魔法使い黎明期 第3話

魔法使い黎明期 第3話「湯けむりの向こうがわ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 2:30~1週間)
【Gyao】(4/25 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第3話 コメント

  • #

    さて本日のもろだしパンツをみるとするか

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    くぎゅううううううううううううう

    +3
    -2
  • #

    このアニメ、ストーリーは今のとこチュートリアル的な感じだったり2話は褐色娘さんとトカゲ友人Aの突然始まる過去話だったりと、まだ面白さが分からんですけどこれからもっと楽しくなるんかな?
    今のとこ先生のパンチラで攻めてきてる感じしかないんだけど…汗

    +6
    -6
  • #

    なんだかんだ、先生中心に話が回ってる気がする。

    +7
    -1
  • #

    パンチラどころかモロダシじゃんwww

    +6
    -4
  • #

    主人公くんのナニ♂までモロダシ!!
    しかも怪物!!

    +4
    -2
  • #

    タイトルからしてセンスないんだからパンツがんばれや

    +2
    -3
  • #

    これといい、まちかど、サマータイムとお風呂回ばっかりだったな
    今日はサービスデー?

    +2
    -3
  • #

    穴という穴から血?エボラみたい

    +2
    -1
  • #

    本作のプレミア版は何処?

    +3
    -1
  • #

    前作割と好きだったけど今作おもんなすぎる

    +6
    -2
  • #

    ラッキースケベ、せやかて工藤

    +2
    -0
  • #

    数少ないパンツアニメなんだから文句言うな

    +2
    -1
  • #

    主人公はイチモツも主人公

    +2
    -0
  • #

    リムル様はカズマにもパンツ女にもなれるんですね

    +0
    -4
  • #

    カズマは全然違うやんけ

    +3
    -0
  • #

    だいたいこの素晴らしい世界に祝福を!が始まったときまだ声優ですらない

    +2
    -0
  • #

    次回、M字開脚でパンマンスジがんみせつけ!
    ハッスルハッスル

    +2
    -0
  • #

    盛り上がりゼロの書。

    +3
    -2
  • #

    本当に裏切っていないのなら「疑わないの?」とか訊いてる場合じゃなく、もう一緒には居られないよね。
    良心の呵責とかで。

    +1
    -0
  • #

    いや、お前は獣人であるかどうか以前に、裏切り者のスパイだったわけだろ?
    なんでそこを主題にしないの?
    主人公がお前が獣堕ちかどうかなんて関係ないと言ってるなら、尚更裏切っていた事を謝れよ。

    +0
    -0
  • #

    うわ、くっそつまんねー。
    ちょっと一旦視聴中止するわ。

    +3
    -2
  • #

    うーむ、ながら視聴枠で下限域

    +5
    -0
  • #

    傭兵の声が気になるし口のデザインがちょっときもい

    +0
    -0
  • #

    角隠して全裸隠さず

    +3
    -0
  • #

    他のなろう原作よりは不快感が少ないアニメ。

    +1
    -5
  • #

    骸骨騎士をそこそこ楽しめた後の気分を、台無しにしてくれるアニメ。

    +5
    -1
  • #

    面白かった。
    こういう正統派ファンタジーも良いもんだね。
    なろうファンタジーはテンプレすぎて飽きてきた。

    +1
    -4
  • #

    ロリババア可愛いw
    正直このアニメのヒロインはロス先生だな。

    +1
    -2
  • #

    最後に出てきた虎男傭兵って1期の虎男傭兵でいいの?
    こんなキャラだったっけ?
    いまいち覚えてないな。

    +3
    -0
  • #

    これも大概テンプレだろ。
    主人公がおちこぼれ扱いだが、実は凄い能力を秘めていたとか、普通なら触れた者は死んでしまう魔杖を、何故か主人公は触っても平気だったとか。

    +2
    -0
  • #

    「あれは押し倒してもいい場面じゃったぞ~」
    「わあぁあぁぁぁ(棒)」
    .
    なんでビックリしているのに棒読みなの?
    むしろこの主人公のキャラから行けばそこは全然驚かず、ロリBBAが「少しは驚いてくれんと張り合いがないのぅ」みたいな返しをする場面ではないのかな?

