トモダチゲーム 第3話

トモダチゲーム 第3話「さすがにそれは信じられないって」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/23 0:00~1週間)
【Tver】(4/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第3話 コメント

  • #

    まだ3話なのに裏切り者が予想以上に早く明かされた

    +15
    -3
  • だーいそーげーんさま

    円光暴露と窃盗犯紹介回
    処女厨が騒ぎ立てると思っていたがつまんねwww
    来週はマジ引くわー回🤣

    +3
    -9
  • #

    援助交際したいってことは
    多かれ少なかれ
    その女の子に異性としての興味がなければ
    相手は引き受けてくれない
    なんだかんだいうても
    ゆとりはかわいいからヤリたい男も多いだろね

    +13
    -2
  • #

    しねえっは草
    四部!だろwまぁ言ってることは最低だから殴られても仕方ねえけどw

    +4
    -2
  • #

    むしろ誰よりも大人の階段を登ったんだと開き直れ

    +5
    -11
  • #

    「年間ベスト主演声優を決めよう! アキバ総研主演女優大賞2021」
    これはびっくりした
    意外過ぎる結果

    +13
    -4
  • #

    心木ちゃんきゃわいいいいいいw

    +7
    -2
  • #

    援助交際をしているからって「許せない」って感情になるかあ?
    別に彼女でもなんでもない赤の他人だぞ。
    俺なら許せないのはそういった陰口を叩く奴だけど。
    俺なら心木以外の奴でチクりそうな奴に入れるなあ。
    随分単純な傍観者しかいないという設定なんだなあ。
    金持ち連中が投稿しているなら、
    豊満ボディをいじるのがなんで俺じゃないんだよ、
    という意味で怒っているのか?

    +4
    -10
  • #

    男には悪役がいない?
    ん?w
    じゃあ今回の話はどゆこと?w
    美笠君の顔もやってることも悪役そのものじゃん?w
    どうせ四部や他のキャラも悪役面あるんだろーなw
    この手の裏切りサスペンスにはありがちなストーリ

    +3
    -3
  • #

    こんな闇しかないアニメに良心キャラクターなんぞいるわけなかろうてwヤバイヤツしかおらんw

    +3
    -3
  • #

    ※6
    あのさ…
    朝からクッソ腹立つ情報見せんなよ
    その声優が1位になることだけは耐え難いわ
    ボクの一番嫌いな声優なんだよ
    自分でも珍しく朝早く起きて今日一日頑張ろって思ったのに心へし折られたわ…学校休むわ

    +4
    -20
  • だーいそーげーんさま

    ※6※7
    心木ゆとりの声優さんって、さばげぶっ!の豪徳寺かよ役の人だったよね😏
    円光声優の第一人者であり前人未到の5連覇達成した円光声優界のカリスマ🤣

    +1
    -17
  • #

    ネタばらし早くない?しかも効果的じゃないし

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※11
    ナイスコメント、褒めちゃう👍
    上手く気分転換して、学校行ってください‼️

    +1
    -11
  • #

    >>12
    心木の声優は東山奈央じゃなくて天野聡美だよ

    +3
    -3
  • #

    王様ゲームを思い出しちゃうような展開だな
    本多ちゃんがかわいそうだった

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    おおぉ〜そうだったのか‼️
    衝撃の事実‼️
    【円光キャラといえば東山さん】という先入観で、大失敗しちゃったぜ🤣
    円光キャラのオーディションすら落ちてしまう東山さんかわいそうだなwww😢

    +5
    -21
  • #

    >17
    なに言ってるのかよくわかんなくなってるぜ
    東山=円光のイメージやオーディション受けてるイメージで言われてもな
    そんなキャラのオーディション東山でなくともふつーは進んで受けようとせんだろうな

