乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第3話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第3話「決闘しようぜ、王子様」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 23:30~1週間)
【Gyao】(4/24 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第3話 コメント

  • #

    ゲスねるの尻叩きてェ

    +25
    -46
  • だーいそーげーんさま

    アンジェリカさんのデータを希望する🤣
    サイコガンダムみたいのが落ちてきたwww
    来週の俺TUEEEが待ち遠しい🤗

    +36
    -56
  • #

    モブじゃなくなってる

    +45
    -30
  • #

    まさか実の妹だとは誰も分かるまい

    +31
    -41
  • #

    意外と面白い

    +47
    -32
  • #

    コロシアムが小さすぎ!

    +42
    -32
  • #

    一気に面白い展開になった。
    モブという、スクールカーストで底辺だったモテなかったブタのターゲット視聴者層に感情移入させ、一軍をぶっ飛ばすというカタルシスな展開。

    +35
    -56
  • #

    実はロボアニメ枠だったという真実に草

    +33
    -33
  • #

    ウクライナに送ってあげたいような火力高そうな鎧ですね。魔法力<科学力の戦いになるのかな?
    乙女ゲー世界は嫌いなので似たようなタイトルの作品は1話切りしたけど、これは主人公がお仲間みたいなので楽しめそうです。
    マリエみたいな貧乳幼女キャラも好みじゃないし、主人公は素直な性格の乳優良ヒロイン二人ゲットして、しっかりハーレム成立してますがな。

    +17
    -37
  • #

    主人公も結構ゲスだね。
    でも応援しちゃうw

    +27
    -17
  • #

    リオンが俺ガイルの八幡に見えてきた。
    この主人公イイね^^

    +25
    -26
  • #

    面白くて草
    八幡タイプ久しぶりに見たわw

    +18
    -18
  • #

    中世レベルの世界なのになぜロボがあるww

    +14
    -24
  • #

    男爵だけにイモ男子 なんちって

    +19
    -1
  • #

    原画と動画制作は全部中韓国人ばっかでねえか!せめて日本人にやらせろよ!

    +19
    -1
  • #

    佐倉さんひくわーwwwwwww

    +15
    -0
  • #

    いきなり評価が一転してるな

    +19
    -0
  • #

    マリエが妹なのか!あの妹性格悪そうだからこれからの展開が楽しみだ!

    +13
    -1
  • #

    財力に飽かして、課金アイテムのとんでもない兵器を
    持って来そうだな、決闘なのに

    +18
    -0
  • #

    男の子って、結局ロボットが好きなんでしょ?

    +18
    -5
  • #

    せっかくの盛り上がりどころなのに、今まで細かいところやってないから空振感の演出が否めない。
    それと作画の弱さが目立つ。

    +13
    -6
  • #

    ダメだ
    攻略対象の男キャラがギャグマンガ日和のキャラにしか見えん

    +11
    -0
  • #

    主人公もこれ絶賛してる信者どもも全員気持ち悪いな

    +18
    -11
  • #

    伊東歌詞太郎てwww

    +12
    -0
  • #

    あれ?面白いぞw

    +23
    -7
  • #

    モブ以外のメインキャラクターの目が気持ち悪いのがなあ
    特に女子が爬虫類すぎ

    +16
    -0
  • #

    OP曲がLUNA_SEAとかみたいな感じでカッコイイな。
    25年前くらいなら大ヒットしてたかも。

    +13
    -0
  • #

    LUNA_SEAって…何歳だよ。
    ダウンタウン好きだからHEY!HEY!HEY!の昔のVをYouTubeで見てギリギリ知ってる

    +12
    -7
  • #

    シリアス展開かと思いきやギャグ多めだな

    +10
    -0
  • #

    ロボに対して闘技場が小さすぎないか?

    +18
    -0
  • #

    次週素直に俺TUEEEしてくれればいいが
    無駄に苦戦とかしないでくれよ?
    俺ら陰キャが求めてるのは一方的に
    俺TUEEEで敵をフルボッコする主人公だからな

    +16
    -1
  • #

    攻略対象の男5人やプレイヤーキャラのヒロイン、悪役令嬢の娘とかが全然美形に見えないキャラデザって凄いな。
    主人公はいいんだよ。モブだからこの程度ってのもアリだと思う。
    でも主人公がこの顔で、美形設定のキャラの美しさが全く際立たないって、もはや欠陥だろこのキャラデザ。

    +6
    -1
  • #

    目が爬虫類ぽく見えるのは、下睫毛が顔に張り付いていて、ウロコ同士の隙間に見えるからだろうな。

    +6
    -0
  • #

    瞳がデカ過ぎるのも良くないなー
    主人公なんかゴルゴよりも瞳が小さいのに。

    +11
    -0
  • #

    3人が伸されたシーン。
    ・・・クソゲー過ぎるだろ!!

    +7
    -0
  • #

    あー、鎧って、そういう・・・
    モビ○スーツ的な

    +7
    -1
  • #

    ちくしょー、イイ所で終わりやがって。

    +8
    -0
  • #

    みんなOPも見てないし一話も忘れてるな…
    ほんと絵が残念すぎる…海外に注文したかのような雑さ

    +7
    -0
  • #

    いつになったら、カタリナ・クラエス出てくるねん!

