カッコウの許嫁 第1話

カッコウの許嫁 第1話「私の彼氏になりなさいよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/24 1:30~1週間)
【AbemaTV】(4/24 2:00~1週間)
【Gyao】(4/24 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第1話 コメント

  • #

    まーだ新作アニメあるのかよw
    今期見たいアニメ多すぎるわ!!

    +8
    -6
  • #

    この手のラブコメ漫画ってすぐアニメ化するよな
    話題になってから一年くらいでもう
    アニメ化してる感じ

    +20
    -7
  • #

    日笠陽子が母親役とか時の流れを感じるな

    +18
    -11
  • #

    断言する
    これはつまらないし人気でない
    なぜなら話も設定も適当すぎるから

    +62
    -26
  • #

    >2
    そして坂道グループとかジャニーズで実写化するんだろ?

    +13
    -9
  • #

    今のところ女は取り違え知らされていない設定で
    いいんだよな?でないといろいろおかしい

    +16
    -8
  • #

    漫画読んでないから知らんけど
    これ天野が主人公といちゃいちゃするだけのアニメじゃないの?
    主人公のすきなヒトほかにもいるの?

    +14
    -7
  • #

    ひろがおもったよりかわいかった
    ヤベエ、すきになりそう
    幸推しだったけどひろにも傾いてきてる

    +56
    -65
  • #

    原作の絵のほうがうまいという無能

    +9
    -6
  • #

    >>7
    見ての通りよ。凪は瀬川が好き。原作もフラグはあちこちにありつつも凪が明確に好きの感情を示してるのは瀬川だけ。だからこの話は最後まで誰が勝つかワカラナイ。

    +36
    -43
  • #

    ぴかしゃは十二大戦での演技すごかった

    +7
    -5
  • #

    ニセコイみたくなることを願うが
    ストーリー性が違うからビミョーなとこ
    つぅかニセコイの話はあんましたくない
    ゴリラが勝った話だからイヤな思い出しかねえわ

    +24
    -12
  • #

    これつまりエリカと幸が実の姉妹?姉妹で争うのかよきちいな

    +20
    -6
  • #

    正妻は妹ちゃん

    +20
    -9
  • #

    1話で切るわ
    見てるとイライラしっぱなしになる予感なアニメ

    +23
    -10
  • #

    Wikiではエリカがメインヒロインやのに
    ニコニコではエリカはヒロインの一人扱い
    どっちやねん!完結するまでわからんちゅうわけか!?おもろいやないかいっ!!

    +6
    -9
  • #

    瀬川ちゃんの許嫁にも注目したい

    +11
    -6
  • #

    姉は妹ちゃんの想いが発覚した時点で身を引くべき

    +8
    -6
  • #

    須磨ちゃんに高見沢ちゃんにこれで今年早くも3人目?
    とーやまんが彼女キャラで出演してるの
    夏にはちーちゃんも来るしごいすー

    +18
    -6
  • 極貧探偵

    これ原作じゃ確か「元気な女の子ですよ」とか性別を明言しちゃってたよな
    何で医者も看護婦も誰も性別違うのに取り違えに気付かないんだ?
    しかも二家族そろって性別聞いてないなんて無理ありすぎだろ
    何かの企みでわざと取り違えたんじゃないかと思ったが、俺が読んだところまではそういう描写が見えなかった

    +36
    -13
  • #

    双子じゃあるまいし性別違うのに取り違える?
    姉か妹どっちかすきなんだならわかるけど
    すきなのは姉でも妹でもなくて第三者瀬川
    はあ?
    イミフな設定ばかり
    誰が誰を好きとか興味ねえからどうでもいいけど設定で破綻してるアニメだな

    +24
    -17
  • #

    シャミ子忙しいなw

    +10
    -12
  • #

    改正されて18歳からになったその月に16で結婚ってセリフがあるのおもろいな。作中のカレンダーは今年っぽいし
    けど一応確認で調べてみたら
    「ただし、2022年3月31日現在で16歳以上である未成年者の女性は改正前と同様に、親の同意があれば結婚が可能。」らしいから間違いじゃないけど、やや不自然ではあるかな

