史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第3話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第3話「魔王劇場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/27 0:00~1週間)
【Gyao】(4/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第3話 コメント

  • #

    主人公が恐ろしく気持ち悪い

    +24
    -4
  • #

    女王に中田氏しまくりだぜ、グヘヘ

    +14
    -2
  • #

    うーん・・・
    キャラに魅力が全くない・・・

    +21
    -6
  • #

    今こそ村人Bと主役交代だ

    +12
    -2
  • #

    主人公の声が淡泊すぎるなw

    +11
    -3
  • だーいそーげーんさま

    女王に御参パイ🤣
    サクサク進んで良い感じ‼️

    +13
    -5
  • #

    サキュバスたんのおっぱいだけで継続中

    +11
    -3
  • #

    主人公の言葉遣いをどうにかしてくれ

    +15
    -3
  • #

    アードくんが急におっさん臭くなった

    +12
    -2
  • #

    ストーリーありきたりすぎて既視感しかない
    けど絵は綺麗だからまだ見れる

    +7
    -2
  • #

    先週から思ってけどオリヴィアがグラブルのイルザにしか見えない

    +8
    -3
  • #

    失格紋よりシュールで高等なギャグのオンパレード
    嫌いじゃない!

    +12
    -10
  • #

    3話で急に陳腐になったな…

    +14
    -4
  • #

    なんでこれをアニメ化しようと思ったんだろな

    +25
    -2
  • #

    おーい、どこかにサキュバスはいねーがー?

    +10
    -2
  • #

    転生者にありがちなセリフ  「どうしてこうなった」

    +8
    -2
  • #

    俺の記憶では銀髪は一話で友達が出来なくてジサツしようとしてたはずなんだがいつ女王と友達になったんだ?いちいち話が繋がらないんだなこのアニメ

    +19
    -2
  • #

    前期の失格紋と展開が似すぎてて笑ったわwww
    こっちも転生するし魔族が出てくるしw
    流行ってんのかw

    +13
    -1
  • #

    やべ。見たハズなのに何も印象に残っていないぞ?認知症にでもなったのかオレW

    +16
    -2
  • #

    これが「つまらない内容のアニメ」というやつか・・・

    +14
    -3
  • #

    >>18
    上には上があるように
    下には下があると
    思い知らされることが多いな

    +8
    -1
  • #

    ヒロインかわいいアニメ
    内容は幼稚園児のお遊戯会観せられてる感じ
    体感1時間うーん退屈!

    +9
    -1
  • #

    次の刺客が実はかつての部下だった~とかだったらうんざりする程のありきたり展開だな

    +8
    -0
  • #

    量産型マティアス君

    +9
    -1
  • #

    あんなのやこんなの、色んなのがいっぱいあることの喜び。それを教えてくれるアニメ。あえて言おう、俺は大好きだぜ!このおっp

    +10
    -2
  • #

    急展開過ぎて失速してしまった
    村人Aに徹し続してあえて目立たなければば面白くなっただろうに
    あと主人公声優は大声の演技もっと練習しなさい

    +7
    -0
  • #

    失格紋まだ終わってなかったのか..

    +8
    -0
  • #

    俺、村人Aでいいって言ったよね?

    +11
    -1
  • #

    主人公の声優さんもうちょい何とかならないかな

    +13
    -1
  • #

    ケチをつけることだけは一流だね。

    +8
    -2
  • #

    何でありふれたの南雲の時みたいにうまくできんのだ

    +9
    -3
  • #

    女が気持ち悪い
    あと女を軽く見すぎ
    作者欲求不満すぎるだろ

    +9
    -2
  • #

    前回ラストの引きだった、元魔王軍幹部だったらしい
    担任教師とのやり取りはどこへ行ったのだ

    +13
    -0
  • #

    村人Aとは何ぞや?

    +7
    -0
  • #

    サキュバスの垂れππ

    +7
    -0
  • #

    >>34
    設定パクってそのあと設定なんてどうでもいいからね

    +6
    -1
  • #

    設定や構成、めちゃくちゃだな、さっぱり分からんぞ
    原作を読み込んで、登場人物の関係とかすべて頭に入ってる人
    以外は見たらダメなアニメなのか

    +9
    -0
  • #

    スケベアニメ

    +3
    -0
  • #

    ぼくはイリーナたんを孕ませてぇなぁ…

    +3
    -0
  • #

    お下品すぎる女王様www

    +5
    -0
  • #

    サキュバス娘の隙あらば孕みそうな声ヤバいな
    と思ったら着せ恋の妹ちゃんだったわ
    納得!

    +8
    -1
  • #

    OP曲の曲調はいい。なんか大魔王って感じするし。
    でもヴォーカルがな。
    声が可愛過ぎる。

    +1
    -0
  • #

    「ハーレムなんか絶対認めないからね!!」
    .
    なろう作品のキャラがそれを言うのか・・・

    +2
    -0
  • #

    たわわスライムの攻撃!

    +4
    -0
  • #

    この謎の集団、悪巧みをするのはいいが声がデカ過ぎる。
    バカ過ぎて泣けて来る。

    +6
    -0
  • #

    この世界にはマンホールの蓋とかあるんだ。

    +3
    -0
  • #

    釣りだったのかよ。
    まんまと引っ掛かったな俺。

    +2
    -0
  • #

     >45 おれは前シッポペンギン団思い出したわw

    +5
    -0
  • #

    いや、首を握ってぶら下げたら、普通の人間は死ぬから。
    この人質の女児も魔族か何かなのか?

    +4
    -0
  • #

    ※48
    それを思い起こすとはマニアックだな!

    +5
    -0
  • #

    あー最初から人質はいなかったのか。
    じゃあ首を掴んでぶら下げても死ぬわきゃないわな。
    いかんいかん、最近のダメダメ作品に毒され過ぎて、この作品では裏をかかれまくってる。
    評価を上方修正しないとやられるな。

    +1
    -0
  • #

    あーこいつら、結局街中で大声で悪巧みするんだ・・・
    さっきのは何だったんだ?

    +1
    -1
  • #

    今週もハーレムハーレムぅ♪

    +3
    -0
  • #

    ※48 くそワロタwww

    +2
    -0
  • #

    2話はちょっと面白そうに思えたんだけどなー
    3話でまた元通り。

    +4
    -0
  • #

    これがウマ娘ちゃんですか

    +2
    -0
  • #

    サキュバスはみ出そうだなw

    +5
    -0
  • #

    サキュバス娘の羊宮妃那って去年からどこでも出てるよね

    +3
    -0
  • #

    ↑ 声いいよね たまらん

    +1
    -0
  • #

    はらみちゃんと呼ぼうぜ

    +1
    -0
  • #

    貧乳はあの制服どうしてんだ

    +1
    -0
  • #

    ソックタッチみたいんで付けてんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    ↑胸でつってるんかいwww

    +2
    -0
  • #

    しょーもないアニメとわかっててもつい見ちゃうな

    +2
    -0
  • #

    なんかお決まりのパターンって感じやな
    最初の設定を変えてるだけで独自性がない

    +2
    -0
  • #

    キャラの可愛いさとおっぱいだけで見ちゃうんだよね

    +0
    -0
  • #

    オナニーしたいからもう切るね
    女の子キャラでもほぼ100パーやってる
    俺に君もオカズにされてるかもよwww

    +0
    -0
  • #

    南雲を演じたときのほうの声が良かったな!

    +0
    -0
  • Comments are closed.