骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第4話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第4話「潜入、奴隷商! 世に蔓延る悪を探れ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/5 23:30~1週間)
【Gyao】(5/5 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第4話 コメント

  • #

    骨には染みるだろうが身には染みらんだろw

    +10
    -3
  • #

    檀家さん裏切るかと思った

    +9
    -2
  • #

    シャミ子

    +8
    -2
  • #

    鎧の色を2PCカラーにしたアインズ様2次創作やね
    そしてアインズ様と同じように敵の討伐難度が低すぎて誰も相手にならないのまで一緒

    +10
    -7
  • #

    アインズ・ウール・ゴウン一人旅~
    はっじまるよー

    +13
    -6
  • #

    おしおきだべぇ〜

    +9
    -0
  • #

    アインズより人間味が強くて好きやけどな俺は

    +29
    -2
  • #

    ひと昔前のファンタジーでは、エルフは弓を射る為
    スリムな体型という設定(?)が一般的だったけど
    最近の作品じゃナイスバディな女性キャラが増えた
    ・・・ような気がするw
     
    ※ あくまで個人的主幹www

    +17
    -2
  • #

    容赦なく焼き殺すのは草。富田美優登場。

    +11
    -2
  • #

    顔を人間に変える魔法とか覚えた方がいいんじゃないのか
    ずっとあの鎧だけでこれからやってくの?

    +15
    -0
  • #

    富田美憂だな
    ちなみに伊井野ミコも富田美憂

    +7
    -1
  • #

    ロリっ娘キャラと胸と尻を定期的に出しとけば何とかなるな。
    骸骨面を他人に見せられない基本設定って、話の流れを悪くしてるだけに思えるが、タイトルからしてそこを最初に決め打ちしちゃって雁字搦めで自業自得か。

    +9
    -2
  • #

    ※8
    そういうのをエロフって言うんだぞ。
    もはやエロフっていうジャンルだから。

    +8
    -0
  • #

    ※7
    人間味あるか?
    なんかむしろ人間味薄い感じがするけど。

    +3
    -9
  • #

    ほっぺ舐められた子の声内田真礼かと思った

    +1
    -1
  • #

    めぐみん?

    +2
    -0
  • #

    4話になると今期はつまらなくなるのばっかやな

    +5
    -6
  • #

    >1
    骨自体が身なわけだから身にも染みるだろw

    +7
    -0
  • #

    >17
    そういう人は来期夏アニメに期待しようw
    さっき夏アニメのラインナップ見てきたが個人的には見る物が多くなりそうなラインナップだったよw

    +5
    -1
  • #

    富田ってどのキャラも全く同じ演技と声だから飽きたよ
    ここまで引き出し無い声優使いまくってると何かあるんじゃないかと勘繰ってしまう

    +3
    -6
  • #

    もう見ないで最終回だけ見れば問題ないレベルばっかだな今季のアニメ

    +2
    -7
  • #

    普通。。原作好きでなければ切ってるなぁ

    +2
    -1
  • #

    20
    花澤の悪口はそこまでだ

    +2
    -2
  • #

    >>20
    釘宮理恵さんはそれを貫いて声優界の女王になったwww

    +8
    -0
  • #

    てか、山寺宏一さんみたいなのが異常だよ
    どこの世界でも器用貧乏な人は意外と伸びない

    +6
    -0
  • #

    おっと、二重表現になってるな
    器用な人は意外と伸びないだね

    +3
    -1
  • #

    骸骨が飲み食いした物はどうなってるんだろう・・

    +8
    -0
  • #

    今回パロディネタ無かった…

    +3
    -0
  • #

    俺は好きだぜぃ。

    +8
    -0
  • #

    >>13
    ほほぅ、そんなジャンルがあるんだねぇ。
    知らなかったよ、勉強になった。 有難う。

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    おっぱい大きいからアルベドの代わりだな🤣
    ケモ耳がシャルティアだなwww
    はよデミウルゴスとかセバス出せよ🤗

    +4
    -4
  • #

    この主人公何を考えてるのか分からないわ。
    アインズ様の方がまだ考えてること分かるだろ。
    あと飯を食えて睡眠もとれるなら、あっちの方も出来るんじゃない?
    っても竿が無いから無理かな。

    +2
    -4
  • #

    テンプレキャラばっかだけど可愛いし声優が上手いから安定して楽しめる

    +5
    -0
  • #

    忍者いいよね

    +6
    -0
  • #

    ※32
    表示されない(笑)だけで、たぶん肉体はあるんだと思うよ。
    もちろんジョイスティック的なアレも。

    +1
    -0
  • #

    「分かった、傭兵としてアリアン殿に雇われよう」
    .
    それはいいが、ちゃんと報酬は決めておけよ。
    ボランティアばかりやってたら、その内喰って行けなくなるぞ。
    どこぞの骸骨様とは違って、飯を食う必要のない身体じゃないんだからな。