    +3
    -3
  • #

    終末のハーレムなんつうネトラレ汚れ役を受けようとするうえしゃまオッスオッス

    +1
    -7
  • #

    まただーいそーげんが荒らしてんのか。
    トモダチゲームのスレなんだからトモダチゲームの話をしろ。
    それにしても男子にもやばいやついたんだな。

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※20
    ※6、※7に言ってあげましょう‼️
    それともご本人さまかな⁉️🤣

    +2
    -8
  • #

    >6もだよ。
    トモダチゲーム以外の話題はよそでやれ。

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※18
    なに言ってるのかよくわかんなくなってるぜ
    東山=円光のイメージやオーディション受けてないイメージで言われてもな
    そんなキャラのオーディション東山以外は進んで受けようとせんだろうな

    +2
    -8
  • #

    日本語わかる?
    トモダチゲーム以外の話題はするな。
    ここはトモダチゲームのスレだ。

    +6
    -1
  • #

    オレもゆとりたんとデートしたい

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    トモダチゲームくっそおもしれええええええええ
    なんもかんも東山厨が悪い🤣

    +8
    -14
  • だーいそーげーんさま

    トモダチゲームは大絶賛3話まで放送中でえええええええす‼️
    東山厨は東山出てるカッコウスレで頑張れよwww
    まだスレ無いのかよ🤣

    +5
    -14
  • #

    だーいそーげん陰キャニートが吠えとる吠えとる
    負け犬の遠吠えわっちゃっちゃー
    ざまああああ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    トモダチゲームは【公式無料配信】【Gyao】(4/23 0:00~1週間)で配信するそうです‼️
    日本語余裕なだいそうげーんさまです🤗

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※28←いつもの東山厨
    日本語わかる?
    トモダチゲーム以外の話題はするな。
    ここはトモダチゲームのスレだ。

    +1
    -1
  • #

    だーいそーげんが愛する上田が東山に負けたー
    人気女性声優ランキングも負けてたなあああ?
    ざまあねえなあああああ
    わっちゃっちゃー

    +1
    -1
  • #

    おまえら!!トモダチゲーム以外の話題はやめろ!!荒らすなら出てけ!!

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※31←いつもの東山厨
    日本語わかる?
    トモダチゲーム以外の話題はするな。
    ここはトモダチゲームのスレだ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    結構なコメ稼ぎになったんじゃね⁉️
    良かったなトモダチゲーム厨🤣

    +1
    -2
  • #

    >>11
    どんなにむかついても腹立っても学校は行かなきゃダメだよきみ~?
    わっちゃっちゃー

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃー‼️🤣

    +2
    -2
  • #

    アホでトチ狂った自演荒らしはほっとけ
    トモダチゲームはマンガもおすすめ
    マンガ読んでからのほうが理解深まる

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※37の言う通り自演はダメだぞ東山厨‼️
    不細工な式守さんスレだけにしてろよ🤣

    +2
    -4
  • #

    OPの狂気な感じすこ

    +0
    -0
  • #

    >38
    おめーに言ってんだよ自演荒らし
    毎度毎度荒らしばっかりして

    +0
    -0
  • #

    武田鉄矢さんも出演してほしいな
    そのほうがおもろい

    +0
    -0
  • #

    おっぱい!おっぱい!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※40
    自演した事ないので、毎度って言葉は当てはまらない
    自演と毎度って意味を調べてこい
    日本語わかる?

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    こんな感じで、まずは50コメ行くか‼️
    最近コメ数少ないので頑張ろうぜ🤣

    +1
    -2
  • #

    プッ自演したことないだってよ
    見え見えの自演しといてなーに言ってんだか
    おめーに言ってるはワロタ
    だーいそーげんきらわれてやんのー
    わっちゃっちゃー

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    トモダチゲーム
    まずは登場人物紹介してよ🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    トモダチゲーム
    wiki見ればわかる
    以上‼️🤣

    +1
    -1
  • #

    心木のベッドシーンえろい
    おっきした

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※40、※45
    自演の証拠おなしゃす🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ハイハイ
    100狙うよ‼️

