キングダム 第4シリーズ 第4話

キングダム 第4シリーズ 第4話「屯留攻城戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 1:30~1週間)
【Gyao】(5/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    4話目でやっとこさコメ欄キターーーーーーーーーー‼️
    セイキョウ超頑張った🤣
    来週が楽しみ🤗

    +6
    -3
  • #

    この手の登場人物が多い話って、連続でやってくれないと次の期までにキャラとか忘れちゃってさ、見なくなるよね。

    +2
    -6
  • #

    意外と簡単に進んだな。
    このテンポでやってくれるのは嬉しい。
    リョフイン、終わり?バレたら言い逃れできるのか?

    +8
    -0
  • #

    シンがデカくなるの何か嫌だな。
    将軍の時はデカくなるとは分かっていたが

    +4
    -1
  • #

    ホカクを捕獲しろ

    +1
    -2
  • #

    >4テンのおっぱいがデカくなるのはOK

    +0
    -0
  • #

    屯留編クライマックスやん

    +0
    -0
  • #

    テンの作画に違和感があるわ

    +4
    -0
  • #

    そういえば、
    大王様って何歳で子供作りしてたんだ?

    +2
    -0
  • #

    信はいつのまにか、体が大きくなっていたんだね。王毅の鉾を振れる訳だ。

    +2
    -0
  • #

    キングダムのキャラって人間にとても振れないor持ってるだけで重すぎてスピード7割低下して、攻撃すると切られ放題で防御や敵の攻撃かわせないほどの獲物持つ将軍多いよな。
    前田慶次のぶっとい朱槍くらいならわかるけど

    +2
    -0
  • #

    一般の兵士が弱過ぎる。仮にも兵士なのに何故にこんなにも王族やら爺ちゃんにやられる?

    +0
    -0
  • Comments are closed.