TIGER & BUNNY 2 第3話

TIGER & BUNNY 2 第3話「疑いは悪霊を呼び寄せる」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

TIGER & BUNNY 2動画一覧TOPへ

コメント欄

TIGER & BUNNY 2 第3話 コメント

  • #

    一世を風靡したアニメの続編だというのにコメントゼロとか、ここの住人がいかに一般的な感覚とズレているのかが分かるな

    +0
    -6
  • #

    今、規制が厳しくなって、単にできなくなっただけで、そもそもここは違法アップロード動画リンクサイトですよ?

    +9
    -5
  • #

    ネトフリで見てわざわざここでコメントするやついるのか?

    +8
    -1
  • #

    一世を風靡したアニメの続編だというのにネトフリだけとかw

    +2
    -1
  • #

    もったいないよな
    地上波でやってたら今季の覇権候補だったのに
    独占配信は害でしかない

    +12
    -0
  • #

    配信サイトのオリジナル枠にされると
    どんなにでかいサイトでもしょせん狭いコミュニティだし確実に流行らないからな・・

    +2
    -0
  • #

    >2 は?どこにそんなリンクありますか?規制厳しくなってリンクすら貼れなくなったの知らないのかな

    +2
    -4
  • #

    >2 は今は規制厳しくなってリンク貼れなくなっただけで元々ここは違法アップロードのリンク貼ってるサイトでしょって言ってるんだろ
    何をどう読んでどんな勘違いしたんだ

    +3
    -3
  • #

    今は、1から10まで言葉で説明されないとわからない人が多いから😓えーと、
    >2
    が悪いかなーw

    +2
    -7
  • #

    ですよねー、2の文章があまりにも稚拙で、勘違いする人続出しますよね🤗

    +2
    -5
  • Comments are closed.