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もう終わりかよwww

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ダサい奴らだなwww

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    そんなんじゃ盾の勇者には勝てないぞwww

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    水曜、木曜、土曜の夜に見るアニメが集中してるから、今は暇だなぁ🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    弱い東山厨だなあ🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    トモダチゲーム自治厨も弱かった🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    上田の悪口言ったところでダメージなし
    ざまあああああああ
    さんざん日本沈没でディスってたし、どうでもいい声優🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    あらしっていいもんだなー

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    こんな糞スレでも心が癒される🤣

    +1
    -1
  • #

    効いてる、効いてるプププ
    イラつきすぎてコメせずにはいられないだーいそーげんプププ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あータバコがうめえ🚬😮‍💨

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クールマイルド最高だぜ( ´Д`)y━・~~

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※60
    1コメじゃ足りねえええんだよ
    もっと稼げよクズ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    チマチマやってる場合じゃないが

    +1
    -1
  • #

    いじめがヒドイなあ
    ゆとりいじめるやつはあたしがってなるマリアもわかる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハートチップルうめえええええええ

    +1
    -1
  • #

    おいクソメガネ、やっぱお前か!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※40、※45
    自演の証拠まだなの⁉️
    ここの無能管理者に頼んでみたら⁉️🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    キングダムの更新まだですかね🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    よおおおおおおおおおし
    70突破‼️

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    連投は自演では無い‼️

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ここのコメ削除より優先すべきはキングダム更新だ
    優先順位間違えるなよ
    無能管理者🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まもなく7時らしい🤣
    学校行けよ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コメ稼ぎ手伝えよ東山厨🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️


    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジェニファーのパートナーが魔法界に囚われているのかな

    +1
    -1
  • #

    そのくらいで怒るのは童貞wいやそこまで言わんくてもw
    色々と違和感はあるが運営側がなにがなんでも心木の味方してんのは伝わってきたわw
    心木に何かしたら絶許な雰囲気はよくわかったw

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    オメガコーポレーションは魔法界の力を借りずに、プリマジができるように研究している

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グランドフェスであうるの実験が完成するのか?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    皇あまねのニューコーデが可愛い系な理由は?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    グランドフェスは総当たりのリーグ戦でやって欲しい🤣

    +0
    -0
  • #

    久々にこのサイト来たがまだいやがるんだな頭のおかしい荒らしが
    こういうのに対処できないから人が減っていくんだよ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ観客の人種が魔法界にも居るので、そちらにも査定方法を吟味して追加採用して欲しい🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※84
    よっ久しぶり‼️
    元気だったかい⁉️
    コメ稼ぎありがとう😭

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    7時すぎてるじゃん🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨いったああああああああああ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨が証拠出せずにまた負けたああああああ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    きゃわわわー(馬鹿の一つ覚え)とか、相手に微マイナス付与してご臨終www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    自治厨も相手にならなかった🤣
    弱すぎだよ🤗

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    せりゃせりゃせりゃーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    どりゃどりゃどりゃーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ぬめかえあいstdjんをっっぱrtsg

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ↑ワロタwww🤣
    何語だよwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おーいお茶うめえええええええ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あと少しあと少しあと少し‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    もう少しもう少しもう少し‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    有言実行がだいそーげんさま

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    頑張れ頑張れ頑張れ

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    朝に100コメ達成は久々🤣
    お疲れ様でした‼️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    自演の証拠お待ちしてま〜す🤣
    どっかのあぷろだにうpよろしく🤗
    捏造はしないでね

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    連投、荒らしはするけども、自演はしないだいそーげんさま‼️
    無名の書き込みはしないからわかるはず、名前をパクる弱者が多々居るが、偽物は所詮偽物🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリマジのコメ欄立てるの遅い時は、ここを使おう‼️
    植民地確定🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ちゃんと2クールやってくれよな🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    鉄血のオルフェンズ特別編のコメ欄まだかよ⁉️

