古見さんは、コミュ症です。第2期 第15話

古見さんは、コミュ症です。第2期 第15話「気持ちです。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第15話 コメント

  • #

    コミュ障:何らかの能力が不足しているため、やろうとしてもコミュニケーションが上手く取れない事

    コミュ症:人前で話すことに苦手意識を感じたり、緊張していなくてもうまく話せない事

    +5
    -1
  • #

    今回のはベタだけど堅実に面白かったなW

    +7
    -2
  • #

    ミサワみたいだな

    +6
    -1
  • #

    名前取られた人が増えてきたな。孫が名前を返していかないとならないから、孫もたいへんだ。

    +2
    -1
  • #

    二章最後の唐突みっくは笑った。86のモノマネでもしたかったのかな?

    +3
    -0
  • #

    もうカタイと只野は付き合っちゃえよ。

    +4
    -0
  • #

    只野は二段ベッドで妹が真上にいるときによくオ○ってるのか
    妹のあの注意の仕方は常習犯っぽいな只野

    +6
    -0
  • #

    ヤンキー出てくるとおもろいなw

    +2
    -1
  • #

    頭についてるゴミは何???

    +5
    -1
  • #

    焼き芋のエピソードであそこまで書けるとはな…

    +3
    -0
  • #

    ※8
    顔は、怖いけど普通にいい奴
    アニメの主人公に何人かいるよね?

    +3
    -0
  • #

    只野いい人

    +3
    -0
  • #

    尾根峰さんといたしたいでござるな。

    +2
    -0
  • #

    それは俺がイモってことかっ!?

    +1
    -0
  • #

    主人公の妹がお気に入りで見てるオレ

    +2
    -1
  • #

    中二病の中々さんが可愛く思えて仕方ない
    山井は4 ね

    +2
    -0
  • Comments are closed.