    +8
    -0
  • #

    来週が楽しみとか久しぶり

    +7
    -0
  • #

    来週はキセキの世代VSキリトか、楽しみだな!

    +4
    -1
  • #

    キャラデザが爬虫類なのは前期にやってた爬虫類とセーラー服と同じ製作所???

    +5
    -1
  • #

    題名「爬虫類の世界は厳しい世界です」やねぇ

    +5
    -0
  • #

    うーん、なんか普通に面白いな…

    +11
    -0
  • #

    あやねるのムカつき加減はさすがと言っていいのか

    +5
    -0
  • #

    だから原作は面白いんだって。
    アニメガチャ失敗しただけで。

    +7
    -2
  • #

    普通にイイけど、あのキャラデザがザンネンです

    +11
    -1
  • #

    原作をWEBで数話無料やったので見たら、なんと爬虫類人間達の物語じゃなくて人間だった・・・・
    マジで驚いた。アニメとは完全に別のキャラデザw

    +7
    -0
  • #

    爬虫類連呼厨どこにでもいるな
    そんなに爬虫類好きならゲッターロボの爬虫人類でも眺めてろ

    +3
    -4
  • #

    >46
    なろう最終話が一番好き。

    +1
    -0
  • #

    爬虫類がメインのアニメって、これとセーラー服の2つくらいしかなくね?

    +1
    -2
  • #

    主人公の逆転劇は好きなんだけどね?
    逆転技がチートオンリーなので、そんなんモブじゃねーじゃん?っていう題名サギ
    (転生チート全開主人公以外の)モブに厳しい~にしろや

    +4
    -3
  • #

    ※49
    いや、爬虫類目が嫌だって言ってるんじゃないの?
    何をどう読んだら爬虫類好きって曲解できるんだよ・・・

    +2
    -0
  • #

    漫画版のマリエは可愛いんだけどな

    +4
    -2
  • #

    ドロヘドロも爬虫類アニメじゃね。
    あっちは眼が爬虫類じゃなくて全身爬虫類だけど

    +1
    -0
  • #

    >>52
    それな!チートモブが貴族のバカを最初から最後までボコボコにするだけのアニメになってる。
    題名”チートでモブの俺TUEEEE余裕です”だろこれ

    +6
    -1
  • #

    タイトルに騙され切りました!
    なろう系かと思ったら、クソだった

    +4
    -7
  • #

    マリエの声優がネタバレすぎてきついアニメ

    +2
    -0
  • #

    オリヴィアとアンジェリカ狙いならこのアニメ最後まで見ても問題ないな。マリエうぜぇ来週アホ王子共ともどもボコボコにやられればスカッとするな。

    +3
    -1
  • #

    普通1から7-8話くらいまで貴族にしいたげられて、最後ざまぁすると思うが。
    初めから貴族ぼこぼこにするみたいだからなにがなんだか。

    +3
    -0
  • #

    なろう系のタイトルでよくある、チートなしで異世界転生とかのタイトルなのに。実際見たらいきなり魔法チートとか聖剣チートとかしてる糞小説みたいな状態だな

    +4
    -2
  • #

    王子出た瞬間にチートモブに言い負かされた上に次回フルボッコされるのか?
    出オチして即落ちか・・・・・王子に厳しい世界だわw

    +3
    -0
  • #

    女が強くて偉い世界なのに王家は女王の女系王政じゃないし騎士も男なのな
    責任と戦いを男に押し付けて、女が権利だけ主張する辺り現代日本と同じで歪な社会だな

    +6
    -0
  • #

    ネトウヨ

    +1
    -6
  • #

    要職全部男で女が強い設定?とかボロボロのゴミだし、
    新キャラ出ても即チートで俺TUEEEするだけだし。
    なにもかも端折りすぎじゃね???

    +2
    -3
  • #

    わずか3話で気づいてしまった。この世界には転生者が主人公以外にもいる!?

    +2
    -0
  • #

    設定が頭弱すぎだし、チートでごり押しだしすっげーつまらんのだが

    +3
    -8
  • #

    もうチートでおれつえーって廃れたかと思ったけど、絶賛現役中なんだなwおもしろそうなら見ようかと思ったけどコメント見て察したわwまぁしょせんなろうってことだなw

    +2
    -4
  • #

    タコは爬虫類だモン!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ランキング2位まできたな
    今期転生ものが多いけど、各作品の持ち味が出てきたかな🤗

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    なんとか1位になった🎉

    +1
    -2
  • #

    パヨパヨチーン

    +0
    -1
  • #

    ここのランキングは管理人お手製のルーレットで決めていまふ・・・( ^ω^)今回はルージュの1 位ですた

    +0
    -2
  • #

    この作品は2行程度のどうでもいい、明らかに一人の5~10連投のコメ全部にプラス7以上押されてるな。
    ちょっと自己顕示欲や承認欲強すぎだろ
    複垢や自演のない場では誰にも称賛されない自信のなさが内向的すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.