であいもん 第3話

であいもん 第3話「夏宵囃子」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/28 0:30~1週間)
【Gyao】(4/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第3話 コメント

  • #

    来週はテコ入れか

    +2
    -1
  • #

    モアイ伝

    +4
    -0
  • #

    標準語で頼む

    +5
    -3
  • #

    普通に面白さがわからない
    何を見たら良いの?
    説明してもらえればわかるかもしれない

    +2
    -22
  • #

    カノコさんめっちゃええ人やん

    +9
    -0
  • #

    >4
    考えるな。感じろ。
    説明するなら、そこまでつまらんのなら、あなたには合わなかった。それだけ。ふつーにそれだけのだ。

    今期は面白いものがたくさんある
    他を楽しむがいいよ

    +18
    -0
  • #

    ロリコンアニメとして見て楽しむしかない

    +6
    -6
  • #

    元カノは自分が彼氏を振ったこと覚えてないの???

    +3
    -2
  • #

    京都お〜大原三千円♪

    +5
    -2
  • #

    いや、彼女より実家を選んだより先に彼女が彼氏より洋菓子選んだんじゃんか

    +10
    -0
  • #

    ↑出て行ったくせに、「フラれた」は無いよなw

    +8
    -1
  • #

    スキンヘッドの担任てwww

    +2
    -0
  • #

    「うちのメイドがウザすぎる2」じゃなかったのか

    +2
    -0
  • #

    今週はある意味がっかり。ヒロインの可愛さ以外催眠術とか勘違い破局とギャグ回なのが萎えた。
    元カノ(?)さんはいいこと言ってはいたがもうちょっと丁寧やってほしかった。

    +0
    -0
  • #

    いつかちゃんにみつるちゃんにかのこさん
    このアニメもエロカワ女しかいねーな
    しかしいつかちゃんみたいなエロカワ幼女を置いてくなんて父はどんなやつや
    サイタマみたいなつるっぱげメガネキャラ出てきたのはワロタ

    +4
    -1
  • #

    「パパの友達なんだよ」っておじさんに騙されて、家に連れ込まれた一果ちゃんがイタズラされる薄い本、誰か描いて

    +5
    -2
  • #

    大阪の俺でもこの京都弁はきっついわ(´・ω・`)

    +5
    -0
  • #

    なんだかほっとするアニメ。今期これがあってよかった。

    +4
    -0
  • #

    誰とは言わんケド逆境に見境なしに突っ込んでくのやめえやw見境なしに発言しすぎやわw

    +0
    -1
  • #

    あっちにこっちに突っ込んでくから何起こるかわからんくてこわなるわw何がしたいねんやw

    +0
    -1
  • #

    jsイツカちゃんjkミツルちゃん成人カノコちゃん
    わいロリコンやけど、カノコちゃんが1番可愛い

    +0
    -2
  • #

    普通いつかちゃんだよね😅
    おじさんのジャンボ麩菓子でわからせたい😳

    +2
    -2
  • 匿名

    >10,11
    わかってないなあ。追いかけてきてほしかったんだよ。それがあっさり実家に帰っちゃったからね。もっと押さないと。

    +2
    -0
  • #

    京都の人ってのんびりしてんな

    +0
    -0
  • Comments are closed.