    +10
    -6
  • #

    自分の子供に「海の幸」と名付けるネーミングセンス 

    +15
    -5
  • #

    >>21
    誰が誰を好きとか興味ねえからどうでもいいのになんでラブコメなんか見てんだよw

    +7
    -6
  • #

    作画失敗で製作会社がちゃ大失敗か

    +9
    -5
  • #

    原作が支離滅裂なやつやな

    +18
    -8
  • #

    ありがちでなさそうなラブコメだからおもしろかった

    +10
    -9
  • #

    カノジョも彼女

    +7
    -5
  • #

    主人公の見た目テンプレすぎない?
    この手のアニメの主人公ってテンプレ見た目すぎるな。
    たまにはモヒカンとか個性的な見た目にして欲しいよな。

    +12
    -6
  • #

    良い最終回だった。2期も待ってます。

    +11
    -7
  • #

    性別違うのに取り違えるってのはさすがに無理がるよな。
    実際にあったらどんだけ無能看護師に当たったんだよって思うけど。

    +23
    -6
  • #

    病院:元気な男の子が生まれましたよ^ー^にこり

    退院時:ではかわいい女の子連れて帰ってください^^

    親:は?ばか病院?

    +43
    -6
  • #

    低能ブラックジョークアニメかよ

    +15
    -8
  • #

    どんなバカな原作者だよこれ書いたのw

    +35
    -6
  • #

    タイトルから想像してた通り
    きつい
    タイトルから想像してなかった面白い作品が多かったから
    少し懐かしい感じがする

    +13
    -8
  • #

    取り違えを”カッコウ”と表現する
    頭の悪さ

    +15
    -8
  • #

    キャラデザが良ければこの手の作品はストーリーや設定はどうでもいいんだろうな。五等分も彼女お借りしますも女の子かわいいだけで話はクソつまらんし。

    +15
    -8
  • #

    >>37
    郭公じゃなくて格好だよwww

    +6
    -11
  • #

    ニセコイみたい

    +3
    -6
  • #

    カッコウだから、父親が間男の子供を、
    自分の子供だと信じて育ててる話かと思ったら、
    なんか違った

    +15
    -6
  • #

    2は間違いなくエラバレし者丶`∀´>
    そいつのブログ内容
    ドイツの女帝であったメルケルの生涯を通して情感に訴える、NHKのよく出来た反露プロパガンダ番組だ。
    途中で犬のエピソードを混じえてプーチンへのネガティブキャンペーンも忘れないあたりが米英プロパガンダに
    毒されているNHKらしい底意地の悪さである。
    プーチン、あるいはプーチンを支持するロシア国民にとってドイツ人は皆、ナチスの残党であるということだ。
    信用ししてはならないし嫌悪しかない。事実、NATOの一員としてアメリカの手先となってロシアの防衛圏を犯しているのだ。

    同じことは愛国的な中国人にとっての日本人の印象と重なる。彼らにとって日本人は靖国神社に参拝しているような連中の同類なのである。

    映像の世紀のあの言葉
    「20世紀初頭の国際社会は、深刻な飢餓に襲われたロシアに誰も救いの手を差し伸べず見殺しにしたのです。
    この米欧を中心とした「人道主義」の厚化粧が施された”国際社会”の酷薄さと
    欺瞞への強烈な不審感は、ロシアの人々に今日まで深く刻み込まれたのです」

    映像の世紀のあの言葉
    「イラクに侵攻した米兵たちは8歳の少女の生首でサッカーを繰り広げ
    米英がクーデターを扇動したウクライナの”民主革命”では暴力的に親露政権が倒され
    以後ロシア系住民はゼレンスキー政権と米英が支援する
    極右民兵団に迫害され虐殺され、彼らは市街地で市民を”人間の盾”に使いロシア軍を攻撃しました」

    非友好国の分際なコリアンだな!
    2は絶対1話切りするぜ!
    間違いねえから。

    +10
    -16
  • #

    ↑こいつは削除だな

    +7
    -6
  • #

    金持ちだしかわいいし何贅沢言ってんだよ。

    +6
    -8
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +19
    -5
  • #

    まじキムいアニメ()

