処刑少女の生きる道 第4話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第4話「古都ガルム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/23 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(4/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第4話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -7
  • #

    TV番組に声優出してまで盛り立てようとしているのが痛ましい、という印象を受けかねない状況。スポンサーを見ると色々な想像が浮かんできます。

    +7
    -5
  • #

    メノウさん大事な任務後輩押し付けてて草。
    それと制服男女が描かれた書物か反日の方々のいい素材になりそう..
    いろんな意味で凄い作品。

    +4
    -2
  • #

    少し面白くなってきた。

    +6
    -7
  • #

    設定だけで
    設定を生かせる能力のない作者

    +7
    -3
  • #

    いまどき恥ずかしい厨二全開
    だがキャラデザ良いから切れない

    +7
    -5
  • #

    確かに世界観は面白いわ

    +8
    -1
  • #

    処刑要素が1話しかないんだが

    +5
    -4
  • #

    もっとキャッキャウフフレズレズ期待

    +6
    -4
  • #

    妹分が完全に私情全開で行動してて草

    +2
    -1
  • #

    日本人は漂流者じゃない、わざわざ召還してるやつらがいるんだろう。そいつらをたたかなきゃ終わんないよ。

    +7
    -1
  • #

    同じ暗殺者のヨルさんは大人気なのにこっちは空気だな

    +6
    -2
  • #

    街の風景が日本風になるほど、ノブレスが召喚してるんだろ
    迷い人を処刑するより、召喚してるノブレスを処刑しろよ

    +7
    -2
  • #

    おっぱい女www
    ももの口汚いところ好きだわ

    +5
    -1
  • #

    作者の考えた中二病設定を延々と聞かされる
    アニメ。
    禁書目録とか劣等生とかと同じパターン。
    さすがに継続は無理っす

    +6
    -4
  • #

    禁書とか今は絶対流行らんよな
    寒過ぎる

    +6
    -3
  • #

    なんか既視感あるなーと思ってたら京アニのファントムワールドだったわw

    +3
    -3
  • #

    17 めちゃわかる! 天才か?

    +4
    -1
  • #

    何で教会とかお城は和風建築じゃないの?
    特に城は姫路城みたいにしろよ。

    +0
    -1
  • #

    勝手に召喚しておいて勝手に殺されるって酷い世界だな。
    犠牲者が哀れすぎる。

    +5
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    いやーやっぱめっちゃ面白いな。過去の回想も全然退屈しないし。これ絶対メノウちゃんが儀式までの間にあかりちゃんを好きになっちゃって駆け落ちしちゃう展開だろ。そんで追ってから逃げる感じになるんだろうなぁ。先輩のためなら何でもしちゃうモモちゃんには報われて欲しいが、おっぱい女のポテンシャルが高すぎて相手にならんwちんぽーん!!

    +5
    -5
  • #

    言葉すら侵略されてるのに
    そっれを微塵も感じさせない世界観
    作者ばっかなの?

    +0
    -0
  • #

    召喚してる奴らを叩けば良いという単純なものでもないんだよな、ここまで文明が発展したのも転生者のおかげ。だがその転生者の力の暴走で世界は崩壊した。これってリアルの核エネルギーだよね

    +2
    -7
  • #

    ていうか進行遅くね?
    2クール?

    +0
    -0
  • #

    能力使った本人が無自覚で全体のやり直ししたら同じ結果にならない?
    サクラダリセットでそんな話してた気がする

    +2
    -0
  • Comments are closed.