おにぱん! 第3話

おにぱん! 第3話「おにっ子、商店街に現る」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】

おにぱん!動画一覧TOPへ

コメント欄

おにぱん! 第3話 コメント

  • #

    チンパン

    +2
    -0
  • #

    一番見込みがありそうな青髪娘の出番が一番少ない
    にしても、わきの声優陣は上手な人集めてんな~

    +2
    -0
  • #

    作りたいのは少しわかるけど
    アニメだけ見てる感じ
    何がしたいのかわからない
    下手な声優でも育てたいの?
    演技指導ぐらいしたら?
    演技指導もできない真っ暗ぐらい?

    +2
    -0
  • #

    枕営業ぐらいは
    この業界基本かな?
    知らんけど

    +0
    -0
  • #

    可愛いし結構楽しいじゃん
    意外と毎週楽しみw

    +4
    -0
  • #

    鬼子は、疫病神のことだよ。

    +0
    -0
  • #

    うーん・・・
    うーん・・・
    もったいない作品

    +2
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    棒にも2種類あって、下手くそでただただ不快なものと、下手だけどなんかクセになる棒。このアニメの棒は声質の根本が可愛いので不快にはならんのよね、うむ。これは良い棒ですな(^^)それはそうと毎回変身バンクでの恥ずかしそうな顔をきちっと入れてくれるのがスタッフわかってますね。これは隠れた名作になって後世に語り継がれる予感がしますよ。ちんぽーん!!

    +2
    -0
  • #

    他の声優も同じ事務所所属の人いるし
    若手声優育成アニメとして見てるわ
    14~16歳くらいに演技力求めてもね

    +2
    -1
  • #

    そう考えるとマイメロ時代の悠木碧とか普通にやっぱすごかったんやな

    +0
    -0
  • #

    日本鬼子がアニメ化されたと思うと感慨深い

    +1
    -0
  • #

    亀を苛めてた子供たちがすっ飛んで逃げてくシーン。
    青髪の娘がどんな顔をしてたのかちょー気になるw

    +1
    -0
  • #

    この作品面白いじゃんwww
    おは子すげぇよwww

    +1
    -0
  • #

    赤い娘は天才かもしれないw

    +1
    -0
  • #

    猫が靴下の臭いに拒絶反応を示すの笑うw

    +0
    -0
  • #

    おにぱんがダボダボパンツでガッカリしていたが、よく考えたらあれでビキニやスク水に変身すればいいじゃん!
    でも子供向け番組だからそういう展開はねーよな。
    やっぱガッカリ・・・

    +0
    -0
  • #

    絵柄変えやがった・・・斬新過ぎるだろこのアニメ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.