社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第3話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第3話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第3話 コメント

  • #

    さしあたり一人しか残業していないのにフロア全域の電気照明つけてたら不経済だ!って怒られるわWあと終業後のノーパソのフタ開けっ放しも無いわぁ~ 製作スタッフは一般的な会社勤務は未経験なんかな?

    +11
    -30
  • #

    ケモっ娘ミャー子が最後全部持っていきおった。無条件にカワイイいなぁ

    +20
    -3
  • #

    声が、もろシャミ子だなw

    +7
    -15
  • #

    「ねこ」と言う名の謎生物

    +6
    -1
  • #

    ※1
    そういうのを野暮っていうんだよ。
    そういう細かい事を気にする趣旨の作品じゃ無ぇだろ?

    +15
    -4
  • だーいそーげーんさま

    今期No.2OPにも癒される🤣
    みゃーこはプリマジのパクリ‼️なんちゃってw

    +1
    -9
  • #

    これは観てて疲れるわ
    円盤売り上げクソだろうな

    +3
    -22
  • #

    >5
    野暮でも良いんだよ、言論の自由だ。好きに言わせてやれ気が付いちゃったんだろ許してあげよう

    +5
    -15
  • #

    コメ1は幼女が見えないらしい

    +9
    -1
  • #

    >8 でもせっかくのかわいい幼女がいるのに、そんなところしか見えてないのって可哀想じゃね?

    +26
    -1
  • #

    虚無アニメだな。
    切るか迷うわ。

    +3
    -20
  • #

    なーんか期待していたのと違うんだよね

    +5
    -13
  • #

    ギャルの背後に霊がいるも次回が原作の最終回だし、アニメ化すればいい

    +1
    -1
  • #

    もっとこう世話焼き狐さんとかコッコロママン系のロリなバブ味あるアニメだと勝手に期待してました。見た結果、ただの小動物愛玩アニメでした
    これからはもう評価軸を変更します。

    +2
    -10
  • #

    本当の社畜は早く仕事を片付けて帰ろうとすると
    「今日は体調悪いの?」って上司に聞かれ
    悪くないならこれやれと上司の仕事を押し付けられ上司は帰宅するまでがセット

    +3
    -0
  • #

    そのアパートはペットOKなんか?

    +4
    -4
  • #

    みゃーこ、かわいい…

    +18
    -0
  • #

    幽霊である必要性ある?

    +2
    -8
  • #

    これからいろんな人(幽霊や妖怪なども)が登場するんだよね

    +5
    -0
  • #

    面白くなるころには見放されているアニメ
    今は我慢のしどころだぞw

    +1
    -20
  • #

    むしろそろそろつまらなくなって飽きられる予感

    +2
    -22
  • #

    5分アニメでよかった。20分以上かけてやれるほどのものはないと思う。

    +1
    -18
  • #

    幽霊さんのおパンツみられてよかった

    +11
    -0
  • #

    初潮前の子はええのお~

    +11
    -0
  • Comments are closed.