ワッチャプリマジ! 第26話

ワッチャプリマジ! 第26話「あうるの英吉研究白書!」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/18 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第26話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    時代をさきどるニューパワー‼️🤣
    あーゆーはっぴー🤗

    +0
    -1
  • #

    ↑すげーコイツ
    更新された瞬間にコメしてる

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    家電製品をコントロールできるオメガル欲しい🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あうるのオンラインショップ計画すげえええ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    第6話のコメ欄復旧しろや🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    みゃむのツッコミ大変そうwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キングダムコメ欄はよ‼️🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/04/17 13:10 #
    だーいそーげんが自演で暴れまくるスレ
    ↑まーた自演という言葉を使いたいだけのキッズがイキってる🤣
    意味を理解して、自演した証拠を持ってから書き込みしよう🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    飴の原材料や工程に違いはないけど、デザインに違いがあるだけじゃねえかよ🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    あうるとみるきの絡みが好き🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※2
    いろんなコメ欄で立てろよアピールしたから、流石に立ったらコメントしないとね🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    今期アニメ厳選
    日曜
    キングダム 第4シリーズ
    ビルディバイド
    ONEPIECE
    わっちゃプリマジ!
    BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS
    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    月曜 なし
    火曜
    本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期
    勇者、辞めます

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    水曜
    BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-
    かぎなど シーズン2
    トモダチゲーム
    史上最強の大魔王、村人Aに転生する
    盾の勇者の成り上がり Season 2
    であいもん

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    木曜
    古見さんは、コミュ症です。第2期
    SHAMAN KING
    パリピ孔明
    社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
    ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~
    骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    金曜
    サマータイムレンダ
    まちカドまぞく 2丁目
    魔法使い黎明期
    恋は世界征服のあとで
    デート・ア・ライブⅣ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    土曜
    かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
    ダンス・ダンス・ダンスール
    理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ
    阿波連さんははかれない
    CUE!
    ドラゴンクエスト ダイの大冒険
    ラブオールプレー
    アオアシ
    八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
    ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期
    SPY×FAMILY
    群青のファンファーレ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメ欄立ってないアニメもあるので、今期はかなり多いな🤣

    +0
    -1
  • #

    だーいそーけーん今日発狂してたな
    さすが40歳実家暮らしのヒキニートババア

    +1
    -0
  • #

    ※2
    何が更新だよバレてんだよてめぇが
    40代実家暮らし引きニートババアだーいそーげーんって

    +1
    -0
  • Comments are closed.