トモダチゲーム 第4話

トモダチゲーム 第4話「これマジ?本気で引くんだけど」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/30 0:00~1週間)
【Tver】(4/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第4話 コメント

  • #

    メガネが「まだ3分経ってないな」って言ってボックス内で待ってる間に何かあったのかな
    最初はあの三人で演技してるのかと思ったけど流石に打ち合わせする時間が足りんか

    +5
    -1
  • #

    だいたいの政治家が悪いことしてるだろ

    +9
    -2
  • #

    個人的にはスパイやパリピより好きだわ

    +6
    -7
  • #

    おい、ボクサーパンツかどうか確かめろよ

    +13
    -1
  • #

    制作以外誰も見てない。

    +3
    -3
  • #

    漫画のテンポそのままでやってる感じ、アニメ仕様にしないと演出面でキツイように感じる。

    +3
    -1
  • #

    オレも恥多き人生だからこんなのな参加したら詰むな

    +5
    -1
  • #

    ちょっと先見るつもりが20巻どころか最新話迄一気に読んでしまった
    先々は他の漫画色々パクってるが結構楽しめた
    最新辺りのは先ず勝って来た人達なのにって前提に、あの進み方はと言うか説得と言うか展開無いわは有るので一番ツマらなくなってるがアニメで絶対そこまで行く事は無いから問題無いか

    +6
    -2
  • #

    天智って調べると[ホモ][BL]が出るぞ
    実は天智が好きなのは しほではなく友一???

    +0
    -0
  • #

    ゆとりはいつまで友一にべったりしてんだよw
    カップルに見えてゆとりのこと一層かわいく見えちゃうからやめてくれ

    +4
    -1
  • #

    俺は騙されやすい馬鹿だから何も気付かんわ。
    ヤフオクで何度も詐欺られてるし。

    +0
    -0
  • #

    動画の03:47を挿入いうのやめろやw

    +3
    -0
  • #

    恐らく、
    何か書かなければただ3分待つだけなので、途中で出ようとするポカは起こさない。
    だからそのポカを起こして書いたことを皆、わかりそのあとあの女を貶めたので主人公は疑っている?

    +1
    -1
  • #

    薄い話を思いっきり引き延ばしたような話だな・・・

    +1
    -2
  • #

    最初はつまらないと思ってたけど、だんだん面白くなってきたな。
    特に今回は良かったよ。

    +3
    -1
  • #

    これ結局最後までこのメンバーで進むのかな?
    新キャラ投入とかないの?

    +1
    -0
  • #

    トモダチゲームはHuluが早いでいいです?もう見えるんだが

    +0
    -0
  • #

    さすがにもう飽きるよな

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    どーーーーーーーーーも
    自演はしないだいそーっげんさまでーーーーす🤣
    あれあれ〜100コメ行ってないじゃん‼️🤗
    自治厨も東山厨も居ないと伸びないのなwww
    ざまあああああああみろ

    +0
    -0
  • #

    誰がクズか?皆クズだわ
    運営も腹黒いヤツラもな

    +3
    -0
  • #

    このペースだと第3ゲームで終わりかな?中途半端すぎる

    +2
    -0
  • #

    >>20
    同感やで性格に難あるキャラばっかやな

    +1
    -0
  • #

    軽くバレ
    最初から運営とゆとりはつながってて運営はゆとり支持

    +1
    -0
  • #

    さわらぎは運営をつぶそうとしている
    ゆとりは運営とタッグで裏でいろいろとやってる

    +0
    -0
  • Comments are closed.