    +1
    -0
  • #

    あー作者さん渾身の面白シーンだったのか。
    あまりに寒過ぎて、ギャグシーンである確証が持てなかったよ。

    +1
    -0
  • #

    主人公君に魔力を集る気満々の面々。
    なんかサイテー
    お金を集るのと何が違うの?
    お金持ちだったらカツアゲして良いの?

    +2
    -1
  • #

    「クドー君、詠唱を!」・・・のシーン。
    ロリババ先生の目が鳩山由紀夫みたいになってる。
    韓国辺りの作画かな・・・

    +1
    -0
  • #

    一瞬、右腕に左手が生えてきちゃったのかと思ってワクワクしたのに・・・
    「緊張して失敗しちまったー!!」みたいな感じで。
    まあこの作者さんはそういうのはやらないか。

    +1
    -0
  • #

    このロリババ先生は、大股開いてパンツ丸出しだったり、机の上に座ったり立ったり、物凄く行儀が悪いな。
    教育者としてどうなんだそれ?

    +0
    -0
  • #

    なんかカムタン幻想記に似てる。
    悪い意味で。

    +1
    -1
  • #

    「ヴェニアス王国が誇る、魔法使いのお通りじゃあ!」
    .
    良い最終回だった。

    +0
    -0
  • #

    道の真ん中を歩いていて、前方から馬車が接近して御者が「どけどけー!」と言葉は乱暴ながらも警告しているにも関わらず、全く動こうとしない空気主人公ってどうなんだろう?
    轢かれてしまった方が面白かったのでは?

    +2
    -1
  • #

    「生きていてくれたか」
    この台詞、何か引っ掛かるね。
    まるで最初からクドーの存在を知っていたかのような。

    +0
    -0
  • #

    こいつもか・・・なんでどいつもこいつもロリ体型の描き方がなってねーんだよ!
    服着てる時と脱いだ時で見た目年齢が変化し過ぎだろ!

    +1
    -1
  • #

    リザードマンでも人間女性に反応するのはまあわからんではないが、相手はロリだぞ?
    何故股間のクドーJr.を押さえる必要があるのか。

    +0
    -0
  • #

    「バケモノー!!」じゃなく「え、男の人のってこんなに大きいの?」みたいな反応の方が萌えたんだが。
    んでクドーが一言。「まあお前のは特大サイズだからな。女子がビックリするのも分かる」みたいな感じで。
    んで空気主人公が「失礼だなー普通だろ?」
    クドーが「いや、絶対普通じゃねーって・・・」
    みたいなやりとりがいい。

    +1
    -0
  • #

    「でも僕、ロス先生はイイ人だと思います」
    なあ少年よ。【話の流れ】ってわかるか?

    +0
    -0
  • #

    どうしてもルーデウスの魔杖と空耳してしまう。
    あー無職転生の続きが見たい。

    +2
    -0
  • #

    お話がつまらんな。
    折角旅に出たのに、旅程の大部分をダイジェストで処理しちゃったし。

    +3
    -0
  • #

    キャラと設定に頼っている感じで、話の主題がどういう方向に進んでいるのかが、まだよくわからない。主人公が魔力貯蔵庫扱いだけど、今後どうなるかという興味はある。

    +1
    -0
  • #

    ロリババ先生の下の毛が見えたと一瞬ビックリした。

    +3
    -0
  • #

    くぎゅがショタ声になってなかったんだけどもしやライオスってホントは女の子なん?

    +1
    -0
  • #

    ロリババさんはあの赤毛の娘と一緒に風呂に入って、けしからん乳を揉みしだくべきだった。
    別にロリババ様の全裸は女風呂でも出せるし。

    +0
    -0
  • #

    ※49
    まだつるつるすべすべと見た。

    +1
    -0
  • #

    (;゚ω゚)ああ、こんなに盛り上がらない温泉回は久しぶりです。

    +2
    -0
  • Comments are closed.