ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第3話

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第3話「ノンファンタジー」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(4/21 23:00~1週間)
【AbemaTV】(4/25 0:30~1週間)
【Gyao】(4/25 0:00~1週間)
【Tver】(4/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    足癖の悪いモデル撃破‼️
    ざまあああああああ

    +3
    -4
  • #

    原作のせいだと思うけど
    脚本がひどすぎる

    +0
    -3
  • #

    結構面白くね?

    +15
    -1
  • #

    テンプレ展開すぎて、かえって安心する内容。二人のヤローアイドルは濃い眉ヒロインを守る騎士様なのね。やがてヒロインをめぐっての恋事へと発展すんのかな?

    +4
    -0
  • #

    これはおもしろいZE!まじで!

    +10
    -2
  • #

    アニメでテストっていうと結果がわかるまでドキドキって展開が多いけど、実際は自己採点でほぼ何点取れているかはわかるんだよね

    +1
    -0
  • #

    重要も重量だ

    +0
    -0
  • #

    ツンツンからツンデレに進化し始めたかな

    +0
    -0
  • #

    オイラは白汁王子

    +0
    -0
  • #

    今さらだけど水瀬ってこんな声だっけ?

    +1
    -1
  • #

    急に反転しすぎな気がするが、そんな素直キャラか?

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ面白いやん、素敵な展開やん!!!
    って思ってしまった俺50代オッサン。なんか複雑な心境

    +6
    -0
  • #

    スカッとジャパン

    +2
    -0
  • #

    陸上部がない高校ばかりの地域ってどこだよ

    +1
    -0
  • #

    ソマリにソックリだな

    +1
    -0
  • #

    陸上部って基本どこにでもあるよな?
    都内の高校とかならグラウンドが無くて陸上部が存在しないって理由もわかるけど田舎なら絶対あるだろ。

    +4
    -0
  • #

    だいたい中学に結構陸上部員がいたからそいつらで作ればいいだけじゃね

    +1
    -0
  • #

    お姫様考え無しだな。
    あんな状態で転倒させたら頭からからブッカかる可能性もあるのに…

    +0
    -0
  • #

    シバケンとアリサは美男美女お似合いカップルなんはみとめるけど出番少なすぎて草w
    東山もツイッターでちょこっとしか出番ないとは言っててんけどwwイヤ、笑ってもうてスマンw
    シバケンかっこいいしアリサもかわいいよwホンマやでw
    運動会らへんで見せ場ありそうやからまっみてやるわw

    +2
    -0
  • #

    表向きは謝る。なろう原作だとこうはならない..

    +1
    -0
  • #

    >>12
    先に書かれてしまったがオッサンのワイ(同じく50代)が見ても面白いw
    今期のダークホースやw

    +2
    -2
  • #

    これぞ王道の少女漫画!!

    +0
    -0
  • #

    腐向けかと思ったらホモホモしい描写も無く割と楽しめている、OPの歌詞はちょいときつい

    +1
    -0
  • #

    毎週楽しみなオッサン(ワイ

    +1
    -0
  • #

    主役とギャルの子かわいいな

    +0
    -0
  • #

    授業中に眠くなる展開を見る度に思うんだが、授業でやった所しか出ないし分からない事があれば先生に訊けるのだから授業の時間だけ滅茶苦茶集中して夜はさっさと寝た方が頭も冴えると思う。

    要領が悪い人を見るともどかしいけれど、作品は嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • #

    わりと好き
    欲を言えば主人公はイモのままでいてほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.