SPY×FAMILY 第4話

SPY×FAMILY 第4話「名門校面接試験」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/30 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第4話 コメント

  • #

    ヨル・フォージャーの動きが殺人メイドに似てるわw

    +10
    -5
  • だーいそーげーんさま

    事は全てエレガントに運べ‼️🤣

    +20
    -5
  • #

    ロイドが帝国軍人の3男とは気づかなかった。

    +5
    -0
  • #

    いやー、面白かった

    +36
    -2
  • #

    禿茶瓶てwww
    ハクション大魔王かw

    +14
    -1
  • #

    EDはどうにかならんのかえ?超個人的にあってないと思う。

    +21
    -18
  • #

    結果だけじゃなくてアーニャの筆記試験のシーンが見たかった

    +10
    -4
  • #

    EDはアーニャの歌と知ってからこれでいいと思うようになったぞ(‘ω’)

    +15
    -5
  • #

    道の真ん中で着替えてるのか?
    この一家は
      

    +27
    -3
  • #

    エレガント先生、お堅いかと思いきや面白いし外道には迷わず殴るの良いな。好きだわ

    +16
    -4
  • #

    アーニャ動画とアーニャが数十作を超えるアニメキャラと絡むネタ動画が毎日馬鹿みたいに増え続けてて嬉しい
    まぁ欧米は名場面動画専門だけど、逆に日本は結合のみの名場面動画はバンされやすいのか?少ないからバ丁度良い。韓国はコナンとDBの名場面動画しかあまり出さないな
    韓国コナン好きすぎだろ、日本人よりよっぽどコナン好き

    +2
    -4
  • #

    ギャグっぽいシーンのノリがちょっと寒いな。

    +2
    -14
  • #

    道端で着替えてる次点でエレガントじゃないだろ。

    +8
    -1
  • #

    >>11
    そのうち韓国人認定されそうだな
    なになに?
    青山先生はもう認定されてるって?
    鳥取出身だし都合よさそうだなwww

    +2
    -6
  • #

    てか、有名になると韓国人にされるから気をつけろ
    特に芸能人はなw

    +1
    -7
  • #

    一挙手一投足!

    +6
    -4
  • #

    五老星じゃねーか

    +4
    -2
  • #

    見終わった時点で結構な満足感があった。80点ぐらい。
    父と母の裏家業が表に出る一瞬の破壊シーン。娘の能力の応用性は今後まだまだ生かせるはずだから、その分ー20点。

    +7
    -5
  • #

    小学生まで精神年齢を退行させれば面白いかも

    +3
    -8
  • #

    いい話の部分は良いんだけども、その他のなんやかんやがバカらしすぎてツラい

    +3
    -9
  • #

    可愛いアーニャ泣かせるとか
    あのテブ教師胸くそ悪いな!!

    +16
    -2
  • #

    >>7
    どの場面を言ってるのかわからんけど
    筆記試験の描写あったよ?
    1話に

    +6
    -1
  • #

    アーニャが涙ポロポロと泣いて、自分も泣いてしまったw
    里子で拾われ捨てられるのを繰り返し 捨てられる時は里親の本心が読めるし辛いんだろうなとか考えて貰い泣きw
    所詮は設定なんだけどね

    +27
    -1
  • #

    いいね面白い
    キャラが生きてるわ

    +17
    -0
  • #

    いやこれどうなってんだまじ面白すぎん?

