ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第4話

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第4話「Black falls down a hole」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第4話 コメント

  • #

    あのデッドなんちゃらは敵の間は極強だけど味方になったら弱体化するヤツと見た!多分このシリーズはフィグマにゃならんだろうな~ワリと好きなんだけど

    +6
    -2
  • #

    あの軍用車と火力装備、あの程度の人数では軌道エレベータの攻略なんてハナから無理だろうWそもそも到達するまでの陸路で狙い撃ちでしたな。戦略とは一体・・・

    +11
    -1
  • #

    そもそもロックシュートじゃない件、ナニあの超ビームは?

    +9
    -0
  • #

    ブラックロックシューターのナイペタのお胸がキュートでいっそ清々しい。

    +5
    -0
  • #

    言わせたいワードありきで会話させてる感が強い

    +5
    -1
  • #

    TVコード的にアレなんだろうが、あの時感極まって絶対デッドマスターのお股はクキューっときて!ジュウジュワーだったに違いない、それは確かにヤベェ奴だわなぁ~エロ万歳

    +5
    -1
  • #

    なかなかキューピーマンが出てこないな

    +3
    -0
  • #

    猥褻コスチューム

    +3
    -0
  • #

    よくボカロのイラストから、ここまで話を広げたな。

    +3
    -0
  • #

    っていうかあのハンビーの群れで北米から南米に行くつもりだったのか?
    さすがに無理があるだろ。
    せめてキャンピングカーで行けよ。

    +1
    -0
  • #

    原点
    ミクさんのブラックロックシューターがよすぎんな
    そこへの回帰も感じるのだけれどー

    +1
    -0
  • #

    デッドマスター前期アニメではヤンレズチャリオット(の表人格)に好かれてたのに、今回はお前がヤンレズになるのかww

    +1
    -0
  • #

    素晴らしいwww
    スッキリしたわ

    +0
    -1
  • Comments are closed.