おにぱん! 第2話

おにぱん! 第2話「もーっもっもっもっもっもっ!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第2話 コメント

  • #

    鬼以外は声優さんで演技力が段違い
    主役やったこともある人たちだから当然なんだが

    +2
    -1
  • #

    素晴らしい演技力に涙が出てきた

    +1
    -1
  • #

    鬼の子どもってたぶんあんな喋り方なんだろ

    +2
    -1
  • #

    声優を育てるための捨てアニメかな?
    それにしてもがんばって

    +4
    -0
  • #

    犬と鳥のブレス攻撃でワロタw
    月曜にやってる そなッチよりは断然オモロイわw

    +1
    -0
  • #

    演技下手すぎひん?

    +1
    -1
  • #

    政治的なキャスティングを一切隠さない清々しいまでの棒読み

    +3
    -0
  • #

    鬼っ子とパンパン

    +1
    -1
  • #

    ほのぼのだし、程よくギャグも入ってて好きなんだが。
    なんか声優の棒読みも愛らしく思えて来ちゃった。

    +0
    -0
  • #

    もーっもっもっもっもっもっ!!!
    それ笑い声なんか・・・斬新やな(棒)

    +0
    -0
  • #

    多分桃太郎の子孫とかなんだろうな

    +0
    -0
  • #

    台詞も下手だが歌も下手だな・・・

    +0
    -0
  • #

    「私も欠かさず視聴しています」
    (日本鬼子談)

    +0
    -0
  • #

    メインの学生声優陣1話よりほんのちょびっとだけ上手くなってて草。慣れてくればもっと上達しそう。

    +0
    -0
  • #

    桃園と一寸法子のほうがうまいてそらそうやろw
    そのふたりはかおりんととみーやんw
    プロ声優やんw

    +0
    -0
  • #

    永谷園のステルスCMマジしつこい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.