    +17
    -2
  • #

    描写じゃなくて実際に筆記試験を受けている場面だろ。文脈読み取れよ。ああ、頭が悪くてできなかったか^^;

    +7
    -16
  • #

    第三話でムショ暮らしをしていたエラバレし者のブログの内容
    【NHKの堕落の象徴】牡馬も美少女に擬人化する悪趣味なおぞましいソーシャルゲームウマ娘とNHKがコラボで競馬関係者と視聴者から抗議殺到!JRAからクレーム受けた気持ち悪い競走馬擬人化ゲーム
    こんな邪道と競馬ゲームとして一緒にされたらダビスタやウイニングポストも迷惑だよな

    NHKも落ちたもんだ・・・ NHKがウマ娘とコラボで競馬関係者と視聴者から抗議殺到www
    #無料10連ガチャでなにかと思ったらJRAからクレーム受けた気持ち悪い競走馬擬人化ゲーム
    (しかも牡馬も美少女にする悪趣味)の#ウマ娘 か( ´_ゝ`)
    日本終わってんなぁ・・・

    @anison_nhk
    @uma_musu
    @nyan_eira
    @iamsalary0531

    今日は、天皇賞(春)なんですよ。
    こいつは、間違いなく日王と抜かしてます。

    +3
    -3
  • #

    何だこのスカッとジャポンみたいな面接はw

    +4
    -1
  • #

    エマちゃんみたいに語尾に「ます」つける時があるけど
    統一はしないのかな

    +5
    -3
  • #

    ナイスパンチ!

    +3
    -3
  • #

    >>21
    あいつを消せば合格間違いなしだな

    +8
    -2
  • #

    なんか任務関係なくホントの家族になってもいいんじゃね?って心が芽生えてるな

    +8
    -3
  • #

    鼻くそほじりたいで吹いて一旦停止

    +11
    -2
  • #

    >>26
    場面あったよ?
    文脈?

    +10
    -0
  • #

    1話最後のほうに筆記試験を受けてるところがあったが、あんなに字が汚いと思ってなかった。しかし、あの年頃はあんな字だよな。

    +5
    -2
  • #

    アーニャ6歳のフリしてる5歳児だからな。
    皆は5歳のとき、字を綺麗に書けたんですか?
    あとみなしごの施設でろくに勉強も教える人も居ないのに、アーニャは知識も豊富で色々出来るほうと思う。コナンの少年探偵団のような小学一年生がデフォではない 笑

    +7
    -1
  • #

    米26筆記試験受けながら周りの子供たちの心を読んで、周りが答えわからないアホばっかでカンニング出来なくて、チチに教わった思い出噛みしめながら、唇噛んで頑張って書いてる場面ではないの??
    一体アーニャの筆記試験になにを求めているんだろう??まさか作品にケチを付けたいわけではないだろうし

    +10
    -1
  • #

    まあまあ、良いじゃあないか
    今週もアーニャが可愛かったんだから
    アーニャが可愛い事より大事なことなんかないだろ?

    +10
    -0
  • # いつ盗聴器つけた?

    アーニャの涙にもらい泣きロックの王者 キッス顔の牛来たーー
    作者はファンなのか?
    した(/o\)
    子供の面接に圧迫面接止めろ!
    ママの裏の顔カッコいいわ~💕

