かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第3話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第3話「柏木渚は誅したい/四条眞妃は何とかしたい/白銀御行は信じられたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/23 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(4/23 0:30~1週間)
【Gyao】(4/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第3話 コメント

  • #

    エンジンかかってきたな

    +8
    -0
  • #

    おかわいいことって言わなくなったな

    +12
    -1
  • #

    井伊野の質問
    10円玉逆じゃない?

    +9
    -2
  • #

    シャミ子忙しいな

    +10
    -2
  • #

    ポリグラフなんて、何処から調達してきたんだよ?www

    +5
    -1
  • #

    とんでもねえ作画ミスで伊井野いらない子になってて草

    +1
    -0
  • #

    実際はかぐやの質問に対してだけコイン入替する時点で、
    自分はかぐやが好きって認めてるようなもんだけどな会長

    +15
    -1
  • #

    つまんね

    +0
    -6
  • #

    藤原ちゃんがマンツーマンで会長のラップを着々と仕上げている

    +14
    -1
  • #

    よく動くEDだなー。
    今期一番のEDじゃね?

    +8
    -3
  • #

    硬貨は漢数字で金額が書かれている方が表

    +8
    -0
  • #

    てか痛恨のミスだな
    円盤では訂正されるのだろうか?

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※10
    少なく見積もっても、勇者辞めますには勝ってますね‼️
    シリーズ通してOP担当している鈴木雅之の曲もいいね🤣

    +3
    -3
  • #

    ウソ発見器は草w

    +2
    -1
  • #

    今回のは面白かった

    +3
    -0
  • #

    首の皮一枚を再現すんなし

    +1
    -1
  • #

    >>10
    こんなもんでよく動くって・・・
    よっぽど稚拙なアニメしか見てこなかったんだな
    じゃあお前が作ってみろよ!!とかいう
    幼稚園児みたいなレスは返さなくていいからな(哀れみ)

    +0
    -11
  • #

    四宮先輩はどう思いますか?
    これは浮気でしょうね
    ええーーーーっ
    ミコちゃんガチおどろきw
    余計にややこしくするかぐやw

    +2
    -0
  • #

    まきちゃん(かなちゃん)かわいそう
    そういやグレイプニルでも負け役だよね
    ひげひろでは勝ってるけどね
    ドンマイ

    +1
    -0
  • #

    おん?近藤玲奈

    +0
    -0
  • #

    こんにち殺法!

    +1
    -0
  • #

    このアニメを褒める人を貶すコメントしかできない輩って性根が腐っているんだな。しかも幼稚なレスは返さなくていいからな(哀れみ)って書いてるけど哀れなのはお前だよ。そうやっていろんな人に絡みついて相手にもされず孤独死を迎えていくんだろうな(哀れだな)。

    +1
    -0
  • #

    話はオモシロイんだけど大友京子ちゃんをヒドイ目にあわせたアニメだからあんまり共感できないんよな

    +0
    -0
  • #

    フアンもキャラクターもww
    ホンマにめんどくさいやつ多いなあww
    うざすぎww

    +1
    -3
  • #

    10円玉ゲームに参加するなら質問はこうだな
    四宮かぐやと伊井野ミコのエチ舌に吸い付きたいYesかNoか(オイww

    +3
    -0
  • #

    ミコちゃんいらない人間で全員イエスじゃねえかww誰もツッコミしてないから作画ミスだろーけどww会長の首の皮1枚の描写ww意味は間違ってなくはないケド実証しなくていいからw本当に首の皮1枚にしたら人間死んじゃうからw

    +0
    -0
  • #

    年号でわかることにはちょっと考えれば誰でも気づくw
    不届き者てかこのゲームのルールに欠点があるw

    +3
    -0
  • #

    ルールを違反してるんじゃないよw
    ルール自体がまずいw

    +2
    -1
  • #

    この作品のギャグおもしろすぎてクッソ笑うw

    +2
    -2
  • #

    人間キャラだったらいいんだけど人間キャラじゃないのがなあモンスターではちょっとなあ
    いや何でもない独り言

    +0
    -0
  • #

    10円玉ゲーム懐かしい
    コンパでやってたけど質問が下ネタw

    +1
    -2
  • #

    EDの人
    田中碧と交際してる人?

    +0
    -1
  • #

    この2人、童貞と処女だがやはりオナニーしてるのかな?

    +1
    -2
  • #

    マジ話だと10円玉ゲームは劣化色で誰か出したかわかるから
    100円玉使ってたなと

    +3
    -0
  • #

    米17 のように観てるだけの人間が他者にマウント取りに行く様はなんでこんなに幼稚で滑稽なのでしょうか。お可愛いこと(哀れみ)

    +2
    -1
  • #

    うーん、とみー
    継母の連れ子が元カノだったは負けヒロインか
    なんかね、そーなる予感はしてたんやけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.