいんだけど
    髪色がドピンクなのがな

    +64
    -64
  • #

    猫がジャンプサーブじゃないやり直し
    犬束が何故コートの外にいる?黒ユニでローリングサンダーアゲインしてないのがおかしい
    ハイキュー見すぎてこの生半可なバレーは気になる点が多すぎる

    +46
    -64
  • #

    来週からは「カッコウの許嫁」に乗り換える。

    +18
    -62
  • #

    不幸よりも、ただの不注意と運動不足のほうが多い上に気持ち悪い・・
    これは女性向けアニメかもしれない

    +38
    -56
  • #ぽむ

    7分まで耐えた俺を褒めて

    +46
    -75
  • #

    いや、彼氏気持ち悪すぎて耐え難いアニメ・・・・

    まあ、やはり内容というより、キャラデザそこそこいいからなのかな。
    アニメ化までこぎつけたのは…

    +31
    -50
  • #

    池沼彼氏めっちゃ叩かれてて草
    ワイもあれに惚れる要素ないわーと思います。

    +33
    -47
  • #

    自己評価低すぎ。どこに惚れられる要素があるのか?努力しないで助けてもらっているところにイラつく。

    +34
    -53
  • #

    (ガバガバな視点で)マガジン枠だったら、みなみけまたやっとくれ。同じ気持ち悪いだったら、保坂のほうがいい。むしろ保坂多めで!

    +26
    -44
  • #

    主人公が気持ち悪すぎる・・・

    +23
    -30
  • #

    のび太が好きとか平気なやつなら楽しめるんじゃね?知らんけど!

    +16
    -28
  • #

    のび太はまだ小学生だからギリ許される

    +16
    -24
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    早くプリマジとキングダムのコメ欄立てろよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +4
    -29
  • #

    女に守られるナヨナヨ男子なんか、男にも女にも人気出ないだろ
    「守ってあげたい」って気持ちよりイライラの方が勝る

    +29
    -45
  • #

    主人公がキモすぎて無理だわ・・・
    1話はどうにか見たが、もう耐えられん。

    +22
    -44
  • #

    犬束が盾要員にされてら

    +1
    -33
  • #

    これアマプラではかぐや様より盾より人気になってるの笑う
    ありえないからwwwww
    制作関係者どんな小細工してんだよww

    +26
    -46
  • #

    主人公が不幸体質だと自覚があるのに注意力散漫なのがイラっとする。本人だけが不幸な目に遭うならいいけど、周りを巻き込んでいるのにそれだから質が悪い。
    周りの人間が対処しているのが本人の怠慢のように見えるから、根本的な構造の問題。男を女々しく女は雄々しくで格好良さを表現しているのも安直。
    作画はいいのに勿体ない。

    +8
    -26
  • #

    結がときどき小見川に聴こえる

    +6
    -6
  • #


    違った享でした

    +2
    -2
  • #

    カミヤさんの話までやりたいんだなって構成

    +4
    -4
  • #

    だーいそーげんが自演で暴れまくるスレ

    +10
    -5
  • #

    できる女がかわいい男の子を漁るようになれば初めて真の男女平等が実現する

    +9
    -9
  • #

    なんかすげーな、みんなのコメントが俺が言いたいことを代弁してくれてる

    +22
    -44
  • #

    OPだけならスパイに勝ってる

    +7
    -7
  • #

    ドリブルからの
    ツーに3枚飛ぶとか糞アニメやな
    キャラデは良いが内容がないよう

    +20
    -40
  • #

    1話で切ったがコメだけ気になって見に来た。予想通りでなにより。

    +20
    -44
  • #

    最近のマガジン本誌の宣伝掲載で学年とバレーがソフトに変わっただけで内容全く同じ話書いてたけどこの作者新しい話思いつかないの?

    +21
    -41
  • #

    式守さんと和泉クソとは流れてる時間が違うようだ

    +1
    -33
  • #

    確かにキャラデザは大事だがそれだけでこれ程魅力のない主人公と内容では視聴者を繋ぎ止めるのは難しかろう。よって我も退散することにしよう。皆の者、さらばだ。はっはっは

    +3
    -22
  • だーいそーげーんさま

    うはっ‼️www
    第2話でもプラマイ連打合戦始まった‼️
    また高みの見物してようっと🤗

    +11
    -30
  • だーいそーげーんさま

    今回は2をプラス、1、3、4、5、8、9、10、11をマイナスにしているので、よくわかる🤣
    対抗したい人は逆をポチポチすれば楽しいよ‼️
    みんなでわっちゃわっちゃしましょう🤣

    +37
    -56
  • だーいそーげーんさま

    以前このサイトに居た大西アンチの人は、結構穏やかな印象だったけど
    大西厨は過激派だった🤣

    +19
    -39
  • だーいそーげーんさま

    ※2が「僕のコメントにマイナスするなよ‼️」って言いたそう🤣
    可愛いだけじゃないが謳い文句なんで、否定されても泣くなよな🤗

    +0
    -20
  • だーいそーげーんさま

    岡本信彦アンチさんそろそろ出番ですよ🤣

    +6
    -25
  • だーいそーげーんさま

    第1話MVPコメント🎉
    「たけもりさんあんまりおもしろくないよね」‼️
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +5
    -34
  • だーいそーげーんさま

    ※27
    これが連投‼️
    自演では無い🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +3
    -22
  • だーいそーげーんさま

    2022/04/10 16:47 だーいそーげーんさま2
    わかったわ…
    ワイがわるかった…
    式守さん手加減してや…
    コワイ…
    ↑だいーそーげーんに憧れるのはわかるけど、実力不足🤗

    +2
    -22
  • だーいそーげーんさま

    日曜は乙女ゲー世界見たら終わりで、月曜は休止日のようなもんだから暇だなぁ🤣

    +3
    -22
  • だーいそーげーんさま

    ランキング3位にしてはコメント少ないんじゃ無いの⁉️
    大西厨もっと頑張れよ👍

    +29
    -47
  • #

    式守さんのイケメン風の目つきとかいらんやろ。ふつうでも十分カッコいい。

    +8
    -8
  • #

    ふーん成程ねえ
    アーニャと式守がコンビで週末枠を支配しとるわけか
    ほんでおそらくかぐやも加わってる
    ばれないとでも思ったのかしらんが察したぜ

    +0
    -11
  • #

    「庇護欲強すぎ式守さん」ってタイトルの方がしっくりくるかなw

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    プラス派とマイナス派の両陣営による連打合戦‼️
    せめぎ合う駆け引き‼️
    手に汗握る展開‼️
    第3話のコメ欄が立つまで見逃せません👍

    +1
    -29
  • #

    一応2話見ようとしたけど、早送りで見て、結局、録画予約共々消しました。

    +2
    -25
  • #

    男が、、無理だったw

    +5
    -22
  • #

    でも今どきのリアル男子ってこんな感じだし、男に文句を言ってるのは時代遅れのじじいだけなんだよなぁ

    +9
    -0
  • #

    あんはぴでも思ったけど運の悪さと頭の悪さをごっちゃにしないで欲しい

    +1
    -10
  • #

    今期ワーストゴミアニメ

    +0
    -21
  • #

    不幸体質がうざすぎて耐え難いかな

    +0
    -15
  • #

    プラスマイナス連投は49の仕業

    +5
    -0
  • Comments are closed.