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ここまでお膳立てしたんで、トモダチゲーム厨頑張れよ👍

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    一気見途中ののだめカンタービレ見てくる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    のだめおもしれえええええええええ

    +0
    -0
  • #

    メガネは物語通してのヒロインやぞ

    +0
    -0
  • #

    ゆとりちゃんの口の中~舌から奥まで丸見え~これをまってた~エチエチ~(ド変態ww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヒロインはれもんちゃんだぞ‼️

    +0
    -0
  • #

    もう犯人明かしたのかよ、次回からクソつまんなくなんない?

    +0
    -1
  • #

    眼鏡は友一のことが好きで女性不信のホモだよ

    +0
    -0
  • #

    >>6 東山は高すぎる…1位にランクするような人気ちゃうやろ…1位とったの初めてちゃうか…鬼頭ちゃんみっくはやみんが低すぎる…香菜ちゃんはどこやねん…納得行かん…行かんけど結果出てしもたからにはしゃーないか…くそが…

    +6
    -2
  • #

    きみと手をつなぎたい

    きみにさわりたい

    きみの中に出したい

    なんら不思議はないよ
    男ならこうなっちゃう
    一線超えたのかどうかはワカランから心木が超えてない言うならそれを信じるしかないんじゃないの
    超えた証拠もないんだから
    まー超えてたとしても妊娠してないなら避妊はしたのかもな

    +1
    -1
  • #

    処女だろうが非処女だろうがどっちでもいい。再婚する時相手のほとんどが非処女。
    そう考えれば月野の言う通りその程度で腹立てる男がいたらただの童貞だと思う。
    人間て男も女も皆が考えてるほど無垢で聖人君子じゃないからな。

    +5
    -6
  • #

    でも中出しならアーアーだよね(エロイww
    ゴムつけててもつけてなくてもドピュしたならアーアー心木ゆとりアーアーとかくっそえろい(やめろww

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※118←東山厨
    すっとぼけて新たにコメしないで、早く証拠出してくれよ🤣

    +0
    -1
  • #

    これは現代の話か、明治大正期じゃなくて一安心

    +0
    -0
  • #

    メガネwwwwwwきめえよww

    +0
    -0
  • #

    政治家達のトモダチゲームを見てみたい。いや、べつに友達ではないだろうけどさ。でも、見てみたい。

    +0
    -0
  • #

    援助交際は、犯罪なのね。買う側も売る側も
    子供のころから犯罪をしでかして反省もせずに
    少年院にもぶち込まれる図に履歴書にも書かずに済むのは、間違っている。国に税金の滞納分を延滞料をつけて払うべき。にも入らずに水御須くずを

    +1
    -0
  • #

    あっさり裏切り者が分かったのは良かったよ。
    こういのであんまり引っ張られてもイライラするだけだしね。
    ここからの展開に期待。

    +1
    -1
  • #

    無駄に殴られて孤立した金髪可哀想(´;ω;`)

    +1
    -1
  • #

    おん?エレーナ・アルシャヴィナ

    +2
    -3
  • #

    なんか、かみちゅ!の子を思い出したわ

    +0
    -0
  • #

    126
    スナイパーしのけんで草
    そんなロシアキャラが上田にもいるとは知らんかったw
    グッジョブやでしのけんw

    +2
    -2
  • #

    露骨過ぎるカミングアウトで萎えた。構成下手すぎ...

    +0
    -1
  • #

    3話で損切り出来るんで良かったわ
    クソアニメを見続けるほど自分は仏様じゃないんだわ

    +0
    -1
  • #

    アニメは濁してたけど漫画は・・・

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※40、※45
    はーーーーい時間切れ‼️😮‍💨
    証拠不十分で論破確定🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗
    ざまああああああああああ

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※126←東山厨
    コロナで死んでくれませんか⁉️🤣

    +0
    -2
  • Comments are closed.