阿波連さんははかれない 第4話

阿波連さんははかれない 第4話「ハマりすぎじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/23 12:00~1週間)
【Gyao】(4/29 12:00~1週間)
【Tver】(4/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第4話 コメント

  • #

    これ面白い?ラブコメのラブが一切感じないけど…距離感だけが恋人。コメディ部分つまらない。二人とも表情なさ過ぎて画面も寂しい。

    +5
    -9
  • #

    >1
    そうかい?
    俺は好きだぜ!

    +16
    -3
  • #

    ムリに理解しようとする必要はないよ
    面白いと思う人だけが見ればいい
    そういう時代なのさ

    +10
    -3
  • #

    今週はあまり面白くなかった

    +11
    -5
  • #

    面白かった。
    ラップとハンドスピナーの話、笑ったわw

    +5
    -3
  • #

    愛と戦車と盆踊りwww

    +13
    -1
  • だーいそーげーんさま

    リバーシでわざと負けるとかできる人だったんだなw
    4話目でやっと「〜じゃね?」も慣れてきた🤣

    +0
    -1
  • #

    先生の中の人が楽しそうでなによりw

    +1
    -0
  • #

    意見が割れてるね
    ものすごくツボったのに

    +7
    -1
  • #

    今季のラブコメ枠で言うなら、
    古見さん、かぐや様程にはギャグが面白くないけど
    式守さんよりかは男主人公の不快感が少なくてまだ見れる

    +4
    -1
  • #

    クソつまらいとは思わないが、
    他人に勧めることは無いアニメ。
    俺の場合、友達がいればの話だけど・・・

    +0
    -0
  • #

    M・A・Oどこいった?

    +3
    -1
  • #

    生娘をしゃぶ漬けにするスピナー

    +3
    -0
  • #

    ちよちゃんと定吉さん

    +0
    -2
  • #

    連載時期が予想できる内容だな
    時事ネタや流行モノを作品に書いてしまうと
    コミックやアニメ化した場合
    酷い時には連載した時点で流行が終わってて
    お寒い事になるので作家にはタブー扱いされている
    それをあえてギャグとして入れるギャグ作家はたまにいるがこれは・・・

    +1
    -0
  • #

    先生の勘違いネタが何気に草w

    +1
    -0
  • #

    つまるところ、この先生は「ゆるゆり」の千歳みたいな感じか?

    +0
    -1
  • #

    >>15はハンドスピナーの練習してる俺に謝って

    +1
    -0
  • #

    今週の話はおもろ過ぎた。無表情で真面目にやるからこそ出来るギャップ。声優の力量の古見さんや一期二期やりつくしてるカグヤ様にはない面白さがある。
    まあ確かに高木さんみたいなラブコメではないね。

    +4
    -1
  • #

    なんか根底に男女差別的な何かを感じるアニメだ。

    +0
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    いと阿波連wwwいやー、ギャグものは勢いと豊富なネタのラッシュが大事だが、のほほんとした作画でそれをやってのけてるところが凄いね。しかも最近ありがちなパロディネタで笑わせようとする薄っぺらい笑いではなく、キャラクターの魅力を存分に発揮して自由に暴れ回った結果としての笑いに繋げる、ここに作者の力量を感じる。それはそうと唯一のまともな妹ちゃんがかわいすぎる!なんだろう、JSの感覚が抜け切れていないJCのリアル感ってやつ?出番が少ないのにここまでの存在感を放つ妹ちゃんにハンドシェイカーも止まらんわ!ちんぽーん!!

    +1
    -3
  • #

    ↑コイツ何言ってんの?

    +1
    -1
  • #

    けっこう好き

    +2
    -0
  • #

    感想でしょ 読まずに言うのはどうかと?
    う~んらしくないな おれ

    +0
    -0
  • #

    いやこのアニメ何が凄いって1話の中で話の流れが自然に繋がってるところよね。先生の話は別として。その後からのラップ→ハンドスピナー→小学生とのやりとり。この流れがほんとスムーズ。こういうギャグアニメってオムニバス形式で話の流れがぶつ切りになって、盛り上げてきた笑いが一旦リセットされてしまうような感覚になったりすんだけど、これはちゃんとストーリーとして成り立ってるんだよな。やっぱいとおかしだわ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※22
    ワロタ🤣
    ムラムラさんにツッコミ入れちゃダメ‼️
    下ネタ混じりの長文でちんぽーんで締める独特のコメンテーター🤣

    +0
    -0
  • #

    阿波連れいな:ヌイに乗って帰宅する姿を別の小学生に見られており、小学校で話が一気に広まり阿波王と呼ぶ小学生がかなり増えたらしい。
    ライドウ:実はリバーシで阿波連さんに続き小学生にも完敗したことがショックで、リベンジすべく詰めリバーシドリルをやり込むようになったらしい。
    桃原先生:授業中に血を吐いて倒れることが2回も起きたため、心配した他の先生たちから入院することを勧められたらしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.