アオアシ 第3話

アオアシ 第3話「最終試験開始」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第3話 コメント

  • #

    3話もおもしろかった!
    花ちゃんの圧倒的ヒロイン感もよかった!

    +17
    -2
  • #

    今熊本の高校サッカー部の暴行事件が炎上してるけど、やっぱ運動部はパワハラや暴力とか日常茶飯事なんやろな。

    +2
    -1
  • #

    サッカーなめすぎやろ、なんやねんこの監督(=作者)

    +1
    -0
  • #

    所詮は日本レベル

    +1
    -0
  • #

    過去のスペインサッカーをイメージしたんかな

    +0
    -0
  • #

    はいはい、このユース、こんな強いからA代表より強いんだろうね。ブラジル代表より強いんだろうね。

    +3
    -2
  • #

    こもりんがおったwww
    てかメジャーで見たような場面が大杉w

    +3
    -0
  • #

    ディフェンダーがフォワードにフォワードがディフェンダーに入れ替えたからと言って、慣れるまでにとか言う時間はかからない。
    特にサッカーの上手い奴なんて本職がディフェンダーでも遊びでフォワードやるし、フォワードをやってる奴なんていうのは飛び抜けてサッカーセンスがエグいからやってる。だからディフェンダーもやろうとすれば出来る。

    +1
    -5
  • #

    名人沸きすぎちゃう?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これ2クールなのか⁉️
    サッカーを通じて貧乏から這い上がるサクセスストーリーで良いのかな🤣
    もうちっとテンポ良くして欲しいwww

    +2
    -2
  • #

    日本のサッカーの試合展開自体テンポ悪いので…

    +1
    -1
  • #

    ※8
    そうは言ってもDFとFWでは動きが全然違うし、
    初めてやるポジションであの流れるようなパスサッカーは普通無理だろ。
    1人1人のテクニックはもちろん、サッカーIQが相当高くないと無理。

    +1
    -0
  • #

    ユースのメンバーが凄い描写されてるけど所詮Jリーガーよりは雑魚なんだろ
    そのJリーガーはヨーロッパのチームより雑魚なわけだし…
    前にやってた女子中学生のサッカーアニメもどんだけ凄い描写されてもなんだかなあと思いながら数話で切ったな

    +1
    -0
  • Comments are closed.