ワッチャプリマジ! 第27話

ワッチャプリマジ! 第27話「繋がっていく運命」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(4/25 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第27話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    れもんちゃんワロタ🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今週はコメ欄立てが早かった🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    クノイチツバキとかカッコウはどうでも良いので、キングダムのコメ欄なんとかしてよ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【公式無料配信】
    開始次第追加予定
    ってありますが、結構貯まってますよー🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    プリキュアにあまねの設定をパクられちゃったな🤣
    生徒会長であまねって名前www

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あとあと〜主題歌変わってるんで〜
    それも変更よろしく〜🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まつりソロ虹枠プリマジ🤣
    来週はホモ回か⁉️💩

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    たぶん今期最後にスタートしたカッコウの許嫁を見ました
    あそこのコメ欄で書くと荒れるので、ここが良いでしょう🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    出生時に入れ替わって育った者同士が許嫁になるってストーリーで、そこから学園ラブコメになるって作品なのかな
    テンポも良かったので試聴継続‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.