ヒーラー・ガール 第3話

ヒーラー・ガール 第3話「お掃除、ラン・ラン・ラン」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/20 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -33
  • #

    ミュージカルを無意味に回復魔法にした異世界とかにせずに、普通にミュージカルアニメするば良かったのにな。ゴミ設定過ぎたそれだけのこと。

    +7
    -27
  • #

    運動会の間中、歌うように会話してたのは不快だった。

    +14
    -30
  • #

    5分アニメだったらまだ見れた

    +7
    -33
  • #

    ~ながら見だったら、なんとか受け入れられるけどガチ見だったら結構間が持たないだろうな、このミュージカル風味の演出は・・・あ、エントリーグレードのνガンダムできた!

    +5
    -15
  • #

    ゴールした瞬間急に普通の話し方に戻ったなw
    もういっそのこと全セリフをミュージカル調でしゃべってほしい

    +5
    -5
  • #

    普通にイラつくミュージカル調~♪・・・

    +14
    -30
  • #

    見てると疲れてくる・・・

    +8
    -20
  • #

    ディズニーとか海外の実写映画やドラマのミュージカルは普通に見れるのに、日本のアニメになると途端に恥ずかしくなるのは何故なのか…

    +12
    -17
  • #

    見るのがしんどくなってきた。

    +8
    -20
  • #

    途中の歌っぽいセリフは何だったんだ?
    なんか最後の方で普通に戻ってるし。
    あれ結構長くてまじで切ろうかと思ったわ。

    +4
    -28
  • #

    ※9
    慣れだよ慣れ。

    +12
    -7
  • #

    このヒーラー・ガール、めんどくさい

    +10
    -18
  • #

    ある意味、このヒーラー、めんどくさいよりめんどくさいなこのアニメ

    +9
    -28
  • #

    いやいやいやww
    一番めんどくさいのはお前らだよ!

    +32
    -6
  • #

    俺はこの作品結構好きよ?

    +11
    -3
  • #

    ゴールデンカムイ実写化だとよ。これも実写化しないの?

    +1
    -1
  • #

    歌う意味は?

    +4
    -6
  • #

    ソニアから、ひか姉臭がする

    +1
    -1
  • #

    散々書かれてるけどミュージカル調の台詞がくどすぎるわ
    これは3話切りだな

    +3
    -20
  • #

    酷かった

    +3
    -20
  • #

    SPY×FAMILYは速攻で実写化されそうだな
    綾瀬はるかとか主演で

    +3
    -3
  • #

    奥様は、取り扱い注意のメンバー+子役でいける

    +1
    -1
  • #

    劇団死期にでも演ってもらえばいいのに。

    +1
    -11
  • #

    一所懸命って言ってるね。
    間違ってはいないけど、元々の意味は一箇所の領地を命懸けで守ってゆくという意味だから、新しい世界へ一歩踏み出すという意味では、一生懸命の方が合うのではないかな。

    +2
    -13
  • #

    あんまり歌を入れると予算を食うから、ミュージカルってアニメに向かないね。
    いきなり掃除しながら歌い出すのもキッツイし。

    +6
    -15
  • #

    受験が明日とかなんでしょ?
    付け焼刃過ぎない?
    それに付け焼刃じゃ絶対に身に付かないでしょ?

    +2
    -13
  • #

    受験まではまだ日があるのか。
    時系列シャッフルで混乱するわ。
    それにしたってもうそんなに時間的余裕があるわけじゃないのに、未だ4点とかダメだろう。
    今まで何してたんだよこのトマト頭は?

    +3
    -23
  • #

    歌でヒーリングできるって事は、歌で戦闘力アップしたり防御壁を展開したり、攻撃効果を発したりできる人もいるのだろうか?
    あ、それだとこの前やってた、広井王子のアニメみたいになっちまうか。

    +1
    -10
  • #

    歌わせておけば尺を稼げるから、脚本は楽かも知れんなこういうの。

    +3
    -12
  • #

    唐突だな~運動会とか。

    +2
    -10
  • #

    受験後に全台詞即興歌モードになってるけど、はっきり言って寒いぞ?
    必然性ないし。

    +5
    -24
  • #

    「さっきからなんで歌ってんの?」って誰もツッコミ入れないのが気持ち悪い!

    +3
    -26
  • #

    3人が歌ってる事にツッコミ入れる気が無いなら、ソニアたちも歌って返せよ。
    じゃないとミュージカルとして成立せんだろ。

    +2
    -23
  • #

    やっとソニアも歌ったけど遅い!手遅れ過ぎる!

    +2
    -25
  • #

    歌いながら走るとか、1000mを舐めてんのか?!

    +4
    -26
  • #

    監督さんよ、さすがにこれはないわ。
    歌いながら走って何で速いんだよ?

    +2
    -23
  • #

    なんで師匠は合否発表前に、バラエティー番組みたいな溜めを使ったの?
    あれもヒーラーのテクニックか何か?

    +1
    -17
  • #

    監督さん、ミュージカル舐めてない?

    +3
    -28
  • #

    >>36
    お前こそヒーラー舐めてんの?

    +2
    -2
  • #

    アニメの演出に「必然性」とか持ち出してケチつける奴ww

    +22
    -6
  • #

    「ゴミアニメ」に内容なんて求めるな、考えるな

    +1
    -23
  • Comments are closed.