パリピ孔明 第4話

パリピ孔明 第4話「孔明、道を照らす」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/21 23:00~23:30、先行配信)
【AbemaTV】(5/1 23:30~1週間)
【Gyao】(5/1 23:00~1週間)
【Tver】(5/1 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

パリピ孔明動画一覧TOPへ

コメント欄

パリピ孔明 第4話 コメント

  • #

    今期1きたぁ~!!

    +57
    -3
  • #

    こっちの大塚さんだった件

    +18
    -2
  • #

    英子に歌に集中して欲しかったんなら先に言うとけや

    +13
    -2
  • #

    今初めて気付いたけどP.A.だったのね

    +11
    -0
  • #

    どうせ俺なんか・・・

    +9
    -1
  • #

    かわえーで

    +37
    -0
  • #

    阿波連れさんだったか

    +8
    -2
  • #

    えーでちゃん「10マン コわーい!」

    +9
    -3
  • #

    チャラ箱w

    +13
    -3
  • #

    今、気がついた「月英」なんだね

    +20
    -0
  • #

    置鮎の無駄使い(褒め言葉)

    +13
    -2
  • #

    今季で一番可愛いヒロインって言う式守さんでもヨルさんでもなく英子だろ

    +65
    -3
  • #

    英子の自虐的な部分も含めて好きだわー

    +36
    -1
  • #

    >12
    デス美さんとシャミ子もいるからね

    +16
    -0
  • #

    歌手をあきらめようかを真剣に考えるほどのいい年齢のおばさんなのに毎日ぐっすり寝ていないとのども壊すし、肌は、ぼろぼろになるし、吹き出物は、でてくるし、足が重力でパンパンになってくるし、化粧だけでは、ごまかせなくなることを言ってあげろよ。

    +3
    -15
  • #

    結局、いいねなんてフォロワー数がものを言うからな
    極端だけどとあるハリウッド俳優がフォロワー数約1500万人くらいでそれくらいいるとただの呟きで5、6万いいねくらい付いて、写真とかつけたら2、30万。他の俳優の追悼ツイートで100万いいねくらいいってたな

    +2
    -2
  • #

    えーでちゃんの「ぱりぴこーめー!」がかわいい

    +38
    -1
  • #

    来週はKABE太人が出てくるな
    赤兎馬カンフーのCV誰だろう

    +7
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    10万いいねかぁ〜さて、どうやって稼ぐのか見ものですな。A子さん自分に自信がないだけあって、自分の画像とかは載せてなさそうなんだよな。私ならA子さんに1話のエロい格好したやつをUPするように勧めますね(^,,^)ちんぽーん!!

    +0
    -10
  • #

    今回はお得意の計略が出なかったのが少し残念。しかしまあ、英子はまだしもオーナは「孔明のことだ、また何か計略を巡らせているに違いない」くらい思ってて欲しかった

    +7
    -1
  • #

    10万いいねかー、さて、稼げるかな…

    +5
    -0
  • #

    英子の作画力がアゲアゲ
    アニメの評判も上々↑
    これはヤバい!

    +27
    -2
  • #

    湯気 じゃま 怒

    +5
    -2
  • #

    まじめな顔してチャラ箱言うなしwww

    +3
    -1
  • #

    孔明なにげにプロポーズしてね?

    +13
    -0
  • #

    いろいろおっさんに刺さるアニメだな よきー

    +23
    -1
  • #

    ばんばん チキチキ ばんばん

    +7
    -0
  • #

    原作未読ですが
    英子の夢を叶えた後孔明が渋谷から消えて
    英子が泣くシーンなんか見たくないぞマジ

    +29
    -0
  • #

    ここまで不快さが全くないヒロインも珍しい

    +32
    -2
  • #

    お湯気様を見える子ちゃんくらい薄ーくしてくだしゃい!

    +3
    -4
  • #

    オール明けのうどんウマッ!

