デート・ア・ライブⅣ 第4話

デート・ア・ライブⅣ 第4話「宙の精霊」


【公式無料配信】
【Gyao】(5/6 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第4話 コメント

  • #

    みんな手を取りゴボゴボゴボゴボゴボ

    +2
    -0
  • #

    サー、珠ちゃん病んじゃった、サー!

    +5
    -0
  • #

    おー!まじ引くわー以外sirの台詞が

    +7
    -2
  • #

    ああいう髭の役は中田さんがとても多い

    +5
    -0
  • #

    自分の心に鍵だと!?
    今での精霊と比べて最高難度じゃないか!!

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    サーって付けながら上手い台詞回し
    ノリがいいクラスだな🤣

    +2
    -0
  • #

    寝起きドッキリとかヤメテ!!
    あんな可愛いらしい金髪ロリ巨乳を
    殺すとか可哀想じゃないか!!

    +2
    -0
  • #

    絵柄が変わったせいで、主人公が出て来ても瞬時に主人公と認識できなくなってるな。
    慣れが必要だが、慣れたところでまた絵柄を変えるのはやめて欲しい。

    +0
    -0
  • #

    たまちゃん先生が売れ残る理由が全然わからん。
    性格が特に悪いわけではないと思うし、もう夜になると性格変わるとか、実はフタナリだとかくらいしか理由が思いつかない。

    +1
    -0
  • #

    サー
    まじひくわー
    サー
    .
    わらたw

    +4
    -0
  • #

    宇宙空間だと音声が伝わらないが、どうやって対話するつもりだ?

    +0
    -0
  • #

    ムクロ(六喰)・・・
    狂三といい、なんつーネーミングじゃ。

    +0
    -0
  • #

    なんで普通に対話できてるんだ?
    精霊に念話能力とかあったっけ?

    +1
    -0
  • #

    1.俺は五河士道。俺と、友達になろう
    2.俺は五河士道。俺の恋人になってくれ
    3.俺は五河士道。お前のご主人さまになる男だ。俺なしじゃ生きられない体にしてやるよ。
    .
    3.を選ぶのかよw

    +2
    -0
  • #

    中田譲治さん、なんかやたら滑舌が悪くなってない?
    なんかあったのかな?

    +0
    -0
  • #

    俺の宇宙では会話も息もできるんだ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.