ダンス・ダンス・ダンスール 第3話

ダンス・ダンス・ダンスール 第3話「男らしいって、なんだ?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第3話 コメント

  • #

    この学校って偏差値低い馬鹿学校設定か?
    少なくとも全校生徒の前でいじめするようなのは
    頭が悪い証拠だな。
    偏差値40以下か。

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クソサッカー部もダメだな
    学級崩壊させる勢いの、正義の鉄拳制裁できるキャラが欲しかった🤣

    +3
    -2
  • #

    なんか登場人物全員嫌になっちゃった

    +11
    -0
  • #

    この学校最低だな。主人公を応援したいって気持ちも失せたわ。

    +12
    -0
  • #

    兵太ってやつ後にざまぁ展開はあるけど普通に最新話まで出続けるからな
    退場させてくれたらいいのにそれだけが残念

    +5
    -0
  • #

    胸糞回やったな

    +7
    -1
  • #

    うぜーなんだよこの回

    +8
    -0
  • #

    学生時代いじめられてた陰キャどもイライラで草

    +4
    -6
  • 匿名

    ジークンドー習ってやり返せ

    +1
    -0
  • #

    まぁイジメの殆どはイジメられる側に問題あるからな

    +2
    -8
  • #

    基本的にイジメは運動神経良いやつが運動神経悪いやつを集団でイジメるからな。
    反撃してもまず勝てないし逆にボコられる。

    +4
    -1
  • #

    クラスのギャルっぽい子(黒島?)がなかなか可愛かった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.