デート・ア・ライブⅣ 第3話

デート・ア・ライブⅣ 第3話「君のものは私のもの」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/29 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第3話 コメント

  • #

    とりまアイザックは反転した精霊の力を集めてるのは
    なんとなくわかったけど、なんでや?
    反転精霊の力なんて何かを滅ぼすのにしか使えなくない?

    +1
    -0
  • #

    マジひくわーの声が・・・マジひくわー

    +9
    -0
  • #

    え?声優変わってないみたいだけど

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まじひくわー
    まじひくわー
    まじひくわー
    月宮さんはこれだけの為に、また復帰🤣
    来週は宇宙かよwww

    +6
    -1
  • #

    あれ作画三期に逆戻り?今回は展開も安っぽかった。

    +5
    -0
  • #

    また新しい精霊でるのか、さすがに多すぎる気が・・・

    +3
    -1
  • #

    マジ引くわーちゃんに「マジ引くわー」以外のセリフあげてやって!!

    +4
    -0
  • #

    駄目だキャラを結構忘れてる。
    そもそもシドウって精霊の力使えたんだっけ?
    設定もいろいろ忘れてるわ。

    +3
    -1
  • #

    >7まじひくわーの為だけに声優に復帰してるんだから余計なセリフはいらないの

    +9
    -2
  • #

    二人とも販売中に喧嘩しているのに
    お客さん何も動じないだね……(困惑)

    +11
    -0
  • #

    覗かれたら逆にまじひかれるかも

    +1
    -0
  • #

    おまえのものはおれのもの

    +2
    -0
  • #

    士道が飛び立つ 士道が戦う 士道 士道 士道 ウルトラマン士道

    +4
    -0
  • #妄想ニダ~

    アンタそのものがウリのものニダ!
    (それこそマジひくわー?ww)

    +1
    -0
  • #アッキー

    〉8 3期の最後らへんから精霊の力が使えるようになってるよ。

    +0
    -0
  • #

    まじひくわー マジで復帰したん?
    まじひくわーwwwwwww

    +6
    -0
  • #

    美九ちゃんがアイドルなのは知らなかったのか。
    あのナントカ言う辞典みたいので知ってそうなのに。

    +0
    -0
  • #

    ここで空間震が来るか。
    なかなか盛り上げてくれるじゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    マジひくわーが復活したんだから、オープニングの三石琴乃ナレーションも復活して欲しいわ。

    +3
    -0
  • #

    ※6
    精霊には数字が絡んでいて、最大の数字は十香の10。
    最低でも精霊が11人(八舞姉妹がいるので)はいないといけない事になるので・・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.