    +3
    -1
  • #

    OP曲、ヴォーカルのシャウトが好き。

    +3
    -1
  • #

    エルフの名前の付け方設定、なかなかに作者の拘りを感じるね。

    +1
    -0
  • #

    アリアンよ、おめー仲間の非礼を詫びるくらいしろよ。
    これだからエルフってのは・・・(偏見)

    +1
    -1
  • #

    焼き魚をワタから喰ってくとは、ポンタめなかなかの食通ではないか。
    ちなみに俺、魚のワタとか苦手。

    +2
    -1
  • #

    路地裏とはいえ、兜取っちゃうのマズくね?
    2階には窓もあったし。

    +3
    -0
  • #

    くそ、こいつら・・・ロリエルフになんて事を。
    全員ぬっころがして、エルフのお嬢ちゃんたちを全員連れて帰りたいわ!
    (おまわりさんこいつです)

    +3
    -2
  • #

    なんでわざわざ悪党を挑発するような真似すんだよ・・・下手すりゃ殺されるぞ。

    +2
    -1
  • #

    つーか屋敷内に直接転移はできんのか?
    ・・・できんじゃねーか!!

    +2
    -0
  • #

    アリアン、敵のアジト内で騒ぎ過ぎ。
    バカじゃないの?

    +1
    -1
  • #

    なるほど、転移先を視認できないと次元歩法は使えんと。
    そういえば、初回にそんな事を言ってた様な気が・・・

    +2
    -0
  • #

    これだけ凄腕の忍びなら、名を訊いても教えてはくれんだろ。
    信長さんトコの千鳥さん以外は。

    +2
    -1
  • #

    『上の連中は何やって・・・うわぁ!!』
    ・・・の後、アリアンたちが扉を開けて入って来るタイミングが早過ぎる。

    +2
    -1
  • #

    このガイコツさんがいればカズマさんも、女神エリスに再会する事もなかっただろうに・・・

    +2
    -1
  • #

    ポンタにはいなり寿司をおそなえしたい。

    +3
    -0
  • #

    今季これと乙女ゲーは本気で楽しく視聴できてる。

    +2
    -0
  • #

    史上最強に負けないおっぱいエルフ
    日笠は忙しかったのか?

    +2
    -0
  • #

    多用してんだから転移で町の外に出て飯食えよw

    +3
    -1
  • #

    今期の俺TUEEの中ではこれが一番面白いな。

    +14
    -0
  • #

    お尻がつっかえるシーンでゴーダンナー思い出したわ(古い)

    +2
    -0
  • #

    オーバーと無職のコラボ

    +1
    -2
  • #

    おっぱいエルフが地味に良い
    いい所で助けに入るな!糞骸骨と
    くっころ期待したのは絶対おれだけじゃないよな?

    +2
    -1
  • #

    ケモ耳ロリ忍者いいよね
    原作未読だがこれでひんぬーなら
    萌死ぬぞ俺氏

    +3
    -0
  • #

    >55 おっぱいだけ空間転移させなかったのは
      男2人の暗黙の利害一致だよな

    +6
    -0
  • #

    おっぱいエルフは日笠声で聞きたかった

    +2
    -1
  • #

    ケモ耳ロリはお声どストライクです
    ほんとうにありがとうございます

    +5
    -0
  • #

    ↑60 ギャラ高いなら長谷川育美さんで聞きたかった
       なおあいちゃんは十分素晴らしい仕事されてます
       個人の性癖垂れ流してるだけだよ

    +0
    -0
  • #

    変態が降臨してやがるw

    +2
    -0
  • #

    わあ ヘ・ン・タ・イだぁ(棒)

    +1
    -0
  • #

    至高の御方より人間味があって良いと思います、骨だけど

    +5
    -0
  • #

    そういやこのガイコツさん、飯は食うんだからもちろんウンコもするんだよな?

    +1
    -1
  • #

    パクリだな。
    黄金バットの

    +1
    -2
  • #

    66 ウンコの前に食った飯がどこへ行くか考えろ

    +2
    -0
  • #

    骸骨のアバターってだけだから
    外面だけで中身はあるんじゃないの?

    +9
    -0
  • #

    ケモ耳忍者はこれから仲間になってデレて欲しいな

    +1
    -0
  • #

    ※69
    同感。肉体が表示されていないだけかと。

    +3
    -0
  • Comments are closed.