    +5
    -0
  • #

    >ヨル「ひろっ」唐突すぎるひろセリフまさかの瀬川ひろ支援

    ちがうだろww
    学校の敷地がひろいっつったんだよww
    おかしな解釈すんなやww
    いや可能性ないとは言い切れんがないだろw

    +3
    -0
  • #

    「オペラを食べたり」
    で喰ってた飯モニターにぶちまけてしまった・・・

    +22
    -1
  • #

    今期無能な制作(原作?)のせいでスベリ倒してるギャグ作品が多い中これは普通に面白い

    +9
    -1
  • #

    >>41
    オペラという菓子ですね

    +7
    -2
  • #

    >43
    フランス発祥のケーキが本当にあって驚

    +5
    -2
  • #

    どうせ普通に不合格のところをひったくりにあったのを助けられたあの女性が実力者で鶴の一声で合格の運びになるんだろ。

    +5
    -0
  • #

    「こんなこともあろうかと」 
    それは日本の伝統芸。。。

    +4
    -2
  • #

    いやいや、
    ジャンプ編集部が多額のお金で裏口入学させるに違いない
    最近、儲かりすぎだろ

    +0
    -1
  • #

    北斗神拳は淑女の嗜みです

    +3
    -1
  • #

    シン・エレガンス・こんな事もあろうかと思わんでしょ普通w

    +6
    -3
  • #

    この牛は死兆星を見たに違いない

    +2
    -0
  • #

    美男美女のリア充はツブせ

    +4
    -1
  • #

    この作品は奇数がWITで偶数がクローバーが分業で請け負っているらしいが、作画に違和感がないね。しかし、この作品と「パリピ孔明」のOP作画のセンスはよいね。

    +2
    -1
  • #

    それにしてもCloverWorksすごいな。
    こんだけヒット連発してるんなら、儲かってるといいな。

    +4
    -0
  • #

    あはれ&おかし的な?

    +4
    -1
  • #

    >55
    製作ガチャの中では当たり枠だな

    +1
    -2
  • #

    自分と会話してるじゃんコイツwww

    +2
    -0
  • #

    >>34
    >>26 はCパート見てないんだろう

    +0
    -0
  • #

    >>57
    Bパートやん
    ちゃんと見ろ

    +3
    -0
  • #

    全部見てないで言ってたとしたら、自己中すぎてそれはそれでヤバイ

    +1
    -0
  • #

    オペラケーキですね!
    わかります。

    +1
    -0
  • #

    なんかすごくジャンプっぽさを感じた。
    まあ実際ジャンプ作品なんだけど。

    +1
    -0
  • #

    >>40
    早見東山は仲良いからありえんともいいきれんかもw
    悠木や寿美菜子やちゃんりなやおぐゆいたちも

    +3
    -2
  • #

    さすがアーニャ
    流れを変えられる美少女
    たよりになる

    +3
    -0
  • #

    落ちた・・・ってスパイがヘロヘロ声でがっくし座り込んでるとこで、噴いてしまった
    普段との落差w
    声優が演技で笑わかしにくる

    +2
    -0
  • #

    アーニャの回答がトンチンカンなのに眼鏡のおじさんが絶妙のフォローするから優しみしみる

    +4
    -0
  • #

    もうお前は死んでいる
    て決めぜりふと牛が
    ひでぶ
    て倒れるの期待したのに
    もう怖くない
    てナウシカなオチだった

    +0
    -0
  • #

    そうか、あーにゃ今まで寂しいし悲しかったのか

    +3
    -0
  • #

    女が家事するの当然だのいい年して結婚してない女は犯罪者扱いだの女共の醜い内面だのゴリゴリ身近な闇押し出してくるから作者女かと思ったら男だった

    +0
    -1
  • #

    正直くそつまらん

    +0
    -5
  • #

    このデブクソ教師❗自分の奥さんと離婚しそうになってるからって、関係ない家族に八つ当たりするとかただの給料泥棒じゃねえか‼️こいつの授業している様子1度観てみたいわ。

    +2
    -0
  • #

    >>69下剤飲み過ぎかアル中じゃねw
    そういうの家族に言ったほうがいいよ、あっボッチだからそんなコメしてるんだw

    +2
    -0
  • #

    デブのモラハラ教師、自分がアーニャの入学がなければとっくに死んでるとは思わんだろうなw
    あと牛を倒す時の目が、レビィや人斬り抜刀斎の目に近い件w
    まぁ性的に小学生を見ないだけマシじゃね(外国のアーニャを見守る会を敵に廻してたが)w
    日本の教師と来たら、JCは獲物。小学生は過程を楽しむモノだと思ってる奴多いからな ^^;)

    +0
    -0
  • #

    デブ面接官のくだり長すぎじゃね、少しならわかるが不愉快になったわ
    見ててもっと爽快にして欲しいな

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんのパンチラ期待していいですか?

    +1
    -1
  • #

    はやみんだからまず無理

    +1
    -0
  • Comments are closed.