本好きの下剋上 第3期 第29話

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期 第29話「奉納式と春の訪れ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/2 3:30~1週間)
【Gyao】(5/2 2:59~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【バンダイ】

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

本好きの下剋上 第3期 第29話 コメント

  • #

    とりあえずめっちゃいい、ストーリーが

    +34
    -3
  • #

    井上和彦とはイケボ増えた
    マインの周り何気にイケメンと美少女多い

    +35
    -1
  • だーいそーげーんさま

    癖がありそうな新キャラのジルヴェスター登場‼️
    青色神官みたいだけど、上級貴族のような雰囲気だな🤣

    +37
    -3
  • #

    大してイベント無いのにどうしてこんな進むの遅いんだ

    +36
    -3
  • #

    激不味回復薬、センブリとどっちが不味いかな

    +26
    -1
  • #

    >3 上級貴族どころか・・・

    +27
    -0
  • #

    中弛みの時期かな?
    ストーリーの展開上大切な部分なので我慢我慢

    +30
    -0
  • #

    タイトルになってるのに、まったく本に関して進まないね

    +6
    -3
  • #

    神殿長のじいさん出てくるとヒヤヒヤするな…

    +8
    -0
  • #

    はい?じゃなくてブヒッ

    +3
    -0
  • #

    三期になっても面白さが衰えない数少ない作品がこれ

    +13
    -1
  • #

    領主登場!かっこいい顔してるな

    +4
    -0
  • #

    原作を知ってると早すぎる展開。
    6話あたりでマインは死んじゃうのかな。

    +3
    -2
  • #

    イキスギィ‼️

    +1
    -0
  • #

    ブヒ!ブヒィィ!マインたん!オデのオテンコ舐め舐めするンゴ!

    +2
    -1
  • #

    10話ごろにマイン死す。
    あとは外伝かな

    +1
    -0
  • #

    >16そう、死すべきだー
    ジルヴェスターだけに

    +4
    -1
  • #

    全体が膨大やからゴッソリはしょるのは仕方ないけど。演出に無駄が多いし,マインが気を失った後ギルが試し刷りして「世界が変わるっていってました」は欲しかったな。

    +5
    -0
  • #

    この世界観、少し飽きてきたよ。
    この主人公、妙な病気持ちとは言え、前世(要するに見ている俺らの世界)の記憶や常識基準があるのに、小さな女の子として甘え上手な行動にも違和感がある。
    特に神殿のようなガチな閉鎖的世界に対する反感が起きないのは都合良すぎだろ。そしてテクノロジーに関する知識だけ上手く機能するのも都合良すぎ。

    +7
    -1
  • #

    まぁまぁ見れる

    +2
    -0
  • #

    普通に神殿という組織に対して反感を持つ描写はあっただろうに、何見てんだか

    +3
    -0
  • #

    現状神殿に依存しないと身食いで死ぬからな。好むと好まざるに関わらず神殿という組織に所属しないわけにはいかない。まあそれでも主人公が今でも生きているのは神殿に神官長のような人が偶然在籍していたという幸運。その一点に尽きる

    +7
    -0
  • #

    >>19
    紙の製作だけで一期費やしたからなwww並みの異世界物なら一話で紙ができて二話目で印刷に成功しているよw

    +6
    -1
  • #

    表音文字ってすごいよな
    あれだけの活字で活版印刷ができちゃうんだから
    日本もフランス語を公用語にしておくべきだった

    +0
    -9
  • #

    声優陣が豪華だな
    まあほぼ会話だけで進んでいくしそこケチったら成り立たないんだろうけどw

    +3
    -0
  • #

    フェルデイナンド様が、ファ美肉おじさんの王様せいで台無し!
    ほんと、台無し!ww

    +1
    -0
  • #

    なろうで密かによく使われるキャラ名・・・
    その名は「ギュンター!」

    +1
    -0
  • #

    >26
    せっかくの批判も君の日本語のおかしさで台無し!
    ほんと、台無し!ww

    +0
    -0
  • #

    >19
    そこらへんの疑問は原作できちんと説明されているから原作読んでくるといいよ。
    ネタばれが嫌ならしょうがないけど、きちんと理由があるからアニメで解説してくれることを期待するしかないかな。

    +0
    -0
  • #

    ジルヴェスター なんかテイルズに出てきそうだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.