    +20
    -8
  • #

    紫髪は何かあざといな。

    +14
    -9
  • #

    山田君もメガネヤンキーもそうだったけど
    この作者の漫画のノリって真島ヒロ並にワンパターンで飽きる

    +10
    -6
  • #

    50万円使ちゃう娘にはもうカードを持たせるな。

    +16
    -6
  • #

    半分なろうみたいな作品

    +13
    -7
  • #

    何でこんなのが2クール貰ってるんだ

    +18
    -6
  • #

    家建替えで整理してる時に母子手帳から苗字は同じだけど下の名前が違う診察券が落ちてきて聞いたことある

    +4
    -6
  • #

    予想どーりアンチがかおまっかにして動画で負けヒロインアピールしてるが主人公が瀬川のことすきなのは事実なのがかなしい~

    +7
    -13
  • #

    1位ならともかく学年2位をそんなにえらそうに主張すんなwオレは学年2位の男だてw

    +3
    -7
  • #

    >53
    東山が異性から好かれてるポジションだと…?
    今日は大雪でも降るのかと思ったぞw

    +8
    -5
  • #

    はたまおでも共演してるよなぴかしゃとなおぼう

    +5
    -9
  • #

    EDは三月のパンタシアか
    3ヶ月もフィンペシア使ったけど毛が生えぬ(ToT)

    +3
    -7
  • #

    地雷女やなかったら天野ちゃんのこと推しててんけどね
    瀬川ちゃんか妹ちゃんの二択かね
    それにしてもロゴが五等分の花嫁感あるね

    +2
    -8
  • #

    かのかりや五等分と同様マガジンのラブコメか…

    +5
    -8
  • #

    3話以降の評価を見てから見ようと思ってるけど以外にもコメント欄が伸びてるからいいのかな

    +1
    -8
  • #

    それじゃ俺は妹の幸でいいや

    +0
    -5
  • #

    ようわからんけどOPで瀬川の横に出てくる男が瀬川の許嫁くん?動画の01:58らへんね

    +6
    -19
  • #

    原作読んでたときに想像してた声と違ってたが、まー慣れるだろう

    +3
    -5
  • #

    親ガチャアニメか

    +1
    -6
  • #

    本命が瀬川ひろはびっくらこいた
    天野エリカかと思ってた

    +6
    -15
  • #

    ヒロイン声あってなくね?

    +3
    -10
  • #

    女性声優人気ランキング2022
    東山>鬼頭>小原
    だった

    +11
    -18
  • #

    >>53 負けヒロインネタにマジになってるやーつw負けヒロイン多かった東山へのただのネタやろがいw最近の東山は勝ちヒロイン出てきとることくらいわかっとるわwネタにマジになんなやーw

    +8
    -14
  • #

    うわああああああああ
    これおもしろーーーーーーい

    +4
    -11
  • #

    ※55
    大雪ワロタww

    +1
    -8
  • #

    東山声の主人公に好かれてるキャラ~
    この時点でもう最高~
    んもうひろちゃんのことそんなに好きなんだね凪くん~男の子だね~
    あ”~エロイ~かわいすぎる~東山も東山キャラもかわいすぎる~しこしこドピュッ

    +12
    -21
  • #

    ただの駄作じゃん
    つまらん

    +7
    -10
  • #

    どうでもいいけどさ
    凪とひろの周りの生徒なんなんだよw
    なに盛り上がってんだよw
    いつものケンカきたーヒューヒュー夫婦喧嘩ーとでも言ってんのかw

    +5
    -8
  • #

    まあさ
    ほくは東山奈央の推しでもアンチでもないけどさ
    批判はいけないけどアンチの言い分もわかるんだよね
    東山奈央のキャラクターは顔面偏差値が異常
    天からの恩恵受けすぎなくらい超可愛い娘勢揃い
    それでいて恋愛まで勝つのはふざくんなだよね
    顔面かわいくて男と恋もしてたら嫉妬される対象にはなるよ
    見てておもしろくなく感じる層もいるよ
    批判がよくないのは正論だけどね
    アンチがメンタルガキなだけかもしんないけど
    素直に応援してやるべきなんかもしれないけど
    アンチの言い分を正当化するつもりはないけど
    言い分もわかるよ

    +4
    -9
  • #

    キャラで選ぶならぶっちゃけ瀬川だな
    地雷女天野と暴力女幸はさすがにNG

    +3
    -11
  • #

    ファミマでクジ引いたら3等出た!!(瀬川ひろ)

    +3
    -10
  • #

    男の子と女の子の赤ちゃんを取り違えるなんて実際ありえるのかな?

