処刑少女の生きる道 第5話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第5話「さよなら」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(5/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第5話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -11
  • #

    BAAしゃべりすぎ

    +14
    -4
  • #

    ここから面白くなりそうな展開だな

    +17
    -5
  • #

    純粋概念?人格漂白? なんじゃそりゃ!
    訳分からん単語がポンポン出て来て
    これが厨二病と言うやつか
    勝手に同人誌でやってなさい、って感じ

    +8
    -12
  • #

    コメだけでも見るかと思ったらスゲー少なくてワロタ

    +10
    -4
  • #

    俺これ結構好きだぜ!

    +16
    -7
  • #

    ようやく面白くなってきた

    +18
    -7
  • #

    どこがおもしろいのか教えて。

    +12
    -7
  • #

    何が何だかわかんねぇけど、BBAが黒幕ってのは合ってるかな?

    +6
    -3
  • #

    おばあちゃんいっぱいしゃべってくれるから助かります!
    最初から少し臭わしてくれたらテンポ良くなってたのに

    +13
    -2
  • #

    正しい厨二アニメ

    +17
    -3
  • #

    なるほど、そう来たか。自分の予想の斜め上を行っている。これ、結構面白いと思う。

    +12
    -2
  • #

    大変節したきっかけが腰が痛くなったてのが
    チョイとかわいいおばあちゃん

    +11
    -3
  • #

    だがラスボスじゃないだろ

    +8
    -2
  • #

    ※14
    中ボスだろうなー。
    もしくは原作の1巻のボスって感じかな。

    +4
    -2
  • #

    おばあちゃんの悩み分かる!!
    そりゃ若返りたいよね。

    +10
    -2
  • #

    上手い整体師に巡り会ってさえいれば・・・おばあちゃん

    +6
    -2
  • #

    毎週異世界人殺す感じなの期待してたのにしょーもな

    +3
    -7
  • #

    1話で嫌な予感はしてたけど
    ここからどうキャラを動かしても
    面白くなるとは思えない

    +4
    -7
  • #

    ストレイツォのように若返ってから戦うおばあちゃんが見たいですね。

    +6
    -1
  • #

    OPだと死にまくるメノウをアッカリーンするアニメかと思ったけど・・・どうなの?

    +1
    -1
  • #

    そのうち上条さんが出てくる

    +6
    -2
  • #

    全然期待してなかったけど今期のシャイニングホースだわ

    +2
    -1
  • #

    オーウェル大司教からハラダ製茶のやぶきたブレンド臭が

    +3
    -1
  • #

    やっと流れが見えて来たな~
    何も知らない悪意の無い者を延々始末し続けてから
    「やっぱり間違ってました」じゃ胸糞悪くて仕方なかったわ

    +3
    -1
  • #

    面白くなった工作乙w

    +3
    -3
  • #

    モモ×アーシュナもキタかな

    +2
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    BBAも若いときは苦労したんだろう。。肩でも叩いてあげたら攻略できそうぢゃね?それはそうと姫ちゃま→モモ→メノウちゃん←あかり
    と盛り上がってキマシたね〜(^^)次回のタイトル見た感じ総集編じゃないよな?大丈夫だよな?wちんぽーん!!

    +2
    -12
  • #

    やっぱラスボスは師匠なんか?てかラスボスって概念あんのかこの作品。最終目的は異世界人との共存じゃないのか?いや違う!最終目的はメノウちゃんの心を誰が射止めるのか、だろ!

    +2
    -1
  • #

    ネトウヨって本当しょうもないな。自分が面白くないからって他人が面白いと言ったら「工作乙ww」とかバカにしているけど、じゃあ、お前らの面白くないも立派な工作じゃねぇか!しかもこのアニメ1話から5話までずっと面白くないとコメントしているネトウヨって相当ヒマなんだろうな。もしかしたら、バイトで雇われて面白くないとコメントしているのかもしれない。そうでなければ嫌いなアニメにわざわざコメントする必要なんてないからな!

    +2
    -22
  • #

    構ってちゃんの釣りだなこりゃw

    +0
    -2
  • #

    ※30
    お前も十分ウザいわお友達のクソウヨとどっか行っていちゃいちゃしてろよ
    クソパヨク

    +4
    -3
  • #

    29 なんか核心突いてるようで苦笑い

    +2
    -13
  • #

    パヨクおばさんまだ釣りやってたのか

    +4
    -0
  • #

    アニメとは関係ないけどメノウとアカリの中の人
    2人とも美人だな

    +3
    -0
  • #

    大事件起こす可能性があるから問答無用で始末するってよりは利用出来るなら利用した方がいいんじゃないか
    秘術の漏洩や若い娘に対するあれこれも異世界人のように必要な犠牲と受け入れられるだろ

    +4
    -0
  • #

    若い娘に対するあれこれ・・・
    グヘヘ

    +1
    -0
  • Comments are closed.