    +11
    -0
  • #

    ↑六本木うどん屋(仮)
     ed良い曲なのにお茶吹いたわw

    +4
    -0
  • #

    あいかわらずお前ら(重要人物)の存在感がすげぇよ

    +4
    -0
  • #

    英子めちゃくちゃ可愛いよ

    +10
    -0
  • #

    今回計略は無しかー
    だが2人の掛け合い絶妙で楽しめたぜ!!
    声優さんて凄いな

    +8
    -0
  • #

    結構でかい

    +4
    -1
  • #

    英子は孔明のことをどらえもんのように頼っているが、自分にできる努力に導く孔明がいい。

    +33
    -1
  • #

    おれ陰キャだけどBBなら行ってみたいよ

    +4
    -0
  • #

    むくれる英子マジかわ

    +31
    -0
  • #

    飲み明けの梅干し入りうどんて旨いよな

    +4
    -0
  • #

    俺はシンプルに中華そば派

    +2
    -0
  • #

    >28 それそれ

    +1
    -1
  • #

    OPの中毒性がやばいです
    原曲のハンガリーでバズってて笑う
    ていうかパリピ見てるのねw

    +8
    -1
  • #

    孔明がどんな策を披露するのか次回楽しみだ

    +18
    -0
  • #

    タイトルからしておちゃらけネタもんと思ってスルーしてたんやけど
    評判聞いて見てみたら王道のサクセスストーリーじゃないか今んとこは
    「孔明」の説得力半端なくて孔明の罠に自然にハマってしまいそうw おもしれぇ~

    +14
    -1
  • #

    >30 36 英子さんを性的な目で見たら軍師様にさらし首にされますよw

    +14
    -0
  • #

    サトリナが秘書役とは贅沢だな
    後々からんで来るのかな?

    +4
    -0
  • #

    こんなかわいい娘チャラ箱に放置しちゃいかんでしょ孔明さんよ

    +5
    -1
  • #

    おもしれーなこれ

    +18
    -2
  • だーいそーげーんさま

    パリピ役ワロタwww
    今回は布石を投じる回なのかな🤣

    +2
    -1
  • #

    えーでちゃんまた当たり役引いたな
    英子かわいすぎ問題

    +9
    -1
  • #

    4話まだ見れない。もう1週間遅れになるんだが
    アベマが全額負担してないなら優遇やめて欲しい

    +1
    -1
  • #

    水餃子のマジ噛みwww

    +5
    -0
  • #

    最後の曲名には笑ったが、あの題名じゃ売れんだろう。
    あと大してサビも盛り上がらんし、
    Beautiful dreamer
    ってなんだ?
    dreamならわかるけど、dreamer自体は
    あまりいい意味では使わないけど。
    夢見がちな人=現実逃避
    みたいな侮蔑が入る。

    +1
    -1
  • #

    半可通乙

    +2
    -0
  • #

    今季は前期ほど、異世界に転生し「俺賢すぎww」な周りを幼児のようにアホにしてハーレムを築くとかハーレム展開で、作者が自画自賛する作品が少なく、異世界モノ以外に光る作品があって結構試聴出来てる。
    自分としてはアーニャの保護欲を引き出される可愛さと英子の正統派?な可愛さだけで全話視聴を固く決意した。
    ヤバすぎる超当たり役な声優さんの演技(勿論作画とも超合ってる)、声優起用する人の見る目も良い時は良いなw

    +4
    -0
  • #

    OPまじ最高!海外ニキにもばかうけ

    +4
    -0
  • #

    頭に強く残る軽い中毒系の、「バン バン♪チーキチキ!バン バン♬」のほうが強烈だからなぁ
    他の曲の辛口評価はヤメてあげてーな

    +4
    -0
  • #

    オール明けの静かな本木に流れる英子の曲
    空には未来を象徴するシューティングスター
    最後完璧じゃないか!

    +2
    -0
  • Comments are closed.