ラブオールプレー 第5話

ラブオールプレー 第5話「ふたり」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/30 18:00~1週間)
【TVer】(4/30 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【TELASA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】 【楽天TV】

ラブオールプレー動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブオールプレー 第5話 コメント

  • #

    アオアシは結構コメントあるのに、こっちは全然コメント無いな。
    アオアシ見てないから何とも言えないけど、こっちはこっちで面白いと思うけどなー。

    +4
    -0
  • #

    メガネ夜中に迷惑すぎるな。
    夜は静かにしろ。

    +6
    -1
  • #

    主人公が最初から試合に出れないアニメは珍しいな。
    まあ1年なら当然なんだけど。

    +1
    -0
  • #

    ダメだバド全然知らないで作ってる
    サーブ失敗するとかありえないしシャトルのスピード遅すぎるしほかにもいっぱい

    +2
    -1
  • #

    育ち盛りのアスリートがコンビニめしとかあかんやろ!

    +4
    -0
  • #

    全部で16人とか少なくないか?しかも1年5人いれてやで。描写でももっと多そうに見えたんやけどな。

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山兄弟ダブルス2位ワロタwww
    来週はどうなる🤣

    +2
    -0
  • #

    結構競技の描写がいいかげんで浅いんだよな
    その辺りがアオアシと真逆
    人間関係とか頑張れば○○とか表現したいんだろうけど
    得点が14-13から16-12になったりするし冷める
    作ってる人がバトミントンに興味ないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    ネギジンジャー
    将来はバドリーマン

    +1
    -0
  • Comments are closed.