恋は世界征服のあとで 第4話

恋は世界征服のあとで 第4話「その理由を聞かせてくれないか?」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/29 23:00~1週間)
【TVer】(4/29 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第4話 コメント

  • #

    良い夫婦喧嘩だった。

    +6
    -0
  • #

    世界征服後も良い世の中になりそうだね

    +20
    -2
  • #

    俺なら3Pだな。

    +5
    -7
  • #

    これもノーマークだったけど、どんどん楽しみになってる作品!

    +28
    -1
  • #

    レッド、あまりの朴念仁ぶりに絶対彼女いない認定されちまったw

    +11
    -0
  • #

    さっさと押し倒せよ

    +1
    -2
  • #

    説明しよう、バレたのである!

    +28
    -1
  • #

    当時メガブラックとメガイエローが付き合ってたってメガブルーがはっきり言ってた
    デカレッドとデカイエローも付き合ってたと勝手に思ってるしボウケンピンクとボウケンシルバーも多分そう
    一方で悪の幹部でもおっぱいがでかればええやんという考え方もあるな

    +4
    -3
  • #

    おうおう、泣かせてくれんじゃねーかよ、けっ

    +8
    -0
  • #

    ネタもんだと思って見てなかったんだけど
    めちゃくちゃおもしれーなこれ!
    デス美がかわいすぐるし

    +21
    -0
  • #

    博士の声アガサ博士かと思ったら目暮警部だった。見た目アガサ博士だから脳内で勝手にアガサ博士のcvが茶風林に変換されてた

    +4
    -1
  • #

    ミリーゼ少佐が思い切りデレてるから
    毎回欠かさず見てます!

    +8
    -0
  • #

    3pできるじゃん

    +3
    -2
  • #

    デス美ちゃんと友達の差がひどすぎる

    +9
    -0
  • #

    実際、恋にうつつを抜かしてたじゃん
    だから、ピンクジェラートがいたのに気付かなかったわけで

    +8
    -0
  • #

    3Pじゃなくて、女の子2人だけでいちゃついてほしいな

    +4
    -2
  • #

    題名は「大冒険はおべんと持って」的な雰囲気を感じる

    +0
    -0
  • #

    はせいくデス美に起用とか
    製作はわかってるじゃないか

    +3
    -0
  • #

    デス美さんもJKだったのか…

    +8
    -0
  • #

    左の曜日毎一覧では、デート・ア・ライブよりも先なのに、実際の更新はこっちが後なのは何でだ?

    +3
    -1
  • #

    デス美はコードネームのようなもので、本名はもっと可愛らしい名前である。



    ・・・そう思っていた時期が私にもありました。

    +4
    -0
  • #

    ※14
    だが冷静に考えてみて欲しい。
    デス美がダントツに可愛いだけで、他の二人の友達もそう悪くはないのではないか?

    +3
    -0
  • #

    おいレッド、デス美さんが泣きながら走ってったのに全く気付かないとか、お前敵に不意打ちされた時にどう対処しているんだ?
    ダメ男過ぎるだろ。

    +0
    -0
  • #

    いや、ブレスレットしてるし、間違いなく不動やろ。
    それに任務中にデートとか、弛んでるとも言えるし。

    +1
    -1
  • #

    この筋肉バカめ・・・

    +1
    -0
  • #

    ピンクちゃん可愛い娘がそんな顔をしちゃダメだ!
    でも面白いw

    +1
    -0
  • #

    視聴者「ピンクが上手い具合に誤解している!!」
    原作者「上手い具合に誤解してくれたピンクGJ!!」

    +2
    -0
  • #

    本気出すとこんなに強いのか。
    恐るべし禍原デス美!!

    +3
    -0
  • #

    そうだ不動!
    男ならやり遂げろ!
    ヤり遂げてもいいぞ!

    +3
    -1
  • #

    イチャつくイイ雰囲気のデス美と不動の横にピンクが居るの、スッゲー笑ったわwww
    何この作品wちょーウケるんだけどwww

    +1
    -0
  • #

    「説明しよう!バレたのである!」
    言わんでもわかるわー!!

    +4
    -2
  • #

    デス美ばかりかピンクまで・・・
    この朴念仁筋肉バカが何故モテる?!

    +1
    -0
  • #

    ハクビシンにはもう少し驚けよw
    確かにたまに日本でも見かけるけど!!

    +1
    -0
  • #

    やだ、何この泣けるエピソード?!

    +1
    -0
  • #

    やべえ、ピンクちゃんが良い娘過ぎて目から液漏れが酷い!

    +1
    -0
  • #

    まさかの口封じ(誤解)オチ!
    泣かせたり笑わせたり忙しいなコンチクショー!

    +2
    -0
  • #

    予告、ハクビシンが戦闘員かなんかなのかと思ったジャネーカヨ!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.