    +6
    -6
  • #

    「フィクションなので」

    と言っておけばどんなストーリーでも許されるんだよ

    +2
    -9
  • #

    何を訴えたいのかわからんコメしてるのもいるが
    東山好きだから瀬川推すわ
    嫉妬しようが何しようと勝手だが
    かわいいもんはかわいい

    +3
    -9
  • #

    >>62
    作画が原作と乖離しすぎてわからんけど
    これエリカを好きな同級生だろ
    ヒロの許嫁は原作でも未登場じゃなかったか?

    +0
    -14
  • #

    彼氏の入院先か
    それにしても凪が好きなのはひろじゃったか

    +1
    -9
  • #

    原作ぐずぐず引き延ばしてる内に
    女性の結婚年齢18歳に法改正されたけどな

    +1
    -9
  • #

    軽く原作をネタバレすると
    凪はテストで1位をとり約束通り瀬川に告白

    瀬川は告白を断るっつぅか保留
    背景には神社である家柄に関係する許嫁がいるため

    その後瀬川も凪を特別な存在として意識することが判明
    両想いになるが互いに許嫁の存在があるので互いの感情を保留して一定の距離を保っている
    てのが原作のいまんところ

    +6
    -9
  • #

    エリカの声合わねー

    +0
    -8
  • #

    かっこうの彼女はふゆほたる以外認めない。

    +0
    -9
  • #

    そうなんだよね
    凪はすでに告白しちゃってる
    これは一条楽が原作の最後のほうで小野寺から告白されてお互いの気持ちを知った(でもその時すでに一条は桐崎のことが好きになっていて小野寺の告白を断った)ニセコイとは全く展開が異なる
    ニセコイとは少しストーリーが違うと言われてる決定的な相違点はここにある
    そして本当のヒロイン最後に勝つヒロインは誰かわからないといわれてるワケ

    +3
    -9
  • #

    あんまり負け負け煽るとかのかりみたく栗林フラグ出てきたりするから逆境にするの怖くて自重してるワイ
    まー現状、海野凪が瀬川ひろを好いてるんは事実なんやからしょうがないわな受け入れるしかあらへん

    +1
    -10
  • #

    てーか許嫁って存在がズルイわw
    万が一凪がエリカのとこ行ったらひろは許嫁と結婚して結局カップリング成立するのは明白な設定w
    そんでもって幸や他のヒロインは使い捨てキャラのようにカップリングがねえんだろうなw
    凪はエリカかひろと結ばれるw
    万が一凪がエリカとならひろは許嫁と結ばれるw
    そこまで読めちまうわw

    +1
    -8
  • #

    >88
    そんならアニメ完結させないようにするまでやww1話で切ったるww円盤の売上落ちれば3期までは作らへんやろwwキャラは幸が一番やww幸を不幸にすんなら切ったるw

    +0
    -9
  • #

    だれでしたっけ~?
    学年2位の男だぁぁ
    ここのくだりはマンガでも笑ったがアニメもおもろw
    れんちょんの「どちら様ですのん?」やないかw
    おぼえてないんかw

    +0
    -9
  • #

    鬼頭ちゃんは鬼滅以降、明らかに主役級の役が増えたよな。
    個人的にはあまり個性を感じない声だけど。

    +0
    -8
  • #

    てか幸が一番エロいな。
    義妹って字面だけでもエロいのに、あのダイナマイツは反則だわw

    +3
    -10
  • #

    コメント多いな…
    ちょい昭和臭かったけど面白かったぞ。
    良いスタートだった

    +0
    -10
  • #

    恰好の巨根

    +0
    -9
  • #

    やはり自分だけではないようですが
    メインキャラの声が合ってない様に感じる
    誰かと聞かれてもイメージが出来ませんが・・・

    +0
    -12
  • #

    >瀬川のどこがいいんだよw
    >凪の感性がわからんわw

    頭よくて運動神経抜群で陽キャでかわいい
    凪じゃなくても惹かれる男は多いよ
    事実、瀬川はモテモテらしい

    +2
    -13
  • #

    エリカと幸はすぐ暴力ふるうからキライ
    こーいうとこも姉妹だわな

    +2
    -12
  • #

    自分で働いた金ならともかく親の金なのに服だけで一度に50万
    親から使っていいよって言われてるとしてもわたしだったらそんなに使わないけどね
    千棘もお金持ちの家のお嬢様だけどそんな金の使い方してなかったけどね
    性格がおかしすぎて泣けてくる
    今後ストーリーがどんなであれ天野エリカは桐崎千棘にはなれないと確信した瞬間

