サマータイムレンダ 第2話

サマータイムレンダ 第2話「影」


【公式無料配信】
【Tver】(4/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第2話 コメント

  • #

    エンドレスセブンはっじまっるよー

    +11
    -2
  • #

    セーブポイント更新?

    +14
    -0
  • #

    澪ちゃん、日焼け跡がくっそエロい。

    +11
    -1
  • #

    包丁で暴れるの ひぐらしを思いだすわ

    +8
    -4
  • #

    ゲームオーバーになる度にリトライしてやられた要因と対処法を模索していずれクリアするっていう俺らが死にゲーでやってることと変わらん

    +13
    -1
  • #

    この最強の時間操作魔法は特に意味もなく主人公が持ってる設定なのかな?

    +10
    -0
  • #

    今日も典膳様が死んでいるでござるー笑

    +4
    -2
  • #

    怠惰司教ペテルギウス・ロマネコンティ「時間支配者とか馬鹿らしいむりゲーです貴方チート過ぎですねぇ、やってられませんねぇ」

    +6
    -1
  • #

    花江飽きた

    +12
    -3
  • #

    某魔法少女の時間遡行は自分が死んだらアウト&繰り返し続けることによる強烈なデメリットがあったが、コイツはノーリスクでやり直しできるのか?

    +10
    -2
  • #

    基本毎話、回答集めてから死んでを繰り返してクリアー

    +10
    -0
  • #

    長男リベンジャーズ

    +9
    -0
  • #

    刺し傷描写が痛すぎる~。そして何が何でもシマパン見せる演出の根性が偉すぎるWあの暴走自転車からの~パンチラシーンはクセになる。

    +9
    -0
  • #

    原作は知らないけど、がんばって無理にパンチラさせてるのが気持ち悪い

    +10
    -5
  • #

    なんか主人公の関西弁がうぜーな。
    本場の関西弁じゃないからか?
    であいもんの関西弁は気にならないのに、こっちの関西弁は耳障りだわ。

    +7
    -5
  • #

    影のくせに身体能力高すぎない?
    女の肉体ならあんなすぐに人殺せないでしょ。

    +5
    -1
  • #

    ファンタジーってよりSFものじゃね?
    メン・イン・ブラック的なやつなのかな?

    +6
    -1
  • #

    主人公のオッドアイ気持ち悪いわ。
    あとあと関係あるんだよな!

    +7
    -0
  • #

    自転車ツッコミ娘がエロ担当なのね。日焼けの跡が実に健康的な乙女であった!次回もシマパンチラ希望だなW

    +4
    -0
  • #

    セーブポイントおっぱいから縞パンに変えんなよ花江

    +3
    -0
  • #

    うわぁ状況が意味不明に人知を超えてる流れに
    その上つまらん入れ替わり?とか何でもござれw
    この先皆見なくていいと言われてる気分200%以上
    やり直しはリゼロで充分よ
    それより毎回うちの誕生日に戻されるの何か不吉でムカつく・・・のかも知れないw

    +3
    -9
  • #

    うん、これはあと最終回見るだけでいいな

    +6
    -4
  • #

    仕方ない。前回の縞パンでもまた見るか

    +6
    -0
  • #

    カゲの魔人だ カゲ・・・

    +2
    -0
  • #

    やっぱ死に戻りはしょうもないな

    +2
    -1
  • #

    一話目は面白かったんだがなー・・

    +4
    -0
  • #

    これは、最初はあんまり面白くないんだよなー。
    漫画では読めば読むほどハラハラする展開になって面白くなってくから、アニメではどこまでそれを再現できるか気になるわ。

    +4
    -0
  • #

    セーブポイント更新にルール無し?

    +3
    -0
  • #

    さてリゼロを超えられるかな

    +3
    -2
  • #

    うぇう~♪(死に戻り)

    +1
    -0
  • #

    ラッキースケベがセーブポイントなんか?

    +6
    -0
  • #

    これ最初のパンツと設定だけであとはつまらんのよな

    +3
    -1
  • #

    うーん・・・
    やりたいのはやり直し系のホラーだけで
    中身はあまり考えてないパターン

    +3
    -1
  • #

    影鰐(かげわに)の二番煎じやな。

    +0
    -0
  • #

    こ、こわい…..

    +1
    -1
  • #

    しまったTVerで一話見逃した
    ディズニーに金払わないともう見れないのか
    他でもやってくれよ

    +4
    -0
  • #

    スマホはキャリーバックだったんだよね?
    それとも海に落ちても大丈夫なやつか。。。

    +0
    -2
  • #

    ちょっとずつ情報が分かってくるわけか。
    セーブポイントも少しずつ前へ流れて行くのか?

    +0
    -0
  • #

    >>36
    まあみる価値はない。
    超ご都合主義で大型銃が登場してドッペルゲンガーモンスターを1発で駆除していくだけのベリーイージーゲームになる。

    +5
    -4
  • #

    最終話のまとめ見るだけでいいわ

    +3
    -1
  • #

    影は白パンだったからこれで区別がつくな

    +4
    -0
  • #

    ↑おまえ天才かよ

    +2
    -2
  • #

    パンツアニメやん

    +1
    -0
  • #

    これあれやろ、ミオのパンツの柄がキーワードやろ、ミオのパンツの柄が一緒ということにやけにこだわっていたし、つまり、パンツの柄を変えさえすれば影は現れなくなる、影もパンツの柄まではコピーできんちゅう訳やな

    +4
    -0
  • #

    原作少し見たら主人公側が意味不明に重火器ゲットして、バイオハザードのゾンビ撃ちゲーム化してたな

    +4
    -0
  • #

    SFだったのね。オッパイメガネ最高!

    +2
    -0
  • #

    エイリアンの侵略みたいな
    何だろう

    +1
    -0
  • #

    影ってパラレルワールドの人間じゃなくて、普通に人の姿したモンスターってこと?

    別世界の人間だと、人によっては殺すの躊躇しそうだけど、バンバン殺す系?

    +0
    -0
  • #

    RE:ゼロのナツキスバルが銃持ったような糞アニメなのか;;
    難易度簡単すぎねーかいくらなんでも

    +0
    -0
  • #

    ドッペルゲンガー涙目だな

    +1
    -0
  • #

    ※16
    躊躇なしでならわりとやれるんじゃないか?
    手慣れた感じだし骨の間を狙って刃を通すとか
    やり方わかってれば致命傷与えることは出来るでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.