    +2
    -11
  • #

    ここからしばらく凪とひろのイチャイチャが続くから反吐が出る
    もしひろなんかとゴールインしたら買った原作全部捨てるわ

    +7
    -8
  • #

    東山か…見よう。

    +5
    -13
  • #

    流石に男と女を取り違える病院は無いだろ

    +8
    -8
  • #

    だってかわいすぎでしょ
    瀬川ひろだけでなく一之瀬帆波に天野望に鈴乃木凜に青木紅愛に古賀朋絵に九条カレンに佐々木千穂に桜井美景に桐崎千棘に書ききれんくらい
    東山のキャラクターは勝ち負けの次元を超えた女子力
    えっちいのしかいないくらいかわいすぎる
    アイドルみてえな女ばっかりだ
    推しじゃねえが流石にかなわねえわこれは

    +10
    -16
  • #

    まちカド豚野郎はまぞくの夢を見ない

    +0
    -16
  • #

    おん?バジリスク、アオアシ

    +7
    -16
  • #

    57さん
    また毛の話をしているね。

    +1
    -15
  • #

    >>74
    かもしれないじゃなくて疑いようもないくらいメンタルガキだろw
    普段イライラしやすい人間は他人に嫉妬して一時の自己満足感を求めてるだけ
    嫉妬しても自分の容姿が変わるわけじゃないのにな
    各作品の作者が決めてるだけの恋愛の勝敗、だれが勝ってだれが負けるかに一喜一憂してるのも時間の無駄よ
    勝ち負けにだけこだわってるのは恋愛脳
    東山が人気あるのも恋愛の勝ち負けだけに人気が左右されないことを証明してる
    そもそもゴリラ須磨レイシアちーちゃんとか東山も勝ちヒロインいるしな
    東山と東山キャラの容姿に嫉妬して負けアピールしたとこで自分がむなしくなるだけなことにアンチは気づくべきだろうな

    +14
    -20
  • #

    昭和の人間じゃから海野姉妹みてえな暴力ギャルは生理的にムリじゃな。望月ちゃんみてえなギャルもじゃ。そういや?望月ちゃんの声優決まっとらんな。ダレになるんじゃろ。瀬川ちゃんは推せるわい。

    +7
    -14
  • #

    ふだんコメントしないけど、病院で男の子生んで女の子連れて帰るなんてアニメばかじゃないの?原作者の頭の中が?

    +3
    -7
  • #

    東山アンチがあちこちで負けヒロイン言いまくってて草
    瀬川が主人公君に好かれてるのがよっぽど気に入らなくてくやしいんだろうけど
    これ天野と鬼頭ちゃんにすげえプレッシャーだな
    だってそりゃそうでしょう?ここまで言われたらもう負けはゆるされない、勝つしかないんだから
    東山アンチは瀬川を妬んでるつもりなのが同時に天野にもプレッシャー与えてることをわかっとらんようだ
    かのかりも独身でいると思ってた更科は栗林と最終的にカップルになりそうな雰囲気あるしカッコウもどうなることやら

    +12
    -21
  • #

    88
    使い捨ていうなw

    +6
    -14
  • #

    ニセコイて桐崎千棘が一条楽と結婚アンアン出産した作品か
    瀬川えろいなー

    +11
    -14
  • #

    ゴミアニメ見る価値なし

    +13
    -15
  • #

    まぁぶっちゃけね
    何も贔屓目もなしに言うたらね
    幸が負けヒロインの可能性がいっちゃん高いわな
    凪との結婚もヒロインの中ではいっちゃん伏線が薄い
    許嫁もおらんしな
    やからエリカやひろのこと負けヒロインいうならむしろそれは幸やろていわれたらおしまいやな
    おれも幸推しやからそやけど幸のこと負けヒロインいわれたくないからひろのことヒッシに負けヒロインいうてしもてるんかもしれんわ無意識にね

    +16
    -20
  • #

    富山の大スター、藤子不二雄A先生が亡くなられた
    合掌

    +4
    -4
  • #

    2は不恰好なキムチ漬け(藁)

    +1
    -4
  • #

    2の5ちゃんねるクソスレ
    ht
    tps://pug.5ch.net › test › gamerpg
    エアプで原神プレイヤーの敵ナカイド・すきやきチャンネル
    無様

    +0
    